ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年も有難うございました♪

今年も、残りわずかになってまいりました
この一年、こんなつまらないブログに遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました

気まぐれ更新なのに、コメントを残してくださった方々には、とても感謝しております




寒くなってきましたので風邪などひかないように
良いお年をお迎えくださいませ




071227_1624~0003-0001






071227_1626~0002-0001





こんなセナママと銀牙とピースですが
どうぞ宜しくお願いいたします
別窓 | ペット | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2008 | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | プレゼント♪>>

この記事のコメント

2008年になってしまいましたね
A HAPPYE NEW YEAR

サンタくんとピースは遠い親戚さんだけど似ているところもあり、違うなってところもあって見ていてとても楽しいです
今年も宜しくお願いします
2008-01-02 Wed 13:59 | URL | セナママ #bZ7IKOS6[ 内容変更]
もう2008になりました!
昨年は色々ありがとうございました。
セナママさんには、さくらのことも心配してもらって猫の病気の会の事も知らせてもらって、助かりました。
おかげで、さくらは年末も病院へ行かずに無事新年を迎えられましたよ!
ピースちゃん、おもしろいおもちゃもらって、上手に遊んでたねー。
とても賢そう!!

ピースちゃんと銀芽ちゃんの組み合わせが、なんとなく家の2ワンの組み合わせみたいに思えます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2008-01-01 Tue 01:32 | URL | ぽんちゃん #8vhp3J.I[ 内容変更]
今年は、パンプくんも活躍してくれましたね

こちらこそ、お世話になりました

パママさん、パパさん良いお年をお迎えくださいませ

来年こそchを完成して、たくさん遊びたいですね
よろしくお願いしま~す
2007-12-31 Mon 23:04 | URL | セナママ #bZ7IKOS6[ 内容変更]
今年も、あっという間に終わりだね

今年はニャン太郎を引き取ってもらったり、電話で楽しくお喋りさせてもらったり本当にお世話になりありがとうございました

風邪、早く治すから遊びに行こうね

良いお年をお迎えください
パパさんによろしくお伝えくださいませ~
2007-12-31 Mon 22:56 | URL | セナママ #bZ7IKOS6[ 内容変更]
2007年も終わりですね。
一年、お世話になりました。
結局、パンプは帰って来れなかったけど
来年は、絶対帰ってくるので一緒に遊んでくださいねーーv-344
2007-12-31 Mon 22:56 | URL | パママ #-[ 内容変更]
一年があっという間に終わりですね

昨年に引き続き今年も本当にたくさんお世話になり、ありがとうございました
ピーちゃんもプレゼントに夢中です
で…ワタクシこの年末に風邪で寝込んでしまってます

MMK家も良いお年をお迎えくださいませ
2007-12-31 Mon 22:49 | URL | セナママ #bZ7IKOS6[ 内容変更]
アハハ~
そんな事ありましたね
こちらこそ、来年もよろしくお願いします
バロン母さん、お父さん、バロンくん、マリンちゃんも良いお年をお迎えください。
2007-12-31 Mon 22:43 | URL | セナママ #bZ7IKOS6[ 内容変更]
いつも、コメントをありがとうございましたm(u_u)m

あと少しで新年になりますが…
らんあすさんも、お身体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ
2007-12-31 Mon 22:39 | URL | セナママ #bZ7IKOS6[ 内容変更]
今年、数時間で終わっちゃうねv-12

今年も一緒に遊んだりクソ田舎の我が家に来てくれたり
色々お世話になりました。

来年もよろしくねv-238

ママさんの風邪早く治りますように

また遊ぼうねv-218
2007-12-31 Mon 18:33 | URL | 豚丸ブ~フィー #-[ 内容変更]
気付いたらもう大晦日だね(汗)
今年は色々お世話になりましたm(__)m
また来年もよろしくね~~
寒いから私のように風邪引かないようして、
よいお年をお迎え下さい~☆

↓ピーちゃん喜んでくれて良かったよーー♪
家政婦は見た状態の銀ちゃんも最高(≧▼≦)
2007-12-31 Mon 14:22 | URL | マカマノママ #-[ 内容変更]
ブログ開設したとき、写真が出てないこと、知らせてくれたのはセナママさんでした!
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
ママさん、ピーちゃん、銀ちゃん良いお年をお迎えください!
2007-12-31 Mon 01:40 | URL | バロン母 #-[ 内容変更]
今年もあと少しとなりましたね。
ママさんも体長には気をつけてね。
来年も宜しくです。
それではよいお年を。
2007-12-30 Sun 14:46 | URL | らんあす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
