ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お別れと新しい出逢い、そして


とても久しぶりのブログ更新。
気まぐれ更新・・。どこまでぐうたらなんでしょううね。

この何年かの間に家族構成もかわりました。

まず、一昨年の2月2日に銀牙が約17歳でお星様になってしまいました。。
亡くなった経緯は病気ではありません。
私のせいで亡くなってしまったのですが、アニマルコミュ二ケーションで
お話ししもらったところ私のことは、恨んだりもしないで逆に
гママが楽にしてくれたんだよね。久しぶりに良く眠れた。眠っている時に
前に一緒にいた子達の夢をみていた。前みたいに丸くなって眠れたよ。
ママを悲しませてごめんね。。でも・・・もう痛いの嫌だなって・・・・・・・・」
続きがあるけど、また機会があったら。。。

銀牙の亡くなる少し前の画像

SN3U0023_20150611010544d5d.jpg




そして、今はセナの隣です。

銀牙お星様

そして新しい家族
ポポキ男の子

IMG_0139.jpg


ポポキ

ポポキピース

ピースとも仲良くなりました♪


ミミ太6ヶ月

去年の2月過ぎに来たミミ太です。
尋常じゃないハイパーでピースより、すごいかもね

141203_1622~01


つくしも相変わらず姐さんの座に君臨

140321_2024~01

たれ蔵もいつまでもママっ子

IMG_0080.jpg


でも、でも、やっぱりピースが気になる

120409_1634~030001
かなり落ち着いてきたみたい。すっかり熟女ですわ

ニコッ

買いもの待ち

聞き分けも良くなりおりこうさんになりました。
若い頃はどうなるか心配でしたけどね・


ママはと言うと、今はアニマルコミュニケーションの勉強しています。
まだまだ練習の段階だけど、お相手探して練習させてもらってます。。
あとは臼井式レイキヒーリング、ティーチャーズディグリーを終了しました。
レイキヒーリングでは人も動物も健康になれるように、お手伝いさせていただけたら嬉しいです。




AC(アニマルコミュニケーション)の練習のため
お相手をしてくださるワンちゃん、猫ちゃんを募集しております。
ご希望があればレイキヒーリングを遠隔でおくらさせていただきます。
無料ですので、興味のある方はコメント欄から
お申し込みくださいね
お待ちしております。









別窓 | 犬。猫。アニマルコミュニケーション。レイキヒーリング | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | 俺様・・・!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-11 Thu 16:22 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
