ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ワンワン同窓会"2005"

2005年12月9日
セナの育った池袋で、当時仲の良かったワンたちと同窓会をやりわした。



もっと、たくさんのワンがいたのに…引っ越しをしてしまったり、病気でなくなってしまったり…少なくなっちゃったなぁ・・・



59fcf6bb.JPG
懐かしいなぁ…
セナちゃんも、ちゃーんと覚えていたみたい。
ウ〇チをする場所も当時と同じところでしてました♪(^-^;)



250c486c.JPG

オヤツにつられてお尻を向けちゃってる子も…(*^▽^*)




776478e7.JPG
レオちゃん(ラブラドール)とは、とにかくよく遊んだね~♪
いつもドロだらけになって、かみつきっこや引っ張りっこしたり、仲が良かったよね♪



bd6057e2.JPG
セナちゃん!
楽しかったね~♪
懐かしい公園で懐かしいママさんたちと、お友達に会いたかったんだよね♪
会えて良かったね。



70bca873.JPG
これが最初で最後の同窓会だったんだものね♪



そして…ママとの最後のお出かけになっちゃったんだよね(^^)

楽しかったね♪

あの頃のお友達も虹の橋にいるから、今ごろは、仲良く遊んでいるんだろうなぁ…
見に行ってみたいよ♪


スポンサーサイト
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスマス… | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | 誕生日のプレゼント♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
