ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

虹の橋からの手紙

「虹の橋からの手紙」


幸せをありがとう
愛してくれてありがとう
いつも抱っこをありがとう
守ってくれてありがとう
悲しんでくれてありがとう
悲しみを乗り越えようとしてくれて、もっとありがとう
逢えなくなってしまったけど本当は逢えるから・・・・・
あの日に出会えた事がとっても幸せだったから・・・・・
苦しくないよ
悲しくないよ
淋しくないよ
だからあの日みたいに笑ってね!
いっぱいの幸せを今もいっぱい感じるよ
いっぱいの幸せが今も包んでくれてるよ



74236696.JPG
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<虹の橋の「雨降り地区」 | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | セナの最期の時…?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
