ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

♪秘密のデート♪(上)

ピーちゃんのヒートも終わり、肉球の状態もかなり良くなってきたので、マカマノママさんにマカイくんとピースを遊ばせたいと、お誘いしたら快く了解してくれたので久しぶりに、いつものドッグランへ行ってきました♪
これはマノアちゃんに内緒( ̄b ̄*)のマカイくんとピースのデートだったのです(^-^;)

【※実はマノアちゃんは、まだヒートが終わっていませんでした】



この日はピースの兄、銀ちゃんも参加したんですよー(*^_^*)
ドッグラン初体験!!
296d5134.JPG
ピーちゃんがお出かけを察して興奮して騒いでいたので、銀ちゃんは寝不足でーす(^-^;)



ff48b8bc.JPG
「銀ちゃん、遊んでくださーい!眠いなんてママみたいな事をいわないでくださいね」byピース




a7656ac6.JPG
「ヒャッホーーー♪」
早速、マカイくんやバーニーズの子達とはしりだします♪
ず~っと走っていなかったからねー(^o^;)




6bba52d3.JPG
狩りをするメスライオンのようになってます(^-^A




c0b8a240.JPG
獲物に反撃されてるメスライオンのようになってしまいました(^◇^;)




25fa15c1.JPG
「ママーー久しぶりに走れて楽しいよ~♪」
(どうでもいいけどピーちゃんベロ長っ!)



6f884d16.JPG
「マカイくん、ママしゃん、それは何?どうやって遊ぶの?」




946ccd2b.JPG
「これはいろんな遊び方ができるんだよ」byマカイ




3167300c.JPG
「じゃ、あたしは…」



45d30780.JPG
「こんな事しちゃうもんね~」


そして…
6a45417d.JPG「いつもの場所へ持って行っちゃおっと!」



みんなが集まって来ても…
18290a1a.JPG
片手で押さえてキープしております。(^-^A




その頃、銀ちゃんは…

7200f1c2.JPG
「ポックンも楽しくなってきたよー♪




df661f6d.JPG
マイペースで探検もしてたし…
みんな優しい子ばかりで良かったね♪




でも…
みんなが休憩してる時も必ずママの側にいるんですよ~(^-^;)

a5e1139a.JPG
マカイくんと銀ちゃんがカメラ目線です♪
ピーちゃんは相変わらず長~いベロを出してますねぇ〃〃〃〃〃〃




そしてまた…

a7c1ba97.JPG
3664370c.JPG

バトル開始~!!
ピーちゃんの大好きなプロレスごっこ♪
マカイくんは、ちゃーんとお相手してくれて、途中で力が入り過ぎてピースったら、デングリ返しになっちゃって、ちょっとビックリしたみたい。(^o^;)




1c4500ff.JPG
ふっと…思い出したように、バーニーズの子と走りだしたりもしてましたー(^-^A




29699fbd.JPG
ピーちゃん、なんて顔してるのかな~!?(^-^;)
どうしてこんな顔になってしまったのかしらねぇ…(^-^A



じゃ!これはどうだ!
031d0392.JPG
「アタシ、マカイくんの匂いも嗅いじゃいました~エヘ♪」
(マカイくん、ごめ~んf^_^; )




cf8df7e6.JPG
「なんだよぉ…ボクの匂い嗅いだなっ(`ε´)」byマカイ
「臭くなかっですったらぁ…ゴメンチャイ」byピース




そんな事をしているうちに、バーニーズ親子は帰ってしまい、みんなでノンビリ休憩になりました~(^-^)



f6adebb4.JPG
マカイくんはいつもの日影休憩。
そしてピースはお決まりのM字開脚。
(出ました~)



お腹も空いてきたし、そろそろカフェでお茶でもしましょうかぁ…♪♪


つづく…



スポンサーサイト
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<♪秘密のデート♪(下) | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | ☆クマちゃん☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
