ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

☆SENNA☆


私の可愛いセナちゃん♪

1c8256d6.JPG
お友達にshampooしてもらって、身体スッキリ、カジカジターイム♪♪




b687994e.JPG
この写真、ママのお気に入りの一枚(*^▽^*)
やっぱり、いつ見ても可愛いなぁ(親バカ)
アハハー(´▽`)




b17b3271.JPG
このボールが大好きで、いつも持ち歩いていたね♪寝る時もくわえていたもんね!
そういえば虹の橋に持っていったんだっけ…大切にしてるかな~




こんな日があったんだよね♪
懐かしくて、たまらない。。。



セナちゃんの成分解析結果 :

セナちゃんの63%は夢で出来ています。
セナちゃんの26%は果物で出来ています。
セナちゃんの6%は白インクで出来ています。

なんだかセナらしい成分だな!
果物、好きだったし…
白インク…うん♪そうだよね。セナの心なんだよね~
きっと真っ白い心だったんだゎo(*^‐^*)o



スポンサーサイト
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<[成分解析] | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | 銀ちゃんがぁ(ToT)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
