ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

只今、子育て中

)8月25日・・・ピースの散歩の帰りに
猫の赤ちゃんが捨てられているのを発見!!
すご~く小さくて、まるでハムスターみたいでした
拾って帰る勇気のない私・・見て見ぬふりをして家に帰りました


子猫のことが気になりつつも
次の日の仕事の時間になり駐車場へ向かう途中、猫の入った箱を横目で見て
通り過ぎようとしましたが・・・・・







気になる・・





勇気を出して箱を覗いて見たのです
子猫はぐったりとしていました




が・・・よ~く見ると息をしています
あ~ぁ見なきゃよかった(´;ω;`)
今から仕事なのに・・時間が無い
そして拾う・・助ける勇気が無い
その場を立ち去ってしまいました





でも・・・・・




仕事が終わり帰ると箱の中にまだ赤ちゃんが息をしていました
もう連れて帰るしかない

勇気をふりしぼりました(((( ;゚д゚))








2













はたして助かるかわからないけど、どうにか頑張ってみようと
思います
近所の方や友達の力を借りて・・




子猫














この小さな命・・私に見捨てられそうになったけど・・
一生懸命頑張っていたんだから・・






















4









当分の間、忙しくなるので皆様のブログ読み逃げになってしまうかも
しれませんが、お許しください(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<子猫ちゃん♪その後 | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | SENNA>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
