fc2ブログ

ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング

お久しぶり!

_DSC0012_convert_20110210172312.jpg

久しぶりににブログを更新してみました!

なんだかんだで・・・
たれ蔵がきて・・

_DSC0081_convert_20110210174953.jpg


ラフが里子に出て・・

090726_192908_20111031161422.jpg

幸せに暮らしています。
ラフは今の飼い主さんに可愛がってもらって
先住犬のピピちゃんに兄さん風ふかしているみたい。。
でも仲がいいのよね




そして・・・・・

また新しい家族が増えました

013_convert_20110210171524.jpg

名前は「つくし」です。よろしくお願いします

最初はねぇ~痩せっぽちで女の子って感じだったけど・・・
今では我が家の「姐さん」の座に君臨しております


銀牙は、すっかり爺さんになり、銀爺と呼ばれています。

014_convert_20110210172035.jpg


ピースも気がつけば12月で6歳・・熟女でございます
顔も少し白くなってきました。
家の中では、おとなしく、イタズラも無くなりましたが、
外に出たら前のピースのままで、遊びたがり。。
今は遊べる所も無いし遊び相手もいないので寂しい毎日を送っているんです
家でたれ蔵と遊ぶくらい・・
つくし姐さんには無視され銀爺には、うるさいと怒られ
セナママはたまにピーちゃんと遊んであげるくらいなんですね


_DSC0012_convert_20110210172312.jpg

「誰か遊んで~」


相変わらず毎日、刺激のない生活を送っているセナ家です。
たぶん気が向いた時日記になってしまうけど、ぽちぽち更新できたらいいな




009_convert_20110210171834.jpg


「セナお姉ちゃんの命日は忘れないよね」



_DSC0082_convert_20110210165216_convert_20110210175054.jpg


_DSC0076_convert_20110210174418.jpg



「まぁね」





_DSC0055_convert_20110210173023.jpg

「じゃあ、またね!」












スポンサーサイト



別窓 | | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<飛行機雲? | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | ☆SENNAちゃん大好き☆>>

この記事のコメント

お久しぶりです
戴いたり、こうして久しぶりに更新したブログにコメントくださって、とても嬉しいです
ウチの子達はみんな元気ですょ!
でもピースは12月で6歳です時が経つのは早いですね
まろままさんの所はフレブルちゃんが増えたんですね楽しそうだなぁ
またボチボチ更新するので、遊びに来てくださいね。
2011-11-20 Sun 20:10 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
やたっ♪更新されてたんですね。

セナママさん家もいろいろあったんですね。

銀ちゃんたちの元気そうな様子みれてほっとしましたよ(*^_^*)

うちの方もフレブルの女の子が家族の一員になって毎日楽しくやってます。

では、またおじゃましますね(^_^)/~
2011-11-18 Fri 22:42 | URL | まろまま #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-03 Thu 10:34 | | #[ 内容変更]
こんばんは~、続けてお邪魔いたしますv-411
そうだよ~~~って私も思ったんですぅ。。
ママにセナちゃんがこうして寄り添ってくれたら嬉しいなe-343
私もこのフエルトの作品さん達を詳しく知らなかったので
ただただ驚きでしたが
コートやお肉付きや白髪など
ほんとに作家さんのお力の凄さを感じました。
費用とか日数とか分からない部分がありますが
ロイズポーさんのロイママさんに近いうち伺ってみます。
写真をいっぱい見ていただくとよ~く観察してくださるみたいですね。。。
セナママさんに大切なミニセナちゃんがきてくれたら
嬉しいなe-134また連絡しますねe-257
2011-11-01 Tue 23:51 | URL | ポーリー母 #74TXw23c[ 内容変更]
コメント有り難うございますm(_ _)m
やっとPCを開きました
このままでは、ブログ辞めてしまいそうだったので頑張って更新してみました
たれ蔵、大きくなったでしょ?ちょっとした黒豹みたいです

ところで、私もセナちゃんの分身が欲しいのですが、作ってもらえるのでしょうか?
ポーリーちゃんの分身を見て、そっくりで可愛くて可愛くて


また、気が向いた時にブログUPしますので遊びに来てくださいね。
私も、ポーリーちゃんに逢いに行きますね~
2011-11-01 Tue 19:52 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
[色:FF6666]コメント有り難うございます。m(__)m
私のブログは約1年以上更新してなかったので、こうしてコメントくださった事、嬉しいです。
ハリーくんは競技会で頑張っているんでしょうね
ピースは相変わらずおバカなままで、あの頃から変わっていませんv-356
今度はピースのストレス解消に、しつけ教室に行きたいと思っています。
N先生にも、お会いしたいですし・・・
その時はヨロシクです

このブログの中にしつけ教室の事もUPしてありますので、
時間がある時にでも覗いてみてくださいね。


2011-11-01 Tue 19:35 | URL | セナママ #-[ 内容変更]
セナママさん、こんばんは~。。
ひょっとして??と思ってお邪魔してみたら
ピーちゃん銀ちゃんたれちゃんつくしちゃんそしてセナちゃんに会えて凄い嬉しいです。。
たれちゃんがとっても大きくなっててびっくりしました^^
ファミリー皆元気でなによりですv-238
ピーちゃん6歳になるのですね~。。
でもでもお鼻が真っ黒ちゃんでとっても若々しいです~。
可愛いなv-343
またお邪魔させてくださいねe-343
2011-11-01 Tue 00:33 | URL | ポーリー母 #74TXw23c[ 内容変更]
セナママさん、お久しぶりです!
そしてコメントありがとうございます。
ピースちゃんももうすぐ6歳になっちゃうんですね。
まだお会いした頃はウチのハリーも若くて、ピースちゃんもきゃぴきゃぴなギャルでしたもんね。
月日が経つのは早いです(^^;
また暇つぶしに夜のH公園に遊びに来て下さいね!
またお会い出来るのを楽しみにしていますっ(^-^)v
2011-10-31 Mon 21:34 | URL | ハリパパ #JalddpaA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-31 Mon 19:07 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |