ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気持ちいいねぇ~

今日は、お天気もいいし暖かいからってママが言うので屋上へ行きました~





本当はね・・・ママはオークションでゲットしたデジカメを使ってみたいだけなんだよっ

まっ、どんな理由でも屋上だったら走れるからね










1
ヒャッホ~~~久しぶりに走ったよ~










2
気持ちいい~~









3
幸せ~~最近は歩く散歩ばかりだったからさ~
















銀ちゃんも一緒だよ♪銀ちゃんを踏まないように走らないと顔、噛みつかれちゃうんだ~









画像 039
銀ちゃんは、一人で何してるのかな?









画像 042
公園が見えるんだって~ピーちゃんも見てみようっと









画像 041
うわぁ~~
行きたいね~公園

ポックンは他のワンちゃんが居なければ行きたいなぁ~









画像 045
銀ちゃん大丈夫だよ♪ピーちやんが守ってあげるから・・・・・・









ちょっと心配だけどもう少し暖かくなったら一緒に公園行こうね~~♪
別窓 | ペット | コメント:22 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<忘れていたカメラの中 | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | 初挑戦>>

この記事のコメント

パママさん

ピースって元気でしょ~(苦笑)
これ、一年中なんですねぇ…困ってますょ
最近は部屋の中では静かにできるようになったのですが、友達などがきたら爆発します

オークション、私はまだハマっております。
空気清浄機やミニコンポなど3000円代でゲットしました~
あとは自転車を狙っております~
2008-02-27 Wed 00:54 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ガーシュウィンさん

アハッ(^o^;)銀ちゃん幸せそうに見えますか~
じつは走るのはやかったりするんですよ

確かに大型犬の遊びは豪快ですが…もうちょっと優雅に走ってもらいたいです
自由に使える屋上に感謝で~すo(^▽^)o
2008-02-27 Wed 00:48 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ぽんちゃんさん

ピースはねぇ、走っている時が一番幸せかもしれません(苦笑)

銀ちゃんの事踏んだりしたら、銀が怪我したりするので気をつけてもらわないとね

屋上はピースの走りだと肉球を痛めてしまうので、ハイパー走りじゃなければ、すご~く便利なんですよ。
ドッグランに行かなくてもいいですもんね(^O^)

ピースのツケはまだまだダメですよ~
散歩の時にできたらいいんだけど…まったくダメで~す(笑)
2008-02-27 Wed 00:40 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
出遅れましたぁー(T_T)

走るピーちゃん、元気いいですね。
早く暖かくなって銀ちゃんと公園に行けたらいいね
きっともう少しの辛抱だよ。

デジカメはやっぱり画像が綺麗ですよ。
私もオークションにはまったよぉ(笑)
ついつい買ってしまうのよねー
でも、失敗したのもいくつかあります。

2008-02-25 Mon 21:33 | URL | パママ #-[ 内容変更]
銀ちゃん  幸せそうです ^^

 やっぱ、 ゴールデンの 遊び姿は豪快ですね!

屋上、 バンザイ ♪
2008-02-25 Mon 11:10 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 内容変更]
うわー、セナちゃん嬉しそうに走ってますね!
銀ちゃんを踏まないようにちゃーんと注意しているし。
屋上でこんなに走れたらいいですねー。

お部屋でのセナちゃんのツケの練習、うまく歩けてますねー!
セナちゃん、いつもママさんに集中してますもんね!
2008-02-24 Sun 16:04 | URL | ぽんちゃん #-[ 内容変更]
バロン母様

ウフフ(^~^)
オークションにハマっております~

屋上が自由につかえるので便利ですが…ピースの走りだと肉球を痛めてしまうのですよぉ

本当にピースが銀ちゃんを守ってくれるかは…どうでしょうかね。
ピースは顔に似合わず気が弱いんですよ~。
銀ちゃんのために頑張ってくれるといいのですが…
2008-02-23 Sat 03:17 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
マカマノママさん

お久しぶりぶりッ
遊びに来てくれてうれしいわ~o(^▽^)o
やっと動画のUPできましたー
わからない事だらけだけど少しずつ頑張ってますよ

ピースは相変わらず特大しゃもじ出して走っていたわ(苦笑)
銀ちゃんが座ってる所は怖くないみたい。

あれぇ-?ブログ見れなかったんだ~小さい数字?
なんだか怖い(笑)

また、ママさんのブログにも行かせてもらいますね♪
2008-02-23 Sat 03:10 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ヒマさん

屋上、空くんも走りますか~?
ボロいけどね(苦笑)
デジカメ、オークションで6500でGETしたんですよ~
知らないメーカーだし500万画素だし、こんなものですね。
動画は携帯で撮るより画像が大きいのでちょっと嬉しいですヾ(^v^)k

また、ちょくちょく動画のUPしますね♪
2008-02-23 Sat 03:03 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
レオママさん

屋上は自由に使えるの~
でもねぇ…肉球痛めてしまうから、あまり走らせられないのよ

アハッ銀ちゃんは見守ると言うより、なるべくピースに関わらないように避けているみたい(笑)

動画はレオママさんのブログの真似っこで~す。

私も動くレオくんを見て遠くに住んでいても、身近に感じました。o(^▽^)o
会った事がなくても会えた気がするよね(*^-^)b
2008-02-23 Sat 02:56 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
hidenabeさん

ピーちゃん久しぶりに走ったので、嬉しかったみたいです♪
暖かくなったら、ドッグランへGOしたいですね~

ピースは興奮性なので公園では走らせてあげられませ~ん
結構、面倒な奴なんですよ(-.-;)
2008-02-23 Sat 02:48 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
花菜パパさん

やっと動画UPできるようになりました~(^O^)/
花菜パパさんのカメラには負けますょぉ~近くに住んでいるなら一度ピースや銀を撮ってもらいたいです

もう春かなぁなんて思ったら、また寒くなるみたいです

でも、寒くてもピースは、おしゃもじ全開ですよぉ(笑)
2008-02-23 Sat 02:43 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
らんあすさん

本当にスッキリ気持ちいい天気だと気分転換になりますよね~o(^▽^)o

え~っらんあす地方はお天気でも-6℃なんですか
まだまだ寒いですね。そんなに寒いのは嫌だけど雪は羨ましいですよ

エヘヘ散歩は時間も行く場所も私の気分で決めてます

公園はねぇ…ピースが興奮するので、避けたい場所なんですよ~(笑)
2008-02-23 Sat 02:36 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ポーリー母様

ピーちゃんは、久しぶりに走れたので、かなりハイテンションでしたょ~
銀ちゃんは、ひたすら関係ないみたいな顔してマイペースにクンクンしてました
屋上は確かにあると便利ですね♪
調子こいて走らせてると、また肉球を痛めてしまうのでピースのような爆走娘には向いていないみたいです

昨年末からオークションにハマっていて、いろいろくだらない物を落札しています(笑)
デジカメは欲しかったので落札できたときは嬉しかったですょ~
でもね…聞いたこともないメーカーのなんですよ

私の声が可愛いなんて初めて言われました~
ちょっと、よそいきの声だしてますの(笑)
2008-02-23 Sat 02:29 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
オークションでデジカメ!
やったね!
屋上って気兼ねがなくて良いですね~!
ピーちゃん良い子だね~、銀ちゃん安心だよ~!
2008-02-23 Sat 00:08 | URL | バロン母 #-[ 内容変更]
お久しぶりぶり~~

動画UPできたのね~~!!
デジカメの設定できたのかな??
うんうん、写真がキレイだよ(*^_^*)
久々に動く銀ちゃんとピーちゃん見れたし~~
ピーちゃん相変わらずハァハァしてて可愛いね♪
銀ちゃんもそんな高いところ怖がらないの??

ちょっと前にこのBlog見ようとしたら見れなかったの。。
小さい数字が並んでるだけで・・・・・
今日は見れて良かったよ♪
2008-02-22 Fri 21:12 | URL | マカマノママ #-[ 内容変更]
走れる屋上があって羨ましい~
公園より走れる屋上の方がピーちゃんも銀ちゃんも嬉しいんじゃないかな?
デジカメ、オークションでGETしたんですね(^^)
とってもきれいに写っています^^
これからはた~くさんピーちゃんたちの写真や動画が見えれると思うと嬉しいです♪
2008-02-22 Fri 18:34 | URL | ヒマ #JgIubCYA[ 内容変更]
ピースちゃんのところは屋上があっていいねぇ~
貸切じゃないですかぁ(^◇^)
自由に走れる場所があるっていいねぇ
銀ちゃんはピースちゃんの走りを見守ってるのかなぁ(^^♪
動画はピースちゃん達を身近に感じられていいねぇ~ (*^^)v
2008-02-22 Fri 17:17 | URL | レオママ #-[ 内容変更]
ピースちゃん、気持ちよく走れて良かったね!


暖かくなったら公園でダッシュ!
早く暖かくなるといいね!
2008-02-22 Fri 15:49 | URL | hidenabe #-[ 内容変更]
お~ 動いてる~!
やっぱりデジカメはいいね 写真も大きいし♪
そちらはもう春みたいですね~ 暖かそう!
もうすぐ広い芝生の上を走れるね! しゃもじ全開で!(笑
2008-02-22 Fri 13:47 | URL | 花菜パパ #-[ 内容変更]
すっきりした天気でピースちゃんと銀ちゃんも気分晴れますね。
こちらも朝から天気がいいのですが寒い!-6度だってよ~。
公園行けるといいね。ママさんの気分しだいなのかな?
2008-02-22 Fri 07:41 | URL | らんあす #-[ 内容変更]
あは♪あはは~。ピーちゃんの嬉しい楽しいとびっきりの笑顔に(^○^)私までいっしょに、にっこり~してました。
銀ちゃんもカワユイカワユイな~。。
いいですね、屋上のお庭。。羨ましい~なぁ。

デジカメ、ゲットされたんですね、おめでとうございま~す。とっても綺麗ですね。動画も凄い、大きくなってとっても見やすいです。
そして、セナママさんのお声、いつも可愛いです^^P
2008-02-21 Thu 23:23 | URL | ポーリー母 #74TXw23c[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
