ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

SENNAちゃん


今日は大好きなセナの命日です。


002.jpg

今、私はセナから癒しの時間をもらってます
セナに頂いたお花を見ながらセナとの楽しかった生活を
懐かしく思い出しているんですね・・・


ちょっぴり涙もでるけれど
あ~生きていたらどんな生活だったのかなぁ・・・なんて考えたり

でも今は、セナがいた頃と全く違う生活をおくっています。



私がいつも「セナに会いたいよ」って言ってばかりいたからかな!?
ピースの次に、たれ蔵を我が家に送り込んでくれました。

そして・・・
「ママ、まだ寂しいの?」って
ラフを送り込んでくれました。

「可哀想な子を助けてあげてね」って・・・
きっとそうなんだと思います

おかげで、寂しいなんて考える時間もないくらいになってしまったもの










006.jpg

でも、今日一日だけはセナの事たくさん懐かしんでいいよね?
お菓子やおもちゃ、そしてお花セナの喜んでくれそうなもの用意して
すごく楽しかったよ





005.jpg

↑この写真にセナがいます。
フォトフレームの写真じゃありませんよ
上の写真と見比べるとわかります(ちょっと間違い探しみたいだけど)





そして懐かしいムービーです














こんな日があったんだね
このムービーを撮った時は泣いちゃいそうになって
我慢しながら撮ったんだよね






セナ・・・楽しく遊んでますか?
大好きなもの、たくさんたべてますか?
一緒に持っていった大きいボールちゃん大事にしてますか?
ママとの生活、幸せだったとおもってくれてますか?
今でも大好きと思ってくれてますか?

ママは今でもセナが大好きです。
いつまでも、いつまでもセナが大好きです。

だからセナも、お空から大好きだよって言ってね。
そして銀牙とピースとたれ蔵とラフを見守ってね。



そして、お空でたくさんのお友達と、いっぱい遊んでください。






2_20090125022727.jpg










モデル風セナちゃ

everlasting




007.jpg





スポンサーサイト
別窓 | | コメント:28 | ∧top | under∨
<<もーいや~ん | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | 2009>>

この記事のコメント

はじめまして

コメント残してくださって、ありがとうございます

同じ名前なんですね
ウチはアイルトンセナのSENNAだったんですけど同じですか~?

先代SENNAさんは何歳のお誕生日だったんでしょうか…!?

2代目も、いらっしゃるなんて

私は2代目を迎えてからもセナとのお別れから立ち直れなくて本当に本当に悲しい毎日でした

今でも逢いたいけど…


「ありがとう」って素直に思っています


きっと虹の橋でウチのSENNAとSENNAさんがお友達になれたんでしょうね

「ウチのセナをよろしくね」

良かったら、マイペースなブログに遊びに来てくださいね
2009-04-23 Thu 18:07 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
私の先代のゴルと名前もスペルも一緒なので思わず
コメしました。
家は2007年8月6日 私のお誕生日を一緒にお祝いして
日にちが変わった時に突然虹の橋を渡ってしまいました
悲しく悲しくて毎日泣いてばかりでしたが2代目が
一緒ですね
きっとSENNAちゃんはいつも一緒に側に居ると思いますよ
2009-04-23 Thu 14:58 | URL | SENNA #V0PPU1ZE[ 内容変更]
ポー母さん、いつも読み逃げで、ごめんなさい

こちらに来てセナの事、見てくださってたんですね

動画のセナは余命を宣告された日でした
泣きながら公園へ行きました

2つ目の動画はセナが亡くなる10日くらい前じゃなかなったかな!?

こんな日があったんだな~って懐かしい思いですね


2枚目の写真は私が見つけたのと、姉が見つけたのと2つあります。

姉の見つけた方は、姉と2人で見た時には消えていました
きっとセナは私に伝えたい事があったのでしょうね
それで姉に姿を見せたのでしょう
私、鈍感なんですよ

セナが夢で親戚の叔母の所に逢いに行ったりもしてるんです。

姉も叔母もセナには会った事ないんですけどね…

いつか、ポー母さんの夢にも逢いに行くかもしれませんよ
目印は頭のてっぺんにアンテナがたってます

その時は「セナちゃん可愛いねイイ子だね」って言ってあげてくださいね
きっと喜ぶと思いますから
2009-02-20 Fri 00:52 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
こちらこそ
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい
動画見てくださったんですね~
私のアホな独り言がお恥ずかしいです
セナと私の関係って今のピースとは全然違います。
セナには私の言うこと、感じる事がすべて伝わっているような感じでしたので、私は勝手に、信頼関係が出来ていたと思ってました

動画の公園でも横に大きな道路があったんですけど…
ノーリードでも安心していられました
本当にそんなセナが大好きでした


たれちゃん、お空見ているでしょー!?

セナが見えていたのかなぁ

たれちゃんとピースが仲良くしてくれるので、毎日楽しませて貰ってるんですょ
ネコって可愛いですね
2009-02-20 Fri 00:33 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
セナママさんこんにちは(^u^)
セナちゃんの動画、来るたびにみせてもらってます。
可愛いんだもん。。
セナちゃんいくつの頃なんですか?

2枚目のセナちゃんの祭壇のお写真の中の
セナちゃんが、どうしてもみつけてあげれなくてe-259私にはあってくれないのかな?セナちゃん。。
2009-02-19 Thu 09:05 | URL | ポーリー母 #74TXw23c[ 内容変更]
セナちゃんの動画、微笑ましくでもなんだかジーンと見させてもらいました。
ママさんのセナちゃんを思う気持ち、本当に痛いほど伝わってきますね。今はにぎやかな子たちに囲まれていても、それだけ思いが続くというのは、本当にすばらしい関係だったんですね。
たれちゃんの空を見上げている姿、かわいいです♪
ホント、セナちゃんが見えたのかもですね!(^^)!
2009-02-13 Fri 00:22 | URL | ぽんちゃん #8vhp3J.I[ 内容変更]
そうですね…
セナはずっと心配してたと思います

今はもう心配しなくていいょって思ってます

やっぱり、ずっと一緒に生活してきた子供のような存在で、特別な子でしたから、それはそれはおおきな喪失感と深い悲しみでした。
もう、立ち直れないんじゃないかと思っていたけど…

たれ蔵やラフが来てくれて、本当にセナを考える時間が無くなってしまいました。

この子たちは、セナの心遣いなんでしょうねぇ

今は、セナに感謝の気持ちで一杯です
2009-02-10 Tue 02:18 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

いつも優しいお言葉に励まされています

そう、セナのニコニコが大好きで本当に愛情をもらったし、私も、たくさんの愛情を注いだつもりです

あまりにもセナに一途なので、セナに心配ばかりかけてしまいました

今、元気なうちにたくさん愛してあげてくたさあいね
今しか出来ないことが、たくさんありますから…

でも、私から見たらワンコにすご~く愛情を注いでいますよね。

ワンコの顔を見ればわかります

1日1日を大切に過ごしてくださいね
2009-02-10 Tue 02:08 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
こちらこそ
ご無沙汰しちゃってごめんなさい

キディちゃんの事を思い出すのは仕方ないですょね

命日にできる事は、お花や好きだった物を用意することぐらいしかありません。でも、今回は「もう心配しなくていいよ。ありがとう」と言う事ができました
私も、キディちゃんがお星様になった時のmizuさんの気持ちが痛いほど、わかったので涙が出ました
セナの事、可愛いって言ってくださってありがとう

そうですね。
できる事なら、今でも、ぬくもりを感じながら抱きしめたいです。
またセナと遊びたいです

でも、今ごろ虹の橋でキディちゃんとデミィちゃんと逢って遊んでいるんだろうなぁ
だって同じ血が流れているんですから
2009-02-10 Tue 01:57 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
命日でした

この日だけは、セナの事を思い出して泣いたり懐かしんだり堂々とできる日でもあります

セナ…見えましたか?

でも…もう消えてるみたいです

安心して、虹の橋へ帰ったのでしょうね
2009-02-10 Tue 01:45 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
命日には帰ってきてるのでしょうか!?

私を心配して帰ってくるのではなく、ちょっと里帰りって感じだったら嬉しいです

命日は悲しい日でもありますが、時が経てば、最高の日になりますね

ムービーでは私のアホな独り言が入っていて、お恥ずかしいです

でもセナを可愛いと言ってくださって、とても嬉しいです
ありがとう
2009-02-10 Tue 01:40 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
命日の何日か前から思い出しますね

3年前の今日は、まだご飯食べてたな~とか

確かに、ウルウルしながら思い出していますが、今はセナに感謝の気持ちで一杯です

たれ蔵とラフが来てからは、セナの事を考えて泣くこともないくらいです

やっぱり、たれ蔵とラフをウチに呼んだのはセナなんだと思います

今、個性的な家族に振り回されてます
大変だけど頑張りますね
2009-02-10 Tue 01:34 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
セナちゃんが心配していたんだね

たれ蔵とラフまで仲間入りさせちゃって
泣いてる暇もありませ~ん

命日の日はいろいろ考えたりしてウルウルしちゃったけど
もう心配しなくてもいいよありがとうと言っておきました


ピースとたれ蔵、仲が良いでしょ!?

たれ蔵はピースが大好きみたい。
まっ何をしてもピースに怒られないからだと思うけどね
ピースも、たれ蔵もセナには会った事ないけど、何か感じているのかなぁ
2009-02-10 Tue 01:26 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
コメントありがとうございます

セナは優しい子でした(かなり親バカ)

そうですねたれ蔵に逢わせてくれたのがセナならば、このご縁はそうなのかもしれません

これからは、たれ蔵の事もUPしていきますので、覗きに来てくださいね
2009-02-10 Tue 01:17 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
今回で3回目の命日でした

年々、私の感情に変化があるように思います。

セナとのお別れが無かったら、マカマノママさんとも巡り会えたんだよね

セナも心配していろんな人々と巡り会わせてくれて、たれ蔵やラフにもあわせてくれた…
いつも心配してくれたセナらしいと思います

動くセナちゃん、もっとたくさんムービー撮っておけば良かったと後悔
この頃は携帯オンリーだったから

セナのニコニコ可愛いでしょ!?
私はこの笑顔が大好きでした

いつもニコニコしてくれてたセナに有り難うねって言いました。

今は感謝だけです。
マカマノママさんにも感謝しています
2009-02-10 Tue 01:11 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
私とセナの思い出を見てくださってありがとうございます
やっぱり、犬と言っても家族ですものね。。
泣いちゃいますよね

でもイギーさんの夢に出てきてくれるんですね
優しいロンちゃんだな

セナは私の夢には、ほとんど現れてくれないんです
夢を見ていても覚えていないのかもしれませんが

私も、いつか虹の橋で逢える日を楽しみにしています

2009-02-10 Tue 01:00 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
コメントありがとうございます
2009-02-10 Tue 00:52 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
セナちゃんはセナママさんのことをずっと心配してたと思うなぁ
だから ママさんが元気になるようにセナちゃんが家族を増やしてくれたんだよねぇi-179


2009-02-05 Thu 10:29 | URL | レオママ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-04 Wed 22:59 | | #[ 内容変更]
こんにちは。
ずいぶんご無沙汰してしまって、、、 

キディのときはいろいろとご心配をいただき、ありがとうございました。
ゴールデンを見るとキディたちのことを思い出して、
胸キュンになってしまって。。。
なかなかお礼に伺うことができませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

セナちゃんの命日だったのですね。
たくさんのお花に囲まれて、
今も尽きることの無いセナママのいっぱいの愛情
セナちゃんは本当に幸せですね。

そのセナママの気持ちが、私自身の思いと重なって
涙がこぼれました。。。。。

動いてるセナちゃん、ママの言うことをよく聞いて
とっても可愛かったです。
できるなら もう一度抱きしめて、ぬくもりを感じたい!!
ですね。

キディやデミィと遊んでくれてるかな~♪
2009-02-04 Wed 10:59 | URL | mizu #MX0EQ44Q[ 内容変更]
こんにちは^^
命日ですか・・・・
その日は 思い出して ほろ っと するしかないですね。


 見えたぞQ!!!!   あれは????
2009-02-04 Wed 08:11 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 内容変更]
こんにちは_φ(・ω・`)

セナちゃんと皆そろって過ごされたのですネ(*´・ω-)b
ゎたしも命日にゎ帰って来てくれるのだと信じてます。
悲しぃ日だけど最高の日だと思ってぃます♪

ムービー見させてもらいました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
めちゃ可愛でした壁|ω-o)゚+. ポッ




2009-01-28 Wed 14:49 | URL | bambi #gmyFDoaE[ 内容変更]
昨日は、セナちゃんの命日でしたか・・・

いろいろ思い出してはウルっときてしまいますよね。

でも、今は銀ちゃんにピーちゃんに
タレちゃんにラフ君まで!!
私もママがいつまでもメソメソしないようにって家族を巡り合わせてくれた気がします。

たまには、思いだして泣いてもいいんじゃないかな?
そんな涙をぬぐってくれる家族がいるんだもん♪
2009-01-28 Wed 11:21 | URL | ごんすずりんママ #-[ 内容変更]
セナちゃん、ママが淋しくないようにたれちゃんやラフ君に巡り会わせてくれたんだね

でも今日だけは、セナちゃんの事、思い出して思い切り泣いちゃってね…
銀ちゃんもピーちゃんもたれちゃんもラフ君もみ~んなちゃんとわかっていると思うよ



何か凄い
ピーちゃんとたれちゃんの2ショット
めちゃ仲良しや~ん
お空にいるセナちゃんを一緒に見てるんだね
2009-01-27 Tue 22:29 | URL | 豚丸ブ~フィー #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-27 Tue 22:21 | | #[ 内容変更]
今日はセナちゃんの命日だったね^^
本当、ママが淋しがってるからたれちゃんとラフくんを巡り合わせたんだね~
大事なママの事を心配して・・・・・
実際は会った事なかったけど話に聞いてるセナちゃんっぽいわ(*^_^*)

動画観たよ^^
動くセナちゃん可愛い☆
真剣にクンクンクンクンしてチッコしてケリケリして^^
水溜まりも避けてたね~
屋上ではママのとこにニコニコして駆けて来て・・・
なんだか私も会えた気になった♪

お花に囲まれたセナちゃん、きっとママやみんなを見守ってるね☆彡
2009-01-27 Tue 19:09 | URL | マカマノママ #-[ 内容変更]
セナちゃんの思い出いっぱい有難うございます
私もハスキー犬のロンが亡くなった時は
家族で、ただただ泣きました。

でも、時間が経って、たまに夢で会えるんです。
色んな表情をしながら会ってくれます。

いつかまた虹の橋でロンに会える日を夢見ていますv-354
2009-01-27 Tue 18:45 | URL | イギー #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-27 Tue 16:51 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
