ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

爆走…マイペース…

走り屋ピース
c1f8b78d.JPG
今日も屋上で爆走。



9db33fba.JPG
小枝をくわえて走る!木枯し紋次郎(古っ~)みたいだね♪



cf4f938f.JPG
立ち耳ピース♪♪




マイペースな銀牙

8eaae9e9.JPG
嗅ぎますッ♪嗅ぎますッ♪



49cf6967.JPG
そして.....ポックンはウ〇チ♪



あたしも走りま~す♪

0d13bbd2.JPG
病気でも、こんなに走れたのょ♪



d2ce3c20.JPG
ポックンもベロを出したまま走るよー♪



e539e320.JPG
銀牙とセナの最後の?ショットだよ♪



4e69ca42.JPG
なによー!アタチは仲間はずれですか~!?
なんでアタチはセナお姉ちゃんと遊べないの!?
フンだ!!



632cedff.JPG
ピーちゃん♪
あたしのように、いい子にならなくちゃダメよ(*+_+)ノ
ママを困らせないでね☆



b0161e1f.JPG
はぁーーい♪
セナお姉ちゃんみたいになれるように頑張るねッ♪



オマケ.....



0a5862f2.JPG
ネンネしてま~す♪
あたしはだれでしょう?



セナちゃん、昨年の今頃は、ママと頑張っていたね♪



別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今Θは・・・・・♪♪ | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | やられちゃた~(^-^;)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
