ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

俺様・・・!!



ハロー



うちのママが飛行機を見にいっってから、
あっという間に年が明けちゃったけど・・・

この俺様、入院して手術したんだ。

111121_1735~01


ママが飛行機見に行った何日かたったある日、俺様はなんか気持ち悪くなって
ゲーしてしまったんだ
すぐに、病院へ連れて行かれたんだけど、その後もゲーが止まらず
次の日も、その次の日も病院に・・・
お腹は痛くなるし、大好きなご飯も食べれなくなってた


そして・・・手術になった



原因はコレ↓

_DSC0080_convert_20110210174846.jpg

大好きなハンモック
俺様はこのハンモックで寝んねするのも好きだけど、暇になると
カミカミして食べるのも好き

ママだけが楽しんでいるころ、3枚目をカミカミして壊していたんだ


俺様は当然、入院・・・手術
気がつけば、お腹に大きな傷が



もぉーキレた!
それからは、ご飯も拒否!病院のスタッフに攻撃!!
先生にパンチ、キック、噛みつき攻撃してやったぜ。
みんな俺様を怖がってた


4日後ママが迎えにきた。
先生は俺様の事が怖かったらしく抜糸予定日じゃないのに、抜糸したんだ。

俺様が家に帰ると、いつも偉そうにしている、つくしが隠れたぜ。
ママを独り占めすることができた
それからは、わざとママを心配させてやることができたんだよ!
まぁ・・傷口が開く事は想定外だったけど
歩けないふりをしたら、ママは慌てて病院に電話してた(笑)

お腹に色々巻かれ首にエリザベスカラー

最終的にこれに落ち着いたんだけどね

111117_2245~01

邪魔くさい!!
俺様を笑うな!!

111117_2247~01

これを機に俺様にはベットが無くなった・・・
つくしには、あるのに・・・

_DSC0016_convert_20110210171938.jpg



ピーちゃんなんか好きな所で寝れるし・・・

120101_2100~01



羨ましいよ!



ただ、俺様は15万円の猫(=^・・^=)になったけどね・・・イヒヒ
俺様は公園のエクレア子猫から15万円の猫に出世したのさ。





病院の先生をビビらせ、ママに痛い出費をさせ・・・どうだ!すごいだろー

この事件がママだけが楽しんだ罰なのさ。ざまぁみろ










1月27日はセナちゃんの命日

120127_1341~01

セナちゃんに、お花を贈ってくれた、お友達に感謝しています

別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
<<お別れと新しい出逢い、そして | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | 入間基地航空ショー>>

この記事のコメント

うわぁ~食べちゃったんだぁ(οдО;)
思わぬことやってくれちゃうもんですね(-ロ-;)

うちの二階で療養中のにゃんこさんたちも猫じゃらし時々ぶっちぎってるんで
食べてる可能性ありだし気を付けて見てみます。

セナママさんとこのにゃんこさんたちって銀ちゃんたちとは^ー^)人(^ー^仲良いです?!
うちのはとてもムリなので
別スペースにしてます(;^_^A
2012-02-06 Mon 21:46 | URL | まろママ #-[ 内容変更]
はじめまして。
手術なんて大変でしたねたれ蔵君は演技できるなんてゆかいなですね

またお伺いいたします!
2012-01-28 Sat 21:21 | URL | 通りすがりのムーミン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
