ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

♪再会♪

先週のお話ですが・・・・・
群馬県までニャン太郎に会いに行ってきたんです~
ブーフィーさんに途中まで迎えにきてもらって、どうにか到着しました。


待ちに待ったニャン太郎との再会ですよ
玄関まで、お出迎え!?
もぉ~ニャン太郎ったら~可愛いんだから



苦労して育てたんだからね!



忘れていないよね



・・・・・・抱っこしたら・・・・・




「シャーシャー」だって・・・
あんなに可愛がったのに・・・酷すぎるぅ~





071107_1730~01.jpg


すっかり、ブ~フィー家の一員になっておりました

決して負け惜しみではないけれど、それだけ可愛がってもらってるって事なんだよね~



少しだけ、忘れられてる事は想像してたけど、
まさか「シャー」といわれるなんて
ちょっとショックだったわ~(~o~)





CA390116-0001001001.jpg


ピーちゃんも拒否られてます
まぁピーちゃんの場合、なにひとつお世話してませんから!







071107_1613~02001001.jpg


空気の読めないピーちゃん
遊ぼうと誘ってまーす(ーー;)





071107_1614~02.jpg


逃げられちゃいました





ブ~フィー家には、ほかに・・弥七くん、ラムちゃん、檸檬ちゃんがいます
1


みんな、ピーちゃんとセナママに興味深々ですが・・・・・

こんなに見つめられてるのにもかかわらず、美味しいお寿司を頂きました~エヘへ(^v^)




ニャン太郎は・・・
071107_1420~02.jpg

弥七くんのハウスで昼寝
さすが猫、マイペースですわ(^_^;)





ピースはよそのお宅を検査中
CA390115-0001.jpg

いや~お恥ずかしい





でも・・見つめている方が(^_^;)
071107_1547~01.jpg

多分、遊びたいんだよね♪





ママたちは、お喋りばかり(女同士はお喋りが好きなのよ)





071107_1414~01.jpg

「お話やめてあそばない!?」






071107_1333~01.jpg

「うわぁ~公園公園!!」






近くに芝生の公園があると言うのでレッツらゴウすることに
一緒に来てくれたのはラムちゃんです
弥七くん、檸檬ちゃん、ごめんね







CA390121-0001.jpg

「ママ~たくさん走ってもいいの~?」


ラムちゃんとたくさん走ってね!


071107_1655~03.jpg

「イッヤッホ~!!!」
そんなに早く走ったら顔が写りませ~ん




CA390131-0001.jpg

「休憩してるのよ!ママ踏まないでくださいね」




CA390128-0001.jpg

「あぁ~楽しい♪」




071107_1658~02.jpg

「オヤツもってるんでしょ!?ちーょうだい!!」



少しの時間だったけどおもいきり走って遊んですっかりラムちゃんとも仲良しに
なれました~♪♪
CA390135-0001001.jpg

ピーちゃん、ラムちゃん、仲良しになれてよかったね!
ニャン太郎には嫌われたけどね





お家に戻ったら・・・・・
071107_1731~01.jpg

ヤッチが悲しい顔してみてました・・・・・ごめんね(>_<)





そろそろお別れの時間になってきたので
記念撮影(おおげさ)しました



071107_1730~02.jpg

ママさんに抱っこされて甘ったれてるニャン太郎(チッ!)






071107_1733~02.jpg

仲良し記念のピー&ラムちゃん





ニャン太郎には忘れられちゃったけど、生い立ちをクドクドと聞かせてやったし・・・
満足です!
それに楽しい一日だったしね

またニャン太郎に会いに来ようと思うセナママなのでした~









ニャン太郎めっまた来るから爪研いで待ってろよ~^m^







別窓 | ペット | コメント:24 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ドッグラン第一弾(^o^)丿 | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | 小金井公園>>

この記事のコメント

ちょっと寂しかったけど立派な猫に成長してたので、それで良しって感じねぇ(;^_^A
あの時、拾って来なければ、この再会だってなかったわけだしね♪

ニャン太郎めっ!あれは待っていたとは思えん(ノ-o-)ノ ┫オリャ
2007-11-28 Wed 15:29 | URL | セナママ #-[ 内容変更]
にゃん太郎さん、猫らしくなっていたんですねぇ~。
セナママあっての成長ですから嬉しい事ですね。会いに行けるのも!
にゃん太郎さん、待ってたのかもよぉ♪
2007-11-26 Mon 16:43 | URL | あん姉 #do8VMWFY[ 内容変更]
そうなのよぉ…
あんなに、寝不足で風邪までひいて、仕事にまで連れて行ってお世話したのにぃ…^^;

でもねぇ、私としては、一番大変だけど一番可愛い時期を過ごす事ができたと思うのよ。いい経験ができたなって…(*^▽^*)

ピースは意外だった。猫ちゃんにイタズラしなかったからね♪
ピースは遊べるなら誰とでもいいのかもしれないなぁ(苦笑)

ヤッチはねぇ、可愛い顔してるんだよね♪
でも、さすが男の子だから力も、すご~く強いの(^^)
途中で、あの柵の所からグニューって出てきそうになったの
あれには笑えた~
(*^▽^*)
2007-11-20 Tue 01:04 | URL | セナママ #HbCZpky6[ 内容変更]
アハッ(^∇^;)
手がかじかむなか、コメントありがとうね♪
ニャン太郎めっ!会いに行くたびに、箱に捨てられて泣いてたのを、話して聞かせてやるわ~(笑)
でも、しつこくて余計に嫌われたりしてね。(-_-;)

マノ姉がいたら、ややこしい事になってたかしら!?(笑)

檸檬ちゃんでしょ~?何をやっても可愛くて面白い子だよね。
抱っこしちゃったもんね~
ちなみに、ラムちゃんにはヘッドロックしましたですf^_^;

ピースは、お家の中をチェックしまくりだったよ~(-"-;)
2007-11-20 Tue 00:53 | URL | セナママ #HbCZpky6[ 内容変更]
ニャン太郎、猫らしくなりましたね~♪
手や足、お腹にも、ちゃんと毛が生えて、本当に猫になってましたょ♪
猫ちゃんは少しずつ元気になってきてるんですよね!?
大丈夫!きっと頑張って乗り越えてくれるから…信じていましょうよ(*^▽^*)

ピースは相変わらず、おしゃもじ出してます。暑いとか寒いとか関係ないのかも~(苦笑)
2007-11-20 Tue 00:44 | URL | セナママ #HbCZpky6[ 内容変更]
ごめんねf^_^;
大ボケかましちゃって~。。。(〃_ _)σ∥
ニャン太郎ったら、あんなに可愛がったのに、シャーでしたよ~
v(`∀´v)
でも、そうなのよね。
新しい家族に大切にされてるのがわかったから安心できたゎ。

ブ~フイーさんのところには、ラブが2頭、チワワ1頭、オニャン子さんが、ニャン太郎を入れて3頭の大家族なんで~す(*^▽^*)
ほんと、うらやましいですょ(^o^)/

ピースは銀ちゃんがいても、1人っ子のようなもんだから、ラムちゃんと遊べて、うれしかったみたい。

パママさ~ん、パンプくん頑張りましたね♪
ま、まさか夜中に一枚足りな~いなんて数えてないよね!?(笑)
('▽'*)
2007-11-20 Tue 00:38 | URL | セナママ #HbCZpky6[ 内容変更]
ニャン太郎くんたら~・・・。
ママが寝ずに育児頑張ったのに、「シャー」だなんて・・・(笑)
でもそれだけブ~フィ~家に可愛がられてるって事だね!
元気にスクスク可愛く育っていてよかったね!
ピーちゃんの「遊ぼう~」って姿に感動しちゃった。
ピーちゃんて優しい子なんだね~。
華なんて猫ちゃんみつけると、もうた~いへん!!
私を引きずる勢いで引っ張る引っ張る!!
ピーちゃんは誰とでも仲良くできていい子ちゃんね~。
ラムちゃんともとっても楽しそうで、めっちゃ笑顔ぉぉぉ~~(^^)
やっちんは一緒に遊べなくてちょっと悲しげだね。
今度はみんなと遊べるといいね、やっちん!
2007-11-19 Mon 23:08 | URL | 華まま #-[ 内容変更]
寒くって手がかじかんでるよぉ~(笑)

OZZY君にシャーは苦笑しちゃうけど、
きっとまた今度しつこく出会った経緯を話し聞かせたら思い出すって!!
私もどんだけママが大変だったか話してみるね^^v

ピーちゃんとラムちゃんは仲良く遊べて良かったね♪
そこにチンピーラマノがいなくってほっとしたわ^^;
そのラムちゃん笑っちゃうよね~~
そしたらピーちゃんまで立ってるし・・・・・(爆)
なにかイイ物見つけたかな~
2007-11-19 Mon 21:23 | URL | マカマノママ #-[ 内容変更]
にゃん太郎君、かわいく成長してますね!
しゃー!はショックですけどねっ。かわいがられて、にぎやかそうで安心ですよね。
最近、うちの猫が調子悪いんですよ。「猫は犬より楽ですよー」なんてのんきなこと言っていた私がバカでした。もっと注意して便をみてやっていたら、、って後悔しますね。
ピースちゃんもシャー!されたけど、公園で走れてよかったね!
やっぱりペロリと出たおしゃもじがかわいいです!
2007-11-18 Sun 22:19 | URL | ぽんちゃん #8vhp3J.I[ 内容変更]
再度登場v-34

ニャン太郎君との再会「シャー」ですか?
あんなに可愛がったのにねぇー
小さかったから覚えていないのかな?
新しいおうちで大切にされ、幸せに暮らしているのを見ると
これで、セナママも一安心ですね。

ブーブィーさんの所は3v-286+1e-251なんですねー
にぎやかで楽しそうです。
ピーちゃんもラムちゃんと元気に走り回れたようで良かったね。
ふたりは意気投合したのかな?

パンプですがカード3枚になりました。
あと1枚でチャンピオン完成ですe-2
気分は季節外れの番町皿屋敷のお菊さん
「1枚足りない~」(笑)
土曜の川越の大会ですが、調べたら来年1月の中旬まで
ありませんでしたv-357
また連絡します。



2007-11-18 Sun 08:43 | URL | パママ #-[ 内容変更]
やっと再会できました(^o^)/
まさかねぇ(^^;)シャーってされるとは…。
でも生後20日くらいで巣立っていますからね!もしかしたら仕方ない事なのかもしれませんね(苦笑)

ぼんぼ達は覚えていますよ~ぜったいに。
ウゥーなんて言わないですよね(笑)

今度ニャン太郎に会う時には、体も大きくなってるだろうから、こたらも覚悟して会いに行ってきま~す♪
2007-11-18 Sun 00:46 | URL | セナママ #HbCZpky6[ 内容変更]
せっかくコメントいただいたのに…間違い削除してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

これに懲りずにまたコメント残してくださいね♪
大ボケなセナママでした(;^_^A
2007-11-18 Sun 00:39 | URL | セナママ #HbCZpky6[ 内容変更]
ニャン太郎は、よく町で見掛ける子猫くらいの大きさになりましたよ~(^o^)/

シャーはショックだったけど…ボクはここの家の子ですが、それが何か!?って感じでした(笑)
ピースはねぇ…心配だったんですよぉ。
噛み付いたりするんじゃないかって!
でも平気でした。
ピースには犬も猫も同じに見えてるのかもしれませんねぇ…
アホなんだか利口なんだかわかりませ~ん
┐(´ー`)┌
2007-11-18 Sun 00:37 | URL | セナママ #HbCZpky6[ 内容変更]
ニャン太郎くんと再会してきたんですね。
シャーはショックですよね。うちもそうなるのかな?
ピーちゃんは探索に公園でのお遊びで楽しめたようだね。
猫ちゃんは爪研ぐからいつでもどうぞかな?
2007-11-17 Sat 14:42 | URL | らんあす #-[ 内容変更]
おおっ!ニャン太郎さん、大きくなりましたな~♪
「シャー!」は少しショックだけど・・・(笑)、でも、
新しいお家で可愛がってもらってるってことなのかな?!
でも、何度か会ったら思い出したりして?!(笑)
ピーちゃん、あなたは優しいのね・・・猫さんにも
優しく「遊びましょう」って誘ってる!!エライぞっ!
ラムちゃんと仲良しになれて良かったですね♪
2007-11-17 Sat 06:44 | URL | ご主人No.2 #v4EGoeQ.[ 内容変更]
今日はメールで、ありがとうございました
m(__)m
さっきまで悪戦苦闘してましたよ~(@_@)

ニャン太郎は、すっかり新しい家族の一員になってました。
それだけ、可愛がってもらってるって事だよね♪
乳母はすっかり忘れられて寂しかったゎ(泣)
2007-11-17 Sat 01:08 | URL | セナママ #bZ7IKOS6[ 内容変更]
ピースはねぇ…どんな時も明るくて楽しく過ごしてくれるので、私も元気をもらってます♪(^^)
ピーちゃんは、ニャン太郎のお世話してないからシャーされても仕方ないです(苦笑)

えーーっ!私が若いって!?σ(^◇^;)。。。
格好が若いだけですよぉ…
実物見たら、かなりヤバいです(笑)f^_^;
2007-11-17 Sat 01:03 | URL | セナママ #bZ7IKOS6[ 内容変更]
ニャン太郎、大きくなったでしょう!?(^^)
まさかねぇ…(-_-;)
シャーシャー言われるとは…
獣医さんは匂いを覚えてるかもしれないって言ってたんですけどね(苦笑)
見事、拒否られました~(-д-;)
もう少しウチにいたら覚えてくれてたかなぁ!?
でもラムちゃんとピースが仲良く遊んでくれたので楽しかったです♪
美味しいお寿司も頂いたしね\(≧▽≦)丿

あっ…ここに出てくる弥七くんは、ポーリーちゃんと一緒なのょ。
ヤッチも頑張ってるから♪
悩んだり不安になったりした時には、いつでもメールくださいね
(*^▽^*)
2007-11-17 Sat 00:54 | URL | セナママ #bZ7IKOS6[ 内容変更]
ニャン太郎ちゃん すっかり新しい家族といい感じi-179
元気で良かったねぇ
育てのママさんのこと 忘れてるのかなぁ~??
ワン子は絶対に忘れないけど ニャン子は忘れるの?

えへへ  今日はブログと悪戦苦闘中かなぁ?  i-235
2007-11-16 Fri 23:21 | URL | レオママ #-[ 内容変更]
ニャン太郎君との再開お疲れ様でした~!
ピーちゃんはいつも楽しそうでこっちまで楽しくなるワ~!
ニャン太郎君にはシャーシャーされたけどお友達ができてよかったね。
それにしても、ママさん若~ッ!かなり、ショック受けた~!(笑)
2007-11-16 Fri 21:15 | URL | バロン母 #-[ 内容変更]
ひゃぁ~、ニャン太郎くんだ~(^○^)大きくなられて・・・可愛いな。。シャーシャーでしたか、きっとしばらくぶりの再会で。もう少しにおい嗅ぎ嗅ぎしたらわかったかも、うん。にゃんこも嗅覚凄いそうですし。。
ピーちゃんラムちゃん、思いっきり走って楽しかったね~。やっぱり走るのって最高ですね(*^。^*)
とっても気持ち良さそう・・
素敵なおでかけ、良かったねピーちゃん♪
2007-11-16 Fri 00:10 | URL | ポーリー母 #-[ 内容変更]
携帯から見ると途中で終わっていますね…
なんでだろ。
最後まで見るにはPCからお願いします。

まだまだ不馴れなので申し訳ありません
m(__)m
2007-11-15 Thu 23:28 | URL | セナママ #-[ 内容変更]
そうなんです。
ニャン太郎に会ってきました…が、すっかり忘れられてしまってました。
ちょっとショックだったわ~(苦笑)
でも、ピースがニャン太郎にイタズラすることもなく接する事ができるのも発見でしたょ。
ラムちゃんにも遊んでもらってピースもご機嫌でした~(^o^)/
2007-11-15 Thu 23:24 | URL | セナママ #-[ 内容変更]
猫ちゃんに再会したんですか?
覚えてなかったのは小さかったからですかね…
でも、やっぱり寂しいですね(;_;)

それでも、元気に育ってくれている様子で安心ですね!


ピースちゃん、いっぱい走れてよかったね!ラムちゃんとも仲良くなれたしね(^_-)☆
2007-11-15 Thu 12:41 | URL | hidenabe #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
