ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3月3日は一周年♪

ピースは一年前の3月3日にウチに来ました。
あの日も今日のような良いお天気だったな~(*^▽^*)
一緒に暮らし始めて、いろんな事があったけど…
振り返れば、アッと言う間の一年だったような気がします♪

と、言うことでまた久しぶりに例の公園へお散歩行ってきました!



8c8a41bb.JPG
公園の途中のベンチに乗ってしまったり(^-^;)
と~ってもマイペース。
セナちゃんが遊んでた場所を通り過ぎ公園の中を歩きます。




9243c944.JPG
ハイ!じゃまた「待て」の練習だよ♪
(ピースのフセはM字開脚になってしまいます)(^-^;)




「ヨシ!来い!!」
c55dd211.JPGちゃんとこちらに向かって走ってきました~(^o^)/
91b223cd.JPG
なんだか必死ですね♪スゴイ勢いでーす
62f28d7d.JPG
耳がぁ…立っちゃてるぅ~(^o^;)
13ddd960.JPG
そして…いなくなりました。(=o=;)
リードの端が少しだけ写ってますねぇ(^-^A



そんな事をしているうちに新しいお友達に会えました~(^o^)/♪




5eed3429.JPG
『メルくん』
今日が1歳の誕生日なんですって♪♪
ゴメンね。お尻しか写らなかった~(^o^;)




メルくんと遊んでいると、ピースが小さい時遊んでた『ココロくん』が来ましたー♪
久しぶりだね~!!
09ab220a.JPG
「ピーちゃん久しぶりー♪」byココロ



65c04eaf.JPG
プロレスごっこ♪
「負けないぞ~」byココロ
「ボクだって!」byメル



c88f746d.JPG
「男子は乱暴な遊びが好きなのねっ!アタシは女の子だからボールで遊ぶわ♪ウフフ」byピース
(ピーちゃんもプロレスごっこ大好きでしょ~)




f906cb4a.JPG
でも…やっぱり参加したいみたいですねぇ(^-^;)

その後の事は御想像にお任せしますっ!




d7794e90.JPG
みんな同じ年齢なので初めて会っても仲良く遊べたね(^-^)v




e28d32d6.JPG
ピーちゃん、首の毛がドロンチョ様になってます(^-^;)




3fda073c.JPG
楽しかったねぇ♪

これからお風呂に入ってもらいまーす(ーoー;)




a0ffcb69.JPG
たくさん遊んだし、お風呂も入ったし、疲れたね~♪

また遊びに行こうね♪


スポンサーサイト
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶり~の河川敷♪ | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | 恐怖のピーちゃん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
