ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ピーちゃんの洋服♪


今日は…
何日か前に注文していたピースの洋服が届きました~\(^O^)/

ピースは洋服が嫌いなのに…(~o~;)
まただよ~(*^m^*)





7d0cb603.JPG
ウフフ(^m^)
リサとガスパール、ママが気に入っちゃったので…2着目です。

赤を着せたら女の子らしく見えるかと思ったんだけど.....(^-^A





216d94f2.JPG
このベスト、リバーシブルになっているんですよ~
裏側は白でこんな感じ♪♪






赤い方は、なんだか還暦のチャンチャンコに見えるのは私だけでしょうか.....(ーoー;)



91ffb2cc.JPG
「もぉ(`ε´)ママったら、ピーちゃんお洋服嫌いなのに…しつこいんだから~
本当に破き脱ぎしちゃうから…」






着せるのも大変だし、撮影も一苦労(~o~;)

この後、またまたすぐに脱いでもらいました~(^-^A


もう少し寒くなったら絶対に着てもらうからね…
覚悟しててね!ピーちゃん!!


ママかピースが諦めるまで、この闘いは続くので~す( ̄ー+ ̄)




別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いいもの見つけた♪ | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | ピーちゃんのお出かけ…それは…♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
