ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドックランへレッツゴー♪

すっかり秋らしくなってきたので今Θはドックランで遊んできました♪
車で1時間くらいで目的地に到着~♪♪





b8905f14.JPG
林の中で、いい感じの所ですね♪
一番奥が大型犬エリアで~す。
誰かいるかなぁ…!?




40dd57d1.JPG
おっ!・・・・ピーちゃんの大好きなボーダーコリーくんがいますよ~o(^-^)o

「こんにちゎ~ピーちゃんです!ヨロチクね♪」





442c1862.JPG
さっそく走りだすピース。
「走りなら負けないゎ~!コリーくん、アタチについてこれる~!?ウフ…」





d7fa663f.JPG
ひたすら…走るピース。
「どお!?アタチの走り…速いでしょ~!?」
走りに夢中になってるうちに気がつけばピーちゃんは一人・・・





258db5fe.JPG
「なぁ~んだ!もう帰っちゃったの!?つまんないナ…誰か来ないかナ…」





f36849fe.JPG
9751e4cc.JPG
dc589937.JPG

ピーちゃんママと遊ぼうょ!
ボール投げるから持って来てね~(o^-')b


「仕方ないわね!持って来てあげるゎ.....投げられると、つい取りに行っちゃうの。体が自然に動いちゃうのょ~(~o~;)」





289a1c82.JPG
アホなピースは隣りの中型犬エリアにボールを落としてしまいました。
「アッ(><)ボールがぁ.....」



そんなことしてあそんでいると、看板犬のハナちゃん(ドーベルマン)と小型犬エリアで遊んでいた、りん&ナナちゃん(パピヨン)が一緒に遊びましょうと誘ってくれました♪





e8f5f6fb.JPG
「うわぁ....タノチイ♪♪」





88b8b819.JPG
「ネェネェ…ハナお姉ちゃんってさぁ…お顔が怖いよねぇ~!?でも顔ぢゃないよ♪心だよね!キャハハ(((o≧▽≦)o」
(オマエ失礼だろっ!)




a89c2c36.JPG
「タノチイよ!ママ。ず~っとココに居たいょ♪アタチ、ココの子になりた~い♪♪」





ピーちゃんみたいなアホな子はダメだってぇ!残念だね。(^-^;)

もう少しお利口さんにならないと看板犬にはなれないのよ…
(もう一度出直してコイ!)






5fa2458a.JPG
「チッ!お勉強しなくちゃダメなんだ…それはイヤだゎ…」





d29d154c.JPG
「ママ~!早く帰ろうょ。やっぱりおウチが一番だねッ♪
♪カラスが鳴くからかえりましょーーー♪」


…と、楽しい一日が終わったのでした~(^∇^;)



別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<SENNAの想い出 | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | 河川敷で散歩♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
