ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ごめんなさいm(__)m

ごめんなさい
わたくしはブログのコメント返しを、いつも携帯からしていたので
気づかずにいたのですが・・・・・
パソコンから、あらためて見てみたらビックリ

コメントをくださった皆様の名前が表示されてませんでした。

携帯から見ると誰あてへのコメント返しかわかるのですが
パソコンから見ていた方には、わかりませんでしたね
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

今までコメント返しをパソコンから見てくださった方々、ごめんなさい。

これからは、このようなことの無いように気をつけます。


これに懲りずに、また宜しくお願いします


〈コメント返しは、皆様がコメントをくれた順番に、なっております〉
スポンサーサイト
別窓 | ペット | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初挑戦 | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | ちょっと違うんじゃ・・・>>

この記事のコメント

☆パママさん

本当にゴメンナサイね~f^_^;

ピースは小さい時はあまり引っ張りっこはしなかったけど、今はやりますょ~

引っ張りっこは、あまり…って私も聞いた事ありますが、ウチの訓練士さんは最後に「出せ!」の命令をして出させればいいと言ってました。ボールは、あくまでもウチのやり方ですが、落としてもさいごまで「持ってこい」と言って私の手まで持ってこさせます。あとは飼い主さんが楽しそうに受け取る事だそうですよ~。
ピースはランなどに行かないとボール遊び出来ないので、完璧ではありませんが、セナはきちんと手に渡してくれました。
セナは引っ張りっこで他のワンと遊んでも、取られた事なかったんですよ(*^_^*)
2008-02-18 Mon 23:16 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
☆ポーリー母様

もぉ~大ボケでゴメンナサ~イ(^o^;)


考えてみたら、同じ東京に住んでいるのにね…なかなかお会いする機会がありませんが、なにかお揃いにしたら仲良しになれたようで楽しいなぁって思ったんですよね~o(^-^)o

私も時間がある時に探してみますね~♪
ウフフ…私も楽しみだなぁ♪♪♪
2008-02-18 Mon 23:02 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
こんばんは。

大丈夫ですよ(^_^)v
私もちゃんとコメントの返事、これは私のだなとわかりましたからぁ♪

ピーちゃん、鼻ののせ&頭のせも出来るんですね。
ひっぱりっこも好きなんだ~
何かの本で、ひっぱりっこはしてはいけないと書いてあったので
家ではやっていなかったのですが
この間、ドッグスクールの先生に「ひっぱりっこが好きだから
いっぱい遊んであげてください」と言われました。
やり始めるときりがありません。
2008-02-17 Sun 20:26 | URL | パママ #-[ 内容変更]
だいじょぶですよ~(*^^)v
名前・・。ちゃんとコメお返し、、読ませていただいてましたぁ。

うわ、嬉しいな~、お揃いのお洋服!!どうぞどうぞこちらこそよろしくお願いいたしま~す。。
離れて暮らしていても親戚さんピーポーコンビで、とっても近くにいる、一緒だよという思いが私は凄く嬉しいんです。
よ~し、可愛いのみつけるぞ~(^O^)/
2008-02-17 Sun 11:39 | URL | ポーリー母 #74TXw23c[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
