ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょっと違うんじゃ・・・

毎日寒いですね~
ピーちゃんは寒くてもすごく元気なんですが・・・・・
ママは行動派じゃないのでお家の中で遊ぶことが多いのね~





早速、ウサギのオモチャで誘ってみたの




7
これで遊んでみませんかぁ~?
引張りっこなんか、とても楽しいですよ~




「一人で遊んだら?ママは嫌ですよ~(ーー;)」










6
ママ~、ポックンも遊びたいよ~
アレして遊ぼうよ~イヒヒ









5
エ~~~何コレ~?ピーちゃんは全然楽しくないのですが~









8
じゃ、このオモチャはどお?









3
なんでこうなるのかしら~?
ピーちゃんのやりたい事は・・・・・









4
そうよ~!!これなのよ!キャハッ














9
でも・・・結局こうなるのねなんでピーちゃんをオモチャにするの?ピーちゃん納得いかないわ(どんより顔)










ママはピーちゃんのコノ顔が見たいんですよ~^m^
スポンサーサイト
別窓 | ペット | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ごめんなさいm(__)m | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | また雪が降ったよ♪>>

この記事のコメント

☆レオママさん

最近は寒くてねぇ…散歩だけで終わりですょ(^_^;)
ドッグランも行ってないしね

ピースがねぇ、宅急便でレオママさんちに行くって行ってるよ~(笑)

1日に何回もお散歩行けるのが憧れなんだって~

セナママも雪遊びで盛り上がりたいな!o(^▽^)o
2008-02-18 Mon 22:50 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ピースちゃん ママはお外で遊んでくれないのねぇ
家出して レオママのお家においで(^◇^)
毎日雪遊びで盛り上がろうよ~(^^♪
2008-02-18 Mon 21:51 | URL | レオママ #-[ 内容変更]
ワンって本当に引っ張りっこ好きですよね~♪

ピースが玩具を乗せられるのは、いつものように私に脅されているからなんです。落としたら私にぶっ飛ばされると思ってるのかもしれません
決してお行儀がいいんじゃないですよ

銀ちゃんのポックンはボクからきています。
昔、おボッチャマくん(?)てマンガがあって、それの真似なんですよ(笑)

2008-02-17 Sun 00:55 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
お久しぶりで~す
寒い方がなんの心配もしないで走らせる事ができるのに…
こう寒いと冬が好きな飼い主も外に出たくなくなります。

でも…うちの散歩は夜ばかり。(^_^;)

ミルパパさんも、お散歩頑張ってくださいね(*^-^)b

あらッ壊れちゃったんですか~!?
後程、メールさせていただきますね♪
2008-02-17 Sun 00:48 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
そうですね…もう少しで春ですね(^-^)

ガソリンも灯油も高くて節約生活送ってますよ~貧乏人は辛いです(苦笑)

最近ねぇ…銀ちゃんが登場してなかったので…
でもね、ピースがうちの子になってから銀ちゃんの白髪が増えてしまいました~もちろん私も…

ピースの、どんより顔って耳が下がるので可愛く感じます♪(またまた親バカ)

同じゴルでも、セナは耳が上がってる方が可愛かったんですよ~

ピースは、からかいたくなるキャラかもしれませんね(笑)
2008-02-17 Sun 00:41 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ねっ♪
このどんより顔可愛いでしょー?(親バカ)
セナはお友達ワンと引っ張りっこ、よくしたんですけどね…
ピースは今の所、私としかしたことありません。

銀ちゃんは、セナともピースとも遊ばないのですょ…なんせビビりなもんで(笑)
でも最近はピースの顔や頭に噛みついています(^o^;)
2008-02-17 Sun 00:33 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ピースって私しか遊び相手がいないので私が家にいると、何かしら持ってきて遊ぼーって誘うのですよ~(^o^;)もうしつこくて大変です^.^;
若いしハイパーだから遊び方がハードで…(*´Д`)=з

ピースなんか乗せてる時間は5秒くらいじゃないかなぁ(苦笑)
私の脅しの賜物ですね(笑)
らんちゃんも、あすかちゃんも絶対にできますょo(^-^)o
見てみたいなぁ♪
2008-02-17 Sun 00:27 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ひっぱり合いっこって好きですよねー。
でもピースちゃんは、上手におもちゃを載せられるんですね~。お行儀がいいわ~。
銀牙くんはぽっくんともいうんですか?
クリクリの瞳がホントかわい~ですね!!
2008-02-16 Sat 22:36 | URL | ぽんちゃん #-[ 内容変更]
ご無沙汰しております。m(_ _)m
毎日寒い日が続いて部屋でぬくぬくしてたいですよね。(^w^)
けど、子供達は元気に外で走り回りたい様です。

明日も散歩頑張りま~す。

あと、携帯が壊れましてデータが無くなりました。お暇な時にでもメール頂けますか?
ご面倒おかけします。m(_ _)m

2008-02-16 Sat 00:25 | URL | ミルパパ #-[ 内容変更]
もうじき暖かくなりますヨ~!
今年は石油高くて...イヤダ。春待ちましょう~。
ポッくんの可愛いい、お目目見られました。
ピーちゃんの真顔、母も玩具にしたくなる~!
2008-02-16 Sat 00:01 | URL | バロン母 #-[ 内容変更]
うん!うん!(^-^)
可愛いもの~♪
お鼻におもちゃをのせて、ピーちゃんじっと固まってるところが、うふふ可愛いよ~。
引っ張りっこはポーリーも大すきで~す。
銀ちゃんとピーちゃんとではしないのかなぁ?
からだが違いますもんね??
2008-02-15 Fri 20:57 | URL | ポーリー母 #74TXw23c[ 内容変更]
ピースちゃんはママさんと遊びたいんだね。
それが逆に遊ばれちゃってますね。
色々なもののっけていられるんですね。うちのワンたちも見習って欲しいものです。
2008-02-15 Fri 07:42 | URL | らんあす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
