ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶり~の河川敷♪

10月の「ママ転倒事件」から久しぶりの河川敷に遊びに来ました~(^o^)/

ここのところ仕事でピースは毎日、長~いお留守番ばかりで散歩を我慢してもらう日もありました。

なのでストレス解消!
思いきり走らせてあげた~いO(≧∇≦)O




217c9545.JPG
(戸田橋方面)
お天気だし、広い場所は気持ちが良いね~♪



f14fb2c4.JPG
もうピースは行きたくてウズウズしています(^∇^;)
あの「転倒事件」忘れてるご様子ですね!




eb30580d.JPG
「ボール持って来~い」だよ♪




42583306.JPG
「ウホホーーイ♪持って来たよ~♪♪」byピース




92baac00.JPG
「もっと投げてーー♪」byピース




cad849a4.JPG
ブンブンボール、また逆に使ってるよ~(^-^;)



03b4f245.JPG
ピーちゃんが楽しければ、それでもいいけど…(^∇^;)



久しぶりの広い場所で試しに、呼び戻しをやってみたのですが…




6bdf4760.JPG「来い」と呼んでも戻ってきません(=o=;)
困ったものですね。

で…ママがしゃがんで何度も「来い」と呼んでいたら、突然もどってきて…ママにとびついたのです\(◎o◎)/
そのあと…ママは尻もちをつき後ろへひっくり返ってしまったのでした~(~o~;)



そこでピースは思い出しました~!あの事件の事を〃〃〃〃〃




dd77b286.JPG
「ヤバッ!」って顔をしてましたよ~(^-^;)伏せて動かなくなってしまいました!
また、ママがヤクザ(▼ヘ▼#)に変身すると思ったみたい…(^o^;)
でも…覚えていたのならそれでいいのよ♪
今回はちょっとだけ注意で終わりましたょ。



e26a6f5f.JPG
さぁ…そろそろ帰ろうね!
「エーッ(>Д<)もう帰るの~!?」byピース




cd7de048.JPG
じゃ、最後に「待て」で撮影だよ♪
頑張れ♪♪




ba4b5573.JPG
(笹目橋方面)
今Θは久しぶりに走れて楽しかったね♪
また来ようね(*^o^*)v




そして〃〃〃〃〃〃


先日、お友達の『ブ~フィーさん』から納豆をいただきました~
\(^O^)/
ツユだくで、とても美味しゅうございました



73437f3c.JPG
ちなみに、大根おろしを入れて食するのが私のお好みでーす(*^m^*)

ブ~フィーさん、どうも有り難うございましたm(__)m




d6d51295.JPG
「アーァ…またママだけ美味しいものたべちゃってさ~アタシはいつも、もらえないのょ(`ε´)ママのケーチ」



スポンサーサイト
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<可哀想なピーちゃん | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | 3月3日は一周年♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
