ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

屋上…♪♪


「ママーーーッ!あれってナニーーー?」


7ca401db.JPG




「お空だよぉ!馬アキレスみたいなのがあるょ~!」


567729c4.JPG
「食べたいなぁ・・・でも、イイニオイしないなぁ・・・なんでだろう!?」





「あれは…飛行機雲かなぁ!?
も・もしかして地震雲!?(゜ロ゜;)」byママ




「なぁ~んだ!食べ物じゃないんだね。チッ!」


30b5b80c.JPG「今Θは、お隣りのリュウキチ君来たかな?もうひとつ、お隣りのパンくん来たかな!?ア~忙しい…忙しい。アタチ、いろいろ確認しなくちゃ・・・」





d995eefa.JPG
「クンクンクン…アー忙しい…忙しい。確認しなくちゃいけない事たくさんあるから大変だゎ…」




オイオイヾ(‐ ‐;)
地震雲だったらどーするのぉっ!



そんなことには興味の無いピースなのでした。(=o=;)



スポンサーサイト
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ピースのオモチャ♪ | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | 月命日…☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
