ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶりの公園

今Θは久しぶりに近所の公園へお散歩に行きましたー♪




dede7c3e.JPG
ちょっと時間帯が早かったせいか誰もいませ~ん(^-^;)




だから…
5b0976c6.JPG
前は、こうやって遊んだりしました。
セナちゃん思い切り走っています♪




53c61278.JPG
たくさん遊んだあとは休憩したり…♪♪
セナちゃんはニコニコしてますねぇ(*^o^*)v



8c1c3e27.JPG
「誰か来ないかなぁ」
誰か来ても、ピーちゃんは遊べませんから!
すぐそこは大きな交差点。車がビュンビュン走っているのです。

ここで遊ぶには修行が足りませーん(^◇^;)


今Θは帰りますよー!ママのお買い物に付き合ってもらいますからね♪




efebdaaf.JPG
「なぁーんだ!つまんないの。今日もお店の前で待て!だよ。吠えてやる!イヒヒー」




こうして、興奮性のピースのお散歩が終わるのでした(^o^;)



興奮性のピースがあの公園で、セナのように自由に遊べるようになるのは、いつになるのかなぁ…(-o-;)



早く、そうなって欲しいと願うママなのでした~☆☆☆




d958aa8a.JPG
「グレてやる…!!」


スポンサーサイト
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆クマちゃん☆ | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | ピーちゃん…その後>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
