ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ファッションショー…(^◇^;)


ピーちゃんコレクション
☆その1☆


218488ea.JPG「笑えとか、待てとかうるさいんです」byピース


☆その2☆



b4852b4c.JPG
「まったく、こんなの着せられて…
でも可愛い?」byピース



☆その3☆


8b186b2b.JPG
「これは、セナお姉ちゃんのオサガリなんだってさ~。銀ちゃんとオソロなんだとサ♪」byピース



☆銀牙も☆


79daab73.JPG
「ポックンも着せられちゃいました…トホホ」by銀牙



☆その4☆


7e8b0c78.JPG
「またセナお姉ちゃんのオサガリ。高かったのよ~とか言っちゃってムリヤリ着せられて…ママのケチ!」byピース


☆セナちゃんも…☆


16d8cbdf.JPG
「アタシも最初は嫌でした~」byセナ





そして…ピースの衝撃的な…(*^m^*)



裸の写真…キャ~(*/∇\*)



151d97fb.JPG
「あんまりジロジロ見ないでネ!
だって…女の子だもん」byピース


「てゆーか、お洋服はキライ!そのうちビリビリにしてやるっ!イヒヒ。」byピース


今Θはシツケ教室が先生が忙しくて、お休みになっちゃったので…これも我慢を覚える訓練なのでした~f^_^;


なんちゃって…(^-^;)ただの暇潰しでした~

オワリ



スポンサーサイト
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マイブーム♪♪ | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | 虹の橋の「雨降り地区」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
