ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

くりすます~~



画像 080

みんなは楽しいクリスマスを
過ごしているのかな?









ポックン達はママの着せ替え人形に
なってしまったよ
画像 076

ポックンとラフのお揃いだよ♪
どお?似合っているだろ?
このお洋服はbaby x bambiさんの洋服なんだ
ママが可愛いから着てねって・・・・・
ポックンとしてはラフとお揃いってのが
複雑なんだけど
ママのお願いだからしかたないよね・・









ジャージ3兄弟
画像 070

ママの好みのジャージ
今回はラフが、なるべくヤンキーに見えないようにって・・
ポックンにしたらラフは何を着てもヤンキーにみえるんだけどね!




画像 073





画像 069

ポックンはクリスマスリボン付けられちゃったし
これは、たれ蔵にターゲットにされるだけだよ




ピースも・・・・・
画像 074










ピースは相変わらず、たれ蔵にやられているし
笑えるよ

画像 055





画像 034











画像 044

たれ蔵は日に日に悪い顔になってる。
先が思いやられるな!




画像 075

「なに見てんだよ~!!文句あるのか~!」byたれ蔵










まっ、うちのクリスマスはいつもと
変わらない1日だけど
みんなは楽しく過ごしてね









ラフのピンクの首輪笑えるよね・・・・・イヒヒ




081211_1831~0002-0001-0001




別窓 | | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ありがとうございました | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | どこにいっちゃったの?>>

この記事のコメント

見てくださってありがとうございます
また遊びに来てくださいね♪


2009-01-26 Mon 01:42 | URL | セナママ #mQop/nM.[ 内容変更]
いつも見ています
また来ます
2009-01-26 Mon 01:14 | URL | haru #mQop/nM.[ 内容変更]
覗きに来てくれたんですね

お洋服可愛いです有り難うございました
ラフが唯一ヤンキーに見えないお洋服ですよね


ピーちゃんは、いつもたれ蔵にパンチやキックや噛みつかれてます

でもね!まだ一度も怒った事ありません


こちらこそ来年も宜しくお願いします

良いお年をお迎えください

2008-12-31 Wed 22:34 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
やっぱり
ヤンキーに見えますよね~

銀ちゃんはリボンをターゲットにされる前に取りましたよ

だって、たれ蔵は銀ちゃんと同じくらいの大きさになってきましたから
危険です(笑)

ピーちゃんにジャージ着せるの大変でした~

胸毛邪魔ですね


遠い親戚ですが、来年も宜しくお願いします

良いお年をお迎えください
2008-12-31 Wed 22:29 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ
ぉ世話になってます♪

ご連絡ぃただいてからズ~~~ッと楽しみにしてたのですがナカ②覗きにこれず今日になってしまいました(*ノωノ)

ぉ洋服着てもらえて嬉しぃ↑です♪

ピースちゃんに、たれちゃんキックが命中( ゚Д゚)y \_ ポロ
笑っちゃいけないけど、みごとなまでのたれちゃんキックに噴出しちゃいましたょ( ´∀`)ゲラゲラ
にぎやかなクリスマスになりましたね♪

今年もあと少しですッ
ょいぉ年を~そして新年もヨロシクぉ願ぃいたします
.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


2008-12-31 Wed 15:14 | URL | bambi #Fdk1rA7I[ 内容変更]
皆、ジャージが似合ってます!
そういえば、ラフ君はヤンキーちっくに見えないこともないけど、、カッコいいですよ。
ぽっくんは、目がぱっちりで、リボンもよく似合うし。
たれちゃんにターゲットにされました?
ピースちゃんのジャージ姿、とても体が小さくかわいく見えて、顔がよりかわいく見えますね♪

来年も皆の笑顔をたくさん見せてくださいね!!
2008-12-31 Wed 14:07 | URL | ぽんちゃん #8vhp3J.I[ 内容変更]
お返事おそくなりました

写真撮影だけのクリスマスでしたが
大騒ぎでした

ジャージ可愛いですか!?
ありがとう


今年は、ママさんのブログにもコメント残せず本当ににごめんなさい

こちらこそ来年も宜しくです

良いお年をお迎えくださいませ
2008-12-31 Wed 12:29 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
お返事おそくなりました


写真撮るの大変でした~
4頭全員は絶対に無理でした
でもね…最初の写真、たれ蔵は手が写ってますって体も写っているんだけど、黒いので見えず


ピーもたれ蔵もお互い嫌いじゃないみたいです。
たれ蔵をケージから出すと真っ先にピーの所に行きます


マッキー元気ならいいんですけど
たまに近くの公園でマッキーって呼んでます

無事に帰ってくれるといいのですけどね

ポー母さん、今年初めてお会いできて嬉しかったです

良いお年をお迎えください
2008-12-31 Wed 12:21 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
お返事おそくなりました

写真撮影のみでしたが着せ替えが大変でした

残念ながら、たれ蔵は着てくれません
母さんそうなの
ヤンクミみたいなジャージが欲しくて、やっと探したのよ
“やんピー”です
ラフくんは、何をきせても、ドンキーで買い物してる兄さんに見えちゃってねセナママの悩みでもあります(笑)

たれ蔵…強いです最強です
生後5ヶ月にしてこれだもの先が思いやられますよ

でも、健康に育ってくれてるのでそれで満足です

母さん、プレゼントありがとう
バロン父さんにも宜しくお伝えくださいね

良いお年をお迎えください
2008-12-31 Wed 12:11 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
お返事おそくなりました~

パーティーなんてしてないのよ~

写真撮影のみです

ラフとマノアちゃんホント『系』がいっしょだよね(笑)
ジャージはさぁ、短毛の方が着せやすい事に気づいた私

ピースは胸毛が邪魔で着せるの大変でした


ピースとたれ蔵はお互い真剣勝負よ~(笑)
でもたれ蔵は体が小さくても負けてないからねぇ…
パンチどころか、キックに噛みつき、反則技炸裂です


マッキー帰って来るといいんだけどね
今年もお世話になりました

良いお年をお迎えください
2008-12-31 Wed 12:00 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ふふっ とっても楽しいクリスマスだったねぇi-179
家族が多いとクリスマスも楽しいよねぇ~
ジャージ姿がとってもキュートだわぁi-234

今年ももう終わりますねぇ~
レオ共々来年もよろしくi-179
良い年をお迎えくださ~い
2008-12-29 Mon 21:48 | URL | レオママ #-[ 内容変更]
メリークリスマスでした~☆

みんな、とってもおりこうちゃんのいいお顔カメラ目線が決まってるぅ~♪
ジャージほんと可愛いです。
可愛いお洋服いっぱいで、ママさんセンスいいな~。
たれちゃんとピーちゃんは、ほんとに相性がいいのですね。
ポー家は、みゃあがいた頃もありましたが、こうしてじゃれ合うことがなかったんですよ。

マッキーちゃん心配ですね、どこかに・・・って思うと外でもキョロキョロ探してしまいますね。
無事に元気でいますように。。
2008-12-26 Fri 18:22 | URL | ポーリー母 #74TXw23c[ 内容変更]
ジャージパーティー楽しそうです♪
たれ蔵ちゃんのジャージは、ないの?(あっても、黙って着てくれないかな?)
ピーちゃん、“やんくみ”の先生みたいだ!運動神経抜群の女の子に見えますよ。
ラフ君、ヤンキーなの?とってもおしゃれよ!
ポックン、カワイイね~。たれ蔵ちゃんから、守ってあげてくださいね!(だって、たれ蔵ちゃん、つよそうだもの。)
たれ蔵ちゃん、立派に育ちましたね~!
2008-12-25 Thu 23:41 | URL | バロン母 #-[ 内容変更]
可愛いカッコイイお洋服着てクリスマスしてるじゃない~(*^_^*)
うちはみんな寝巻きで30分くらいのプチパーチーのみ(笑)

ラフくんさぁー座り方とか見ても
どうしてもマノに見えるわ~(笑)
やっぱし系が同じなんだよね^^
首が長いからスタンドカラーのジャージも似合うし、
首のチェーンもめちゃめちゃ似合うー!

ポックンもジャージの配色がポックンらしいよ♪
ピーちゃんはなんでも着こなせるしね(^ε^)-☆

タレちゃんと遊ぶのはピーちゃんも真剣になるのかな?
油断したらネコパンチされちゃうのかな~^^;
うん、確かにタレちゃん顔がハッキリしてきたね~
強そうだーーー!

今年のクリスマスは賑やかになったね~☆
もうちょっとだけど素敵Christmasを過ごしてね♪

↓ニャンコちゃん無事にみつかるといいねぇ。。
寒い時期だから心配だよね~
2008-12-25 Thu 21:16 | URL | マカマノママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
