ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

月命日…☆

Everlasting

街路樹残る雪たちに
光と風が降りそそぐ
胸を張っても
うつむいても
季節は足を止めないね
指切りみたい交わしてた
じゃあねとまたねて言う言葉
なれた仕草も忘れるの?
違う未来へ行くの

このさよならが旅立ちならば僕の笑顔を全部あげるよ
出会ったことも歩いた街も二人の胸で生き続けるの

ずっとずっと忘れない扉いくつ開けても
どんなに遠く離れても繋いだ手と手
離れはしない

無理やりにでも忘れなきゃ次の自分に行けないの
動きはじめたホーム越し君が小さくなる

挫けた時はそう僕のため大丈夫だと泣いてくれたね
恥じないように強くなるから約束するよ夢は叶える

音のしない涙がこの胸ながれるけど
悔やまず踏み出すよ

I'm sorry for you tenderness
また会えるまで

Everlasting

このさよならが旅立ちならば僕の笑顔を全部あげるよ
出会ったことも歩いた街も二人の胸で生き続けるの

ずっとずっと忘れない扉いくつ開けても
どんなに遠く離れても繋いだ手と手
離れはしない

・・・・・・・BoA・・・・・・・


この曲を聞くとまだまだ泣いてしまうなぁ。
「セナちゃん、たまには夢の中で遊ぼうよ♪
待ってるから・・・・」


7fca2eb6.JPG

もう一度抱き締めたいよ!



コメントは気にしないでね(o^-')b


スポンサーサイト
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<屋上…♪♪ | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | シツケの事…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
