ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

銀牙のサマーカット

ちょっと前の事なんですけど…





こんなに毛深かった銀牙でした。
5726f2f6.JPG
やっと決心がつき、サマーカットにしてもらいました♪





6dd73732.JPGポックン、こんな風にされちゃったよ~
ツルツルだよ~やだな!!





db9b0311.JPGポックン…なんだか寒いよぉ{{{( ̄△ ̄)}}}




5a631216.JPG
ママ~!銀ちゃんプルプルしてるよぉ~どうしたのかな!?





あれだけ毛があったからねぇ…寒いんだね
(^∇^;)





とりあえず冬のフリースのパーカーをきてもらいました♪
10c53c73.JPGポックンもこれで落ち着いたよ♪
暖かいよ♪





そして少しずつ薄着(?)になって慣れてもらいますよ





c9f6d734.JPGこれだったら、お外に出ても気持ちいいなぁ…
ついでにお隣りのママさんに可愛いって褒めてもらったし♪
ご機嫌だよ





aeaac9b7.JPGでもね…ピーちゃんがなんか変なの着てるって、しつこいんだ!!





1cf0b1f2.JPG
ママ~!銀ちゃんはなんでシマシマなの?
なんか悪い事でもしたの?

ヾ(ー∀ー;) おいおい外国の囚人じゃないんだからさぁ…





6f9d36ce.JPG
あっ( ・∀・)=bハウスに入ってる銀ちゃん、なんだかそう見えて来るのはママとピースだけ!?(*^m^*)





ウチに来てから約5年初めてのサマーカットでしたが…
意外にもたくさんの毛の下にある皮膚が思いのほか悪くなってた事が発覚し…(-д-;)

またまた、セナママはやらなくちゃならない事がひとつ増えてしまいました~(;^_^A

それは週一の薬浴ですq(ー"ー)

救いだったのは毛が短くなったので洗うのも乾かすのも楽だってことですね♪





頑張らなくちゃ
p(・∩・)q
スポンサーサイト
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆花火大会☆ | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | 陸の女王プールへ行く(?)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
