ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

[成分解析]

え~っと、銀牙とピースの成分解析の結果がまだでしたねf^_^;




怪我をした日の銀牙です。
お薬飲んでずっと寝ていたんですょ。
1df426d9.JPG
銀牙くんの成分解析結果 :

銀牙くんの58%は柳の樹皮で出来ています。
銀牙くんの30%は媚びで出来ています。
銀牙くんの8%はやさしさで出来ています。
銀牙くんの3%は犠牲で出来ています。
銀牙くんの1%は株で出来ています。

>アハハ~(*^▽^*)
柳の樹皮って・・・
なんだよ!これ\(≧▽≦)丿

そして媚び…確かにウチに来た人や美味しいものをくれる人には媚びを売るかな~(@_@;)
やさしさ…う~ん(-"-;)弱虫なだけだよね!

犠牲…そうだね!ピースに遊びたくないのに誘われたり…いろんな事を我慢してるかも~
で…最後の株…銀牙は切り株から生まれたのかい(ノ-o-)ノ

a961b0a6.JPG
「ポックンはこの結果に納得いかないょ!
でも怪我は治ったよ♪皆さん心配してくれてありがとね♪」





c92b6559.JPG
ピースちゃんの成分解析結果 :

ピースちゃんの87%は魂の炎で出来ています。
ピースちゃんの5%は怨念で出来ています。
ピースちゃんの4%は祝福で出来ています。
ピースちゃんの3%は白インクで出来ています。
ピースちゃんの1%は野望で出来ています。




a7deffe8.JPG
ピース…よくわからないなぁ(^^;)

どうなんでしょう!?
ピースは野望のかたまりなんじゃないかしら(;^_^A




d021b0b8.JPG
「あたしも納得できませ~ん。ただ銀ちゃんと遊びたいだけだし、ママとも遊んだり甘えたりしたいだけなのにぃ…」



まっ!なんだか良くわからないけど、笑える結果でしたね。
どう思いますか?

みなさんも成分解析をお試しあれ~!
結果を教えてくださいね♪(*^m^*)


セナママの暇潰しなのでした~(-.-)y-~~~

あっ!セナママの成分は秘密にしておきま~すσ(^◇^;)。。。


スポンサーサイト
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年初の・・・♪ | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | ☆SENNA☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
