ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

陸の女王プールへ行く(?)

先週の話し…
またまた、プール付きのドッグランへ行ってまいりました~(^o^)

メンバーはMMK家のケオニくん
ブ~フィーさんちのラムちゃん
GSR家のごん&すず&りんちゃんでございます。。





5e5711a3.JPG
やったぁ~~久しぶりに爆走よぉ~ウッホーbyピー





340843e8.JPG
うーん(イ_イ)>
誰が誰だか区別がつきません。(≧∀≦)





302d12b6.JPG
これはラムちゃんかなぁ!?






さっそくお遊びが始まりましたよ~
baf37705.JPG
走りなら負けない自信があるわ~ついてきなさいねbyピー





f517e234.JPG
あらっ!やる気なのね。プロレスごっこだって負けないわよbyピー




9a3d6790.JPG
ピーちゃんも、だんだん真剣になってきましたね(^^;)目が…怖すぎ~





a2b5eb59.JPG
ピーちゃんは、こんな遊びが大好きなんだよね!





しばらく遊んでいると喉が乾いたのかな~!
17bb2776.JPG
あたし…水が飲みたいのですが…アワアワになってるの
嫌です。





この後に何が待っているかも知らずに我儘を言ってますよ(笑)





f54e201e.JPG
え~~っ!プールに水が入ってますぅ
なんだか嫌な予感…byピー





そうです。
ピーちゃんの予感は的中ですよ~
さぁみんなでプールの時間でーす( ̄m ̄*)V





57c1e1aa.JPG
黒い子たちは楽しそうにプールに飛び込んだけど…
まっ、中にはつられて飛び込んだ子もいるみたい…(^_^;)
f1692ad4.JPG
ごんくんでーす♪





91fdb06d.JPG
ラムちゃんも、頑張って泳いでる…でもラムちゃんに摩の手が伸びてるよぉ(^^;)





5ed5cd31.JPG
マ・・ママ、あたし見学でいいですかぁbyピー

またまた始まりました。今日も頑張って泳いでもらいますよ!





8c71eb40.JPG
嫌だなぁ~byピー





d60d093c.JPG
ママ~、何処にいくですか~?あたしもココから出してくださーいbyピー





e967c310.JPG
まったく弱気なピースをプールの外側から呼んでみる事にしたのですが…ダメみたい。
ごんくんも心配して側にいてくれてます。





もぉーしょうがない!
最終手段です(^m^)

マカマノパパさんにお願いしました。





fff2f78b.JPG
キャ~~!!パパさん(″ロ゛)ヤメテーbyピー





81d3a961.JPG
あたし見学だって言ったじゃないですか~byピー

必死に泳いでいるけどすぐにプールサイドに上がろうとしてるし…
ac8b9b35.JPG
やっぱり泳ぐのが怖いみたい…(‐o-;)





b29c9bbb.JPG
あたし…マカマノパパさんは好きだけど、プールの時だけ目を合わさないゎ…プンプン(-д-;)





5927b7a9.JPG
その後もこんな感じ…
助けてくださ~いbyピー

ピーちゃん、もしかして足がついてるんじゃあ~りませんか!?





2f486f13.JPG
7adeb96f.JPG

ランで気分転換させると元気なんだよね♪
ケオニくんが付き合ってくれました。

ピーちゃんって、泳げないんだね!byケオニ
って言われてたかも…(^^;)





12d4af4c.JPG
みんな楽しく泳いだりしてるのに…





32d2bd49.JPG
あたしは…プールより走るのが好きなのに…ママのバカ…byピー





a07f1849.JPG
りんちゃんは、いつのまにか、タツノオトシゴのような泳ぎ方を取得してるしさー
すごいよね~





c2626437.JPG
ラムちゃんだって、ちょっと怖いみたいだけど一生懸命泳いでる♪偉いよねー





c6e953bb.JPG
ピーちゃん、よーく見ておくのよ♪





a5af5ab1.JPG
ベロベロべ~だ!あたしは走れれば、それでいいんですぅ…byピー


後半へつづく…(^^;)
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<陸の女王プールへ行く(?) | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | 狭いお部屋に犬4頭♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
