ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

飛行機雲?



TS3U00100001_convert_20111102151935.jpg

これは、飛行機雲かな~!?
確か一昨日も見たけど・・・
練習の飛行かしら?だったら楽しみ~♪



明日は入間基地航空ショーに行く予定。
まっ、早起きできたらの話





ワタクシのお出かけ


その他の家族は、お留守番でございます


110914_2056~02



110926_1739~01



110926_1210~01



_DSC0073_convert_20110210174047.jpg

一同「ママずる~い」










111101_1758~01

ブルーインパルス見れたらいいなぁ

早起きできますように・・・・・!!





留守番一同「寝坊してしまえ!」


別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<入間基地航空ショー | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | お久しぶり!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-05 Sat 22:33 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
