ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

病院へGO♪

今日は、ワクチン接種のため病院へ行ってきました~♪(*^^)/


少し早めに行ったのに手術が長引いているため先生が出てきませ~ん。




ピーちゃんは、この病院へ来ると興奮しまくり…先生が大好きなんですよ(^-^;)




だから外で待つ事に…
b6b01c55.JPG
M字変形バージョン!
待っている時も、変な格好をしたりビョンビョン跳ねたり、お恥ずかしいったらありゃしません(^-^A




e53f6d74.JPG
「あのー(”)アタシの番はまだですか~?」
中でも、こんな感じです。
これ、待合室の椅子の上に乗ってます(^-^;)



やっと順番がきましたょ♪
80e517a6.JPG
診察開始です。
体重 23.8?
体温 39.5度
体温が高くて先生に言われちゃいました。
「よっぽど興奮してるんだろうなぁ…」って
もちろん、元気も食欲もあるのでOKです♪

「ピースちゃんといたら毎日楽しいでしょ♪」とも言われて、なんと答えていいのか…(苦笑)




痒いお耳の中も綺麗にお掃除してもらいました。
実はピース、狂犬病の抗体などを調べるための血を先生にあげているのですよ~
狂犬病の研究のためのボランティアをやっているんです。




だから今日も血をとられました(*^▽^)
38e10b3a.JPG
「痛~い!(>ヘ<;)」
ピーちゃん動くからだよ~(^-^;)

結局、両腕から血を取られてしまいました~(^o^;)




サービスでフィラリア検査してもらって、無事ワクチン接種が終わりました。


ピーちゃんは、まだまだ病院で暴れていたそうでしたが、皆様に迷惑をかけないように、さっさと帰ってまいりました♪(^∇^;)




今日はママが疲れた一日でした。


ピーちゃんは家で休息を取ったあとは、またいつものように元気にイタズラをしているのでしたε‐(_‐ )



スポンサーサイト
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<親戚さんに会いました | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | 今日はシャンプー♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
