ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そろそろ行動開始♪

ご無沙汰しておりました~(*・ω・)ノ
気がつけば、すっかり秋になってましたね~




そう言えば仔猫ですが・・・・・




ミルク飲んだあとのリラックスタイムでございます


1









満足すると体中をゴロゴロ言わせながら、こうやってリラックス
セナママも仔猫も至福の時で~す










2









銀ちゃんは一生懸命お世話してくれて、とても助かりました















6






すっかり、我が家で生まれたと思っている感じですね









もぉ~可愛くて可愛くて
主役の座は・・・ニャン太郎さんです














8









銀は父のように、いつでもそばにいるんです(´∀`*)














9









セナママの姿が見えなくなると、いつも寝ているハウスで待機・・
そしてセナママの姿を見つけるとニャニャニャニャニャ~って足のところにきます






















11



















そんな可愛いニャン太郎さんも
新しい家族のところへ巣立ちました









悩んで悩んでたくさん悩んで決心したんです
ウチで暮らすより新しい家族と暮らす方が幸せになれると思いました














12









キャ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚可愛すぎ~
これはある意味、罪だわね~














13









か~え~せ~( -д-)ノ
















14









でも新しい生活は始まっているんですよね~
















15





新しい家へ行っても我が家でお気に入りだったハウスで寝ているニャン太郎さんを見て・・なんだか嬉しいのと寂しいのとで、涙が出てしまうセナママなのでした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




仔猫がいなくなったあと・・・・・
あんなに忙しいとか寝る時間が無いだとか思っていたのに・・・・・
な~ぁんにも、やる事が無くなってしまい
なんだか燃え尽き症候群みたいになっちゃったんですε=ε=(;´Д`)



でも、今は後悔してないし、(結構未練タラタラ)
ニャン太郎さんの成長を見守りながら幸せを願いたいです




新しい名前はozzyといいます
ちゃんをつけると・・・だめですよ~(゚∀゚)アヒャヒャ









ようやく風邪も治りそろそろ行動開始です♪



まぁ・・なんだかんだやっているうちに、セナママのブログも1周年を過ぎてしまいましたが・・・・・
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします(・◇・)ゞ







さて・・主役の座を奪われていたピースですが
今日久しぶりにドッグランへいってきましたょ















p1









久しぶりなんで、いきなり興奮ウ○チが出てしまいました~イヒヒbyピース














p2














p3














p5









いつもより長~いオシャモジ・・ビロロ~ンです
ちょっと怖いですね














p6






ボールも紐の方をもってるし・・・Σ(・ω・ノ)ノ














p7










p8












ヒャ~ノドが乾きましたよ~なんたって久しぶりに走りましたから~byピース








これからはまた、いろんな所へ遊びに行きたいなぁ~~~










また気まぐれ更新のブログですが、たまに覗いてやってくださいね











スポンサーサイト
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<小金井公園 | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | 子猫ちゃん♪その後>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
