ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

☆花火大会☆

やってきました~
花火の季節♪♪♪

毎年楽しみにしております。(*^▽^*)






cd4e2484.JPG
今日は花火がここから見えるんだって…byピー






d4eacdaf.JPG
アタシもココから花火見るんだ~♪byピー






c89e6e3b.JPG
あっ! そろそろ始まるよ♪
皆さんも一緒に見てね。花火の画像の中にピーちゃんがいるから探してね~byピー





?あお~
bb508db3.JPG




?ピンク~
205aae66.JPG




?お花~
29f72a42.JPG




?お~っ!神の目かぁ
38f7778e.JPG





?キラキラ~

6713bfd7.JPG




?ドッカ~ン
861e8e05.JPG




?たまやー
aa2d5fa6.JPG




?またまた…ドッカ~ン
b7475f76.JPG




?うわぁ~♪綺麗
aee4b4fb.JPG




?えっーもう終わり?
a600ff20.JPG




?最後に~
7d71f2ad.JPG




花火綺麗だったでしょー!?
綺麗な花火ばかりに見とれてピーちゃんの事、探してくれたかな?
見つけてくれないとピーちゃん、イジケちゃうよ…byピー
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PCから初投稿 | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | 銀牙のサマーカット>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
