ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ピースの初体験(後編)

見ているだけでは退屈になってしまったピースは・・・・・





81cd305f.JPG
「ア~ン!アタチ泳げないから…走ってやるっ!!」




68be6a0f.JPG
「走ってやるっ!!」



a56a7bd6.JPG
「ママーーー♪ボール持ってきたよぉーー!」



ピピピーーー!ピーちゃん休憩で~す!



091d0a11.JPG


ピピピーーー!
マカイくんもマノアちゃんもプール終了でーす♪




2d600244.JPG

「マカイお兄ちゃん、アレは何をしてるんですか~?」

「パパにキレイにしてもらってるんだよ~!ちゃんとキレイにしないとカユカユになっちゃうからねぇ…」




7a2615bc.JPG
「あぁ~きもちよかった♪♪」



オッ!出ましたM字開脚…(^-^A




fa8fe367.JPG
「マカイお兄ちゃんとマノアお姉ちゃんは外ばかり見てますね…!」




04420635.JPG
「も~ぉ…つまんない…遊んで…」




4a11868b.JPG
「・・・遊んで!!」


オッ!出ましたブタさんポーズ(^-^;)




2353b93d.JPG
ピーちゃん、ワガママ言わないのョ。



8a4f70ea.JPG
時には我慢も大切なのよ…(^-^;)




5bf133fb.JPG
「わかったぁ♪じゃ、ジュースちょうだい!!」

(ソレとコレは違うだろっ!)(=o=;)



ピピピーーー!
集合!!




0d631d1b.JPG
マカマノパパが、みんなに美味しいオヤツをくれました。

みんな必死にオスワリして、ちょうだい光線出しまくり・・・




この後、ママたちは買い物を少しだけ楽しんでバイバイヾ(⌒▽⌒)することになりました。



楽しかったね♪また遊びに来たいね♪

マカマノパパ、ママ、マカイくんマノアちゃん遊んでくれてアリガトウm(__)m
また機会があったら一緒に遊んでくださいね♪
セナママ&ピース



オマケ




702811b7.JPG
ちなみに、お買い物は…また…ブタさん!
中と小の間のサイズを見つけてしまいました~f^_^;


別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ファッションショー…~ヽ('ー`)ノ~ | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | ピースの初体験(前編)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
