ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クリスマスプレゼント

ブログの更新がしたいのに、ずっとlivedoorの不具合らしく、私の携帯からな画像の反映が1時間もかかるのです。
だから、あまり画像を載せる事ができません。



とりあえずクリスマスプレゼントは・・・

14607134.JPG
銀ちゃんはパーカーでーす♪
少し固まってしまいましたー(^-^A



60d54f5a.JPG
ピースはフリースのトレーナー♪
やっぱり脱ぎたくて暴れてましたー(^o^;)
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とうとう…♪ | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | クリスマス…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
