ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

小金井公園

先日、小金井公園のドッグランへ行ってきました~

待ち合わせしていたのは、はなのママさんとパパさんと、まるくん
ピースとまるくんは初対面です

19

まるくんは英ゴルの美少年





ピースは久しぶりのランと言うこともあって大大大興奮で挨拶もそこそこに、
いきなり遊びに誘ってしまい、まるくんにドン引きされてしまいました




10

「待って~遊びましょうよ」byピース
「ひょえ~ピーちゃんて積極的なんだね」byまる




14

「キャハ~アタシと遊ぶと楽しいのにぃ」









2

「ボクはママと遊んだり、パパに甘えたりするのが好きなんだよね~」
3










ピースはまるくんがマイペースなのが、少しわかったみたい




11

あまりしつこくしません嫌われたらショックだもんね




8

他のワンコと遊んでみたり




1

一人で走ったり




7

お決まりのポーズM字開脚で休憩したり
ピースなりに楽しんでいたみたい










17

ちょっと寂しいけど・・・・・










12

でも平気よ♪
はなのママさんが、美味しいオヤツを頂いたりボール投げてもらったり
たくさん遊んでもらいましたから~









4

「アタシのおしゃもじ長いでしょ~!?ベロロ~ン」




6

「ピーちゃん、コ・・怖いよ・・・・・」




・・・・・と、なにごとも無く楽しい時間が過ごせました

はなのママさん、パパさん、まるくん遊んでくれて、どうも有難うございました(^o^)丿
























スポンサーサイト
別窓 | ペット | コメント:24 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<♪再会♪ | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | そろそろ行動開始♪>>

この記事のコメント

久しぶりだったので興奮してましたよ~
でも、まるくんの様子を見て少し落ち着きました♪

そうそう、まるくんのような白いゴルが英系です。
アメリカ系は毛の色が濃くハイパーな子が多いようですが…
ピースやサンタくんは、アメリカ系です。
これは、パママさんに聞いた方がきっと詳しく教えてくれるとおもいます。
ウチの訓練士さんが言うには、アメリカ系より英系ゴルの方が温和で素朴な感じで扱いやすいらしいです。

これは、あくまでウチの訓練士さんの意見ですが…(^^;)
2007-11-05 Mon 02:59 | URL | セナママ #-[ 内容変更]
このブログ意外とUPしやすかったですょ♪
でもプラグインの設定とかは、よくわかりましぇ~ん┐(´ー`)┌
ウフッ(^m^)、密かにまるくんとデートしました。
りんちゃんに、負けていられないとピースが言ってたもんで(;^_^A
ピーちゃんのベロロ~ンがこの日のNO1ゴージャスかもしれませんねぇ(笑)
2007-11-05 Mon 02:50 | URL | セナママ #-[ 内容変更]
えーっ、ピースの毛ゴージャスだなんて(^^;)
でも、腕毛はプレスリーみたいになりました。
あと尻尾の毛もかなり増えましたよ~(^o^)
まるくんには、嫌われていなければいいんですけどね…慣れれば楽しく遊んでくれるとおもうんですけどね…。
まるくんみたいなゴルは、完ぺきにイギリス系のゴルだと思いますが…
ピースは生まれた訓練所では、アメリカ系とイギリス系の中間だと言われましたが、ウチの訓練士さんは血統書を見て、チャキチャキのアメリカ系だと言ってました。
確かに毛色はアメリカとイギリスの中間ですけどね。
やっぱりハイパーで明るいのはアメリカ系ですね。
2007-11-05 Mon 02:44 | URL | セナママ #-[ 内容変更]
大学生まで近くに住んでいたんですね♪

小金井公園のドッグランは、たぶん前からは無かったかもしれません。きっと、ここ1~2年じゃないですかね。
猛暑とヒートと子猫を育てたりで本当に久しぶりでした~♪
かなり楽しめたんじゃないかなぁ…(*^▽^*)
2007-11-05 Mon 02:34 | URL | セナママ #-[ 内容変更]
まるくん、ハンサムでしょ~(^o^)
やっと、お会いする事ができました♪

ピースは2回目のヒートが終り、少し大人っぽくなった気がするけど、やることはまだまだ、お子ちゃまなんですよ(苦笑)

ここの公園、都会の匂いしますか~?(^^;)
華ちゃんだって、素敵なレディーですよ♪
1度東京にも遊びにきてね(^o^)/
2007-11-05 Mon 02:29 | URL | セナママ #-[ 内容変更]
わざわざ、ありがとうございますm(__)m

私とピースの楽しみと言ったらドッグランぐらいしかないんですよね~(^^;)

でも、いつも楽しく過ごせるのでストレス解消になりま~す♪

このドッグランは無料て遊べるけど…土なんですよ~
爪とか(私もピースも)真っ黒になりました~(笑)
2007-11-05 Mon 02:21 | URL | セナママ #-[ 内容変更]
ピースちゃん、嬉しそうに走ってますね!
白いゴールデンが英国ゴールデンなのですね?
ちなみに、サンタやピースちゃんはアメリカゴールデンなんですね?
もっと茶色のゴールデンがアメリカゴールデンかと思ってました^^;

ピースちゃん、おしゃもじの長さはホントすごいですねー。
でもやっぱりサンタの何ヵ月後かを見ているようで
不思議な気分です!!
2007-11-04 Sun 18:23 | URL | ponchan #8vhp3J.I[ 内容変更]
お邪魔~
ここのブログ、いいですねv-218
写真をドンと使えるのがいいなぁv-10
あっちのは、いじるとごちゃごちゃになっちゃってねv-12

それより、ピーちゃんとまる君でデートでちゅかv-10
ピーちゃん、隅におけないじゃんv-218
まる君もピーちゃんも楽しそうですね~
しかも、二人ともコートがゴージャスv-266
それに、ベロロンもゴージャス!!
いっぱい、走れてよかったねv-237
2007-11-03 Sat 14:23 | URL | GSRママ #-[ 内容変更]
久しぶりのピーちゃん、ゴージャスな毛皮~!
ピーちゃんの毛ってふかふかやわやわですか?
素敵なレディなってきたね~!
英Grハンサム君にもピーちゃんの魅力がわかったはず!次回の再会が楽しみです。
アメリカン、英国、日本Grちゃんと違うのですか?
アメリカンとイギリス2種類かと、思ってました。
ピーちゃんは、イギリスじゃないのかな~?
ママさん、こちらでもブログもっていたのね?
素敵なテンプレートですね。
2007-11-03 Sat 13:54 | URL | バロン母 #-[ 内容変更]
さっそく遊びに来ました!

小金井公園にもドッグランがあったんですね!?
大学生くらいまで隣の隣くらいの市に住んでいたんですが、全然知りませんでした(^_^;)

ピースちゃん楽しんだみたいですね!

久しぶりにドッグランで遊んで気持ち良かったかな、ピースちゃん?

2007-11-03 Sat 10:03 | URL | hidenabe #-[ 内容変更]
早速、おっじゃま~~(^^)
なんだか、お星様キラキラで素敵ね☆

きゃ~♪憧れの英系ゴルちゃまだ~~(*^^*)
ピーちゃんにはこんなにハンサムなBFがいたのね~。
ピーちゃん、ちょっと見ないうちにコートが伸びてすっかり成人(犬?)の素敵なお姉さまになってるね~~♪
笑顔もとってもかわいいいわ~~(^0^)
まるくんとは美人さんとハンサムくんで「ベストカップル賞」だね!
ここのランもとっても素敵ね!
なんだか都会に匂いがするわ~~(^^)
田舎の匂いをプンプンさせている華にも、たまには都会の空気を吸わせてあげたいわ~~♪

2007-11-02 Fri 22:38 | URL | 華まま #-[ 内容変更]
遊びにきさせてもらいました。
ピースちゃんドッグランで楽しんできたんだ。
思いっきり走れてよかったね。
このドッグラン広いですね。
2007-11-02 Fri 20:01 | URL | らんあす #-[ 内容変更]
昨夜は感じ悪い電話で失礼しました(;^_^A

まるくん、見事な英ゴルでしょー♪
ピースとは違った感じで、素敵でしたょ。

ピースのプレスリー笑えるくらい長いのよねぇ(^∇^;)
ついでに、おしゃもじも( ̄m ̄*)V

この長いおしゃもじのルーツが知りたいですf^_^;
2007-11-02 Fri 17:12 | URL | セナママ #HbCZpky6[ 内容変更]
ご訪問ありがとうございま~す(^-^*)/

また気紛れ更新になると思うけど、当分こちらでUPしますのでヨロシクお願いします。
ピーちゃんとまるくん似ていますか?
身体の大きさは同じ位です。(^^)
まるくんは、お目めが丸くて、可愛い顔してました♪
ピーちゃんは三角お目めですから~(^∇^;)
ポーリーちゃん、痒いの治って良かったね♪
2007-11-02 Fri 17:06 | URL | セナママ #HbCZpky6[ 内容変更]
遊びに来てくれて、ありがとうございま~す(^-^*)/
小金井公園のランは初めてだったので、私が緊張しちゃいました。ピーちゃんは、いつものように、嬉しくて興奮してましたけどね…(;^_^A
機会があったら、空ちゃんとも会ってみたいですね♪
城北か航空公園でご一緒できたら嬉しいです♪
2007-11-02 Fri 16:55 | URL | セナママ #HbCZpky6[ 内容変更]
わざわざブログ見に来てくれて、ありがとうございますm(__)m

あの日は私まで気分転換になって楽しかったです(*^▽^*)

まるくん、可愛いし。また遊んでくださいね♪
ピーちゃん、まるくんに嫌われてないといいんだけど(;^_^A

あのスヌーピーは、初めから、はなちゃんにと思ってました~☆

まるくんには、少し小さいしね♪(^^)

はなちゃんとセナが見てくれてたら嬉しいなぁ♪(*^▽^*)
2007-11-02 Fri 16:47 | URL | セナママ #HbCZpky6[ 内容変更]
早速、遊びに来てくれてありがとうね♪

そうだよね…このブログに初めて来てくれたのがレオママさんだったんだよね~。
あの頃もlivedoorをやめちゃおうかなって悩んでいたのよ。
当分はこっちでUPするから、ヨロシクです(・∀・)ゞ
あれ~レオくん、ランだめなの!?
でもさぁ、女の子だらけのランだったら…どうよ!?(^m^)

男の子同士だと、面倒臭い事になるからねぇ…(^^;)
2007-11-02 Fri 16:41 | URL | セナママ #HbCZpky6[ 内容変更]
チェナコあらため、セナママで~す(^^;)

やっとブログをUPする事ができたわ~

やっぱり、ピースは走る事が好きなんだよね。ランに行くと、とてもいい顔になるもの♪
まるくん、ハンサムでしょー♪

ピースより1ヶ月年下なんだけど、おとなしくてイイ子だったよ~!
早く遊びに行きたいねぇ~(^o^)

久しぶりにみんなに会いたいよ~(^o^)/
2007-11-02 Fri 16:33 | URL | セナママ #HbCZpky6[ 内容変更]
i-84改めて見て見たら、本当だピーちゃん立派なプレスリーですねー
毛なしのパンプに分けて欲しいですよv-356

まる君は英国ゴールデンなんですね。
イギリス人は、日本にゴールデンをなかなか入れてくれないようで
どうしても頭数が少ないですね。
色白でアメリカゴールデンとまた違う雰囲気です。
性格も温厚だと聞きました。

ピーちゃん、ハイパーになって走り回ったようですねv-350
うん。やっぱりおしゃもじ長いねー
2007-11-02 Fri 16:29 | URL | パママ #Ord0AlNY[ 内容変更]
こんばんは、おじゃまさせていただきま~す。ほんとに素敵なテンプレート、星空がほんものそのもの。

ピースちゃん、素敵なまるくんと楽しかったね。御顔立ちが似てる感じですが親戚さんではないのかな?
今日もばっちりのおしゃもじだわ。。遊び方の心得が羨ましいな・・・
ピーちゃんおりこうちゃんですね。。
2007-11-02 Fri 00:28 | URL | ポーリー母 #74TXw23c[ 内容変更]
こんにちは~さっそく遊びにきました^^
こっちのブログも素敵ですね~
ピースちゃん、久しぶりのドッグランで楽しめたかな?
初対面のまるちゃんともちゃーんと遊べてえらいなぁ(#^.^#)
お天気も良かったみたいで良かったですね♪陽にあたった毛が光ってとてもきれいです!
2007-11-01 Thu 20:30 | URL | ヒマ #JgIubCYA[ 内容変更]
お邪魔します。
こんなにステキなブログやってたんですね。
壁紙が宇宙みたい。
セナちゃんも、はなも、きっと見てますね。

ビビリのまるを、かっちょよく書いてくださって、
ありがとうございます。
ピースちゃん、相手によって、遊び方をチェンジしてくれるのね~~。
こんな男の子だけど、嫌がらないでまた遊んでね。
2007-11-01 Thu 19:03 | URL | はなのママ #mQop/nM.[ 内容変更]
fc2復活だねぇ
なんだか最初の頃を思い出しちゃったi-179
こっちにも遊びに来るからねぇ
ピースちゃんは一人でもお友達とでも上手に遊ぶねぇ~ 関心関心i-228
レオはドッグランに連れて行くのは絶対に無理i-241
なんせ強い男ですから i-229
 
2007-11-01 Thu 18:18 | URL | レオママ #-[ 内容変更]
チェナコさん、こちらでははじめましてぇ~~^^∨

いやぁ~やっぱりピーちゃん楽しそう~♪
走ったりM字休憩したり可愛いわぁ~~
立派なおしゃもじもご健在だしねっ!!

まるくんもめちゃめちゃハンサムさんだねっ^^
凛々しい姿がカッコイイよね!
ピーちゃんBFができて良かったね~☆
オヤツも美味しかっただろうな~^^

今度はうちの子達とも遊んでね~~♪
2007-11-01 Thu 17:56 | URL | MMK #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
