ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初挑戦

初めての動画に挑戦してみました(^_^;)





狭い部屋の中でツケの練習です
携帯の画像なので綺麗に撮れていませんが・・・・・
まぁ仕方ないですね










生ピーちゃん初公開ナリ~~(^◇^)









1
エヘッ!照れるなり~


この画像は、初デジカメ画像で~す
別窓 | ペット | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気持ちいいねぇ~ | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | ごめんなさいm(__)m>>

この記事のコメント

☆パママさん

やっと動画のUPできました~
訓練はたまにやってます。
最近、躾教室さぼってばかりですから~
パンプくんは、今までショーの世界にいたから、いろいろ制限があったのかなぁ!?
座れやフセなんて、すぐに、できるようになりますよ~(^-^)/
お手はウチも教えてませんから~
2008-02-22 Fri 00:04 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
☆ガーシュインさん

ちょっとだけ、訓練の真似事して遊んでいます(^-^)

ピースの表情いいですか?
普段退屈してますからね。
ピースにとっては楽しいみたいですょ♪
2008-02-21 Thu 23:59 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
初の動くピーちゃん。
そしてピーちゃん、すごいっ!!
ママさん、いつも訓練しているのですか?
左脚にピッタリ着くのですよね?

ツケなんて・・今のパンプには夢のような話ですよ(^^ゞ
オヤツ貰う時だけオスワリするようになりました。
フセも出来ません・・
オテはずっとするつもりない雰囲気です。

カメラからの動画ってどうやるの?
今度、教えてくださいね~

2008-02-20 Wed 17:37 | URL | パママ #-[ 内容変更]
楽しそう ^^^^

  ピースの表情がいいですね。^^

見てる私が 微笑んでましたよ。  ♡
2008-02-20 Wed 08:26 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 内容変更]
☆ポーリー母様

おりこうじゃないんですったら~
外に出たら出来ないんですょヾ( ´ー`)
セナちゃんはね、訓練入れてましたから、いつでもどこでも出来ましたけどね。
素人が教えるなんて、こんな程度なんですよ~
もちろん、きちんと教えてる方もいらっしゃいますけどね。
ポーリーちゃん、穴なんか入らないでねん(*^-^)b

また、動画挑戦してみますが、セナママの声がうるさいの覚悟してね(笑)
2008-02-20 Wed 02:56 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
☆レオママさん


全然、デキる女じゃないのよ~
外に出たらできませんから~

今度はデジカメの動画で挑戦してみるわ~
そのうちUPするから見にきてね♪
2008-02-20 Wed 02:48 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
☆らんあすさん


ピースがツケをできるのは実は部屋の中だけなんです(-.-;)外でも、きちんとやってくれたらいいんですけど…
集中力ゼロなので全然ダメなんですね
デジカメは携帯と同じ500万画素なんですよ~
なんたってオークションで6500円で落札した物ですから~(苦笑)
もちろん新品ですが…
まぁ…こんなもんですかね。
2008-02-20 Wed 02:43 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
☆バロン母さま


動くピーちゃん、初公開しました~(^^)/
アイコンタクトは、たぶん、たまたまだったのかもしれません(^_^;)

私の声訓練士みたいですか?
実はいつもは声がでかくて、うるさいんで~す
今回は少し声を小さくして見ました~(*^。^*)
2008-02-20 Wed 02:36 | URL | セナママ #mQop/nM.[ 内容変更]
うわ~す、すご~い、
な~んて、おりこうさんなのでしょう。
さすが、セナママさんだぁ。
セナちゃんの賢さも羨ましいかぎりでしたが、ピーちゃんも優秀なんですね。
ポーリは、穴があったら入りたいくらいのシニアワチャワチャで・・・(汗)

動画♪♪ピーちゃん最高に可愛いです。また見せてほしい~です(^-^)
2008-02-19 Tue 23:29 | URL | ポーリー母 #74TXw23c[ 内容変更]
ピースちゃん 素晴らしい!!!  \(^o^)/
デキる女だわぁ~  
動いてるピースちゃんに会えて感激~(^^)
また動画楽しみにしてるねぇ



2008-02-19 Tue 22:33 | URL | レオママ #-[ 内容変更]
ピースちゃんしっかり出来ているじゃないですか。
ママさんをしっかり見ていますね。
デジカメ画像もバッチリだよ。
2008-02-19 Tue 08:17 | URL | らんあす #-[ 内容変更]
なまピースちゃん、始めまして!
凄いですよ!
アイコンタクト、バッチリですね~♪
ママさんの声、訓練士さんみたいです!
2008-02-19 Tue 00:58 | URL | バロン母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
