ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

雪が~!!

今日、東京に雪がふりましたぁ~
雪





ピーちゃんは、生まれて初めて雪を見るんだよね




4
この白いポツポツは何かな~
が冷たくて嫌だな・・・・・









2
捕まえてみようとしたけど、消えちゃうし・・・・・









5
食べてみようとしても消えちゃうし・・・・・
これってなんなのかしら





ママは「セナちゃんが大好きだった」って言ってたけど・・・ピーちゃんには、わからないよ










3
もぉ~~走りた~い!!暴れてやる~~!!
雪って楽しくないじゃん!美味しくないじゃん!









4
もうすぐ最愛のセナの二周忌です。
虹の橋からこの雪を見ているのでしょうか・・・・・?

「セナ~大好きだった雪が降ってますよ♪早く見においで~」

別窓 | ペット | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<SENNA・・・三回忌 | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | 2008>>

この記事のコメント

雪遊びなんて、無理でしたね~
でも降ってくる雪には興味を示していましたけど
うん、そうだよね雪一面の銀世界を見たらハイパー炸裂かもしれません
ってか私も興奮しちゃいそう(笑)

パンプくんCH完成おめでとうそしてお帰りなさい
もう少し暖かくなったら、どこかであそびましょうね
2008-01-27 Sun 00:06 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ウフフ
雪降りましたよ~ほとんど積もりませんでしたが…
たくさんの雪の中で遊ばせてあげたいです。

あっ!それから、東京にも冬のタイヤありますょ(笑)スタッドレスタイヤの事ですよね!?ウチはつけた事ないけど旅行に行く人なんかは、つけるんじゃないかなぁ…
ちなみに、冬の靴…たぶん無いと思います
私なんか長靴すら持っていませんなので大雨大雪でもスニーカーです(苦笑)あとは、ブーツですかねぇ
2008-01-26 Sat 23:59 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
はなのママさ~ん、こちらにコメントしてもらっちゃって、ありがとう

ピースは初めての雪に興奮したと言うより、久しぶりの屋上に興奮してたみたいです。肉球を怪我するまでは毎日、屋上で走ってましたから~
おぉ~まるくん、弾けてましたか~見てみたいな~

洋服嫌いなピーちゃんですが、こんな時くらいしか着せる機会がないので、頑張って着てもらいましたよ
2008-01-26 Sat 23:51 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
せっかくの初雪、積もって欲しかったですね~
そうそう最後に雪が降ったのがセナが亡くなる1ヶ月前くらいでした。

たくさん雪が積もった年もありましたよね~
ポーリーちゃんも、好きなんですね

また降るといいですね
ピースも喜ぶと思うんだけど…
2008-01-26 Sat 23:42 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
やっと降りましたね~
こちらは、私が外に出たときは積もっていませんでした。
もう雨に変わりそうな時だったんで溶けてしまったのかもしれません
空くんは雪、楽しんだみたいですね

ピースは屋上で、なんで走れないの~って暴れてましたでも、降ってくる雪には興味があったみたいです
2008-01-26 Sat 23:35 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
やっと東京にも雪が降りました~♪
でも、積もる程ではなかったので残念でした

もう少し早い時間だったら1㎝くらい積もっていたかもです。
仕事へ行くのが大変になるけど、一度積もってほしいです
2008-01-26 Sat 23:30 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
雪遊びするには・・ちと少なすぎたから
今回のじゃ雪の楽しさはわからないかもしれませんね。
雪一面の銀世界を見たら、絶対ピーちゃんはハイテンションになると思いま~す。
この寒さなのでまた雪が降るかもしれませんねー

こやっとパンプが戻ってきたけど、寒くてお散歩が大変です(爆)
思ったより落ち着いていて助かりました。
もう少し暖かくなったら遊んでねぇ。
2008-01-26 Sat 19:41 | URL | パママ #-[ 内容変更]
雪降ったんですね~!
もう少し積もったらピーちゃんもわかったのにネェ~!
ピーちゃん、尻尾がゴージャス!
美人さんだワ~!
2008-01-24 Thu 23:34 | URL | バロン母 #-[ 内容変更]
雪、積もったけど、すぐ溶けちゃいましたね~~
ピーちゃんも、初めての雪に、興奮しましたか?
まるは、弾けっぱなしでした。
お洋服、似合ってる♡
2008-01-24 Thu 19:30 | URL | はなのママ #-[ 内容変更]
ピースちゃん、初雪もっと積もって遊びたかったよね。
たっぷりの雪を堪能しているセナちゃん^^とっても満足そうですね。数年前の冬までよく降りましたよね。
去年は雪無かったし、ポーも喜ぶので期待したのに残念(>_<)
でも、今年はきっとまた、雪・・来ると思います。
積もったら、楽しいね、ピーちゃん。。
2008-01-23 Wed 22:18 | URL | ポーリー母 #-[ 内容変更]
こっちも一面真っ白になりましたよ~
でも残念ながら午後から雨でせっかくの雪もすぐに消えちゃいそうです。
もっと降れば雪の楽しさ倍増なのにねぇ~
雪を捕まえようとするピーちゃん、可愛いなぁ~(^O^)
2008-01-23 Wed 15:28 | URL | ヒマ #JgIubCYA[ 内容変更]
雪降ったんだね。
ピースちゃん感触はいまいちそうですね。
もう少し積もってくれたらまた違ったかもね。
2008-01-23 Wed 15:14 | URL | らんあす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
