ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はっぴーばーすでぃ♪


CA390233001.jpg

はっぴーばーすでい









画像 014
つーゆーだにゃ









画像 022
「アタシ3歳になったんだよ」









今年はピースにとっていろんな事があったね
家族が増えたり・・・
プールで少しだけ自分から入れるようになったし・・・
甘ったれだったピースがお姉さんになって頑張ってくれました

画像 004

画像 002










081128_1756~0001
ポー母さんからのプレゼント









画像 018
ピー「遊ぶことより、プレゼントのオヤツがきになるわ~」
ラフ「ピーちゃんは食いしん坊なんだね」









でもオヤツを頂くには・・・・・
やらなくてはいけない事がありま~す



みんなでオスワリで~す

画像 029
ピー「これじゃ、もらえないわ~」
銀「ポックンはちゃんとできてるよ!!」











じゃ、もう一度画像 025
よ~し










画像 012
ピー「マ・・ママ怒らないでね」









画像 031
そうだよね~!
こんなラフでも仲間なんだよね~









画像 015
もちろん、たれちゃんも




いきなり家族が増えちゃったけど
みんなで仲良くしてねえ




そして、ラフが怒られてるとママをなだめにきてくれる
優しいピースになってくれました

たれちゃんと遊んでいて噛まれても
引っかかれても絶対にキレない
お姉さんになりました



そんなピースがママは大好きです














これからも、もっともっと優しくて明るくて
元気なピースになってね









HAPPY BIRTHDAY PEACE




画像 033

パンプくんのママからのプレゼント


どうもありがとうございました




081204_1221~0001-0001


グラフィック1204002






















別窓 | | コメント:34 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どこにいっちゃったの? | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | 久しぶりの更新>>

この記事のコメント

コメント有り難うございます

本当はたれ蔵も一緒に写真撮りたいのですが、やっぱり無理なんですね

ピースとたれ蔵は、とにかくよく遊びます
たれ蔵はケージから出ると、真っ先にピースの所へ行きます
ピースはラフをかばうというより、私が怒ってるのが怖いのですよ
だから、なだめにくるのです

サンタくんだって、できる男の子になってるじゃないですかぁ


プレゼントをいただいて、ピースだけではなく、ラフも銀も喜んでましたよ

本当に幸せものです
2008-12-24 Wed 02:40 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ペースちゃん、すごく遅くなりましたが
お誕生日おめでとう~!!
皆でお座りしている姿、ピースちゃんしっかりお姉さんらしく見えますよ。
たれちゃんとじゃれあって遊んでいる姿もなんと微笑ましくてうらやましいんでしょう!
あんな風に犬と猫が遊ぶんですもんね~。
ラフちゃんのこともかばうんですか?
サンタと少ししか違わないのに、よく出来たピースちゃん。
かわいいお祝い品もいっぱいもらって幸せそうです。
ますます幸せになるんだよ~♪
2008-12-23 Tue 15:28 | URL | ぽんちゃん #8vhp3J.I[ 内容変更]
コメント有り難うございます

3歳過ぎてから、いい味でてくるんでしょうね
私は5歳過ぎた頃からが、たまらないです

私も、メイベリンちゃんの成長見にいかなくちゃ

ゴルがたくさんいる生活に憧れてます
ガーママさんが、羨ましいです
2008-12-23 Tue 02:34 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
コメント有り難うございます

気まぐれ更新のブログに出遅れなんてありませんからね

早いですね
ハイパーな少女だったのに、もう3歳です。
まっ今でもハイパーですけどね

セナの病気を経験してるだけに、やっぱり少しお馬鹿でも元気が一番の願いです。

ずっとコメント行けなくてごめんなさいね。

でも、覗きに行ってレオくんの事見てますから
2008-12-23 Tue 02:28 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ピース、 おめでとう~~~

 3歳からアジが出てきますね^^

これからも、 ゲンキでね♪
2008-12-22 Mon 11:43 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 内容変更]
あちゃ~i-238出遅れた~
ピースちゃんのお誕生日だったのに遅くなってごめんねぇe-330
ピースちゃんも もう3歳かぁ~ おめでとうi-179v-315v-315
もうすっかりお姉さんだねぇ i-179
これからますます元気で楽しい日々を過ごすのよ
ママはあなた達が元気でいてくれることが一番の願いなんだからねぇ
2008-12-19 Fri 12:48 | URL | レオママ #-[ 内容変更]
この度はピースの誕生日のコメント有り難うございました
私は、仕事と犬や猫の世話、そして体調が悪く、皆さんのブログにコメントを残していないのにもかかわらず、優しく寛大な皆様がコメントをくださった事に、大変恐縮しております

本当に有り難うございました。

2008-12-13 Sat 03:27 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
コメント有り難うごさいました

私も、たまにしか覗きに行かないので気にしないでくださいね

そうなんです
3歳になりました
今年は遊ぶ機会もありませんでしたが、またいつか会える機会がありましたら、宜しくお願いします
2008-12-13 Sat 03:22 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
メッセージ有り難うございます

とても嬉しかったです

これからも、ピースやたれ蔵の成長を覗いてやってくださいね
2008-12-13 Sat 03:18 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
コメント有り難うございます

また覗きに来てくださいね
2008-12-13 Sat 03:14 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
初コメント有り難うございます

バナーいただきリンクさせていただきました

ピースにキュンとなってくださって嬉しいです

これからも、このご縁が続きますよう宜しくお願いします
2008-12-13 Sat 03:12 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
コメント有り難うございます

ピースは遊べれば誰でもいいって疑惑がありますが、意地悪したりする子じゃないので、それだけは救われますね

そうですね女の子は女の子の良さがありますね
2008-12-13 Sat 03:08 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
コメント有り難うございます

最近パママさんのブログもすっかり読み逃げで、すみません

パンプくんとも、ずっと会ってないのでお正月ころ、時間があったら遊びましょうね
楽しみにしています

たれちゃん大きくなったでしょ?

今ではウチの影のボスになりつつあります。

気の強さは一番ですよ
2008-12-13 Sat 03:04 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
コメント有り難うございます

遅くなったなんてきにしないで

面倒な時は私の所はパスしてくれて構わないよ
2008-12-13 Sat 02:58 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
コメント有り難うございます

ピースったら今でも怒られてますよ~(笑)
回数は減りましたが

ラフくん、我が家の一番暖かい場所を陣取ってます

とりあえず上も暖かいらしい

猫みたいな彼です(苦笑)
2008-12-13 Sat 02:55 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
コメント有り難うございます

ピースったら今でも怒られてますよ~(笑)
回数は減りましたが

ラフくん、我が家の一番暖かい場所を陣取ってます

とりあえず上も暖かいらしい

猫みたいな彼です(苦笑)
2008-12-13 Sat 02:54 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
コメント有り難うございます

家族たくさんで楽しいというより大変なんですよ

うわぁケーキ作ってくださるのですか?すごいぞ

大豆…ピースには食べさせた事ありません

でも、大豆のアレルギーは無いんじゃないかな~!?

楽しみにしていますね
2008-12-13 Sat 02:50 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
コメント有り難うございます

そうなの!私がラフを怒ると私とラフの間に入ってきて私の事をなだめるのですょ

少しヤキモチもあるのかな!?

ピースとラフもチビちゃん、モコちゃんのような仲になってほしいなぁ

今度、近くのランで遊びたいですね

いつでも誘ってくださいね
2008-12-13 Sat 02:45 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
コメント有り難うございます

はじめて会ったのはピースが8ヶ月か9ヶ月の頃だったもんね

猫と遊ぶのは、多分慣れですね。


ママさんの風邪が治ったらまた遊びましょう
2008-12-13 Sat 02:38 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
コメント有り難うございます

お祝いなんてしてないですけど
写真撮っただけです(苦笑)

ピースにとって、ラフくんやたれ蔵はいい暇つぶしになってるみいです

もっとお姉さんぶりを発揮してほしいですょ
2008-12-13 Sat 02:34 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
コメント有り難うございます

今年は賑やかな誕生日になりました

と言っても何もやってませんが

もう3歳になったけど、お転婆な顔してますね

たれ蔵大きくなったでしょ?

名前の由来は甘ったれのたれではなく
赤ちゃんのころ下痢ばかりしていて、おもらししちゃったりしていたので、みどりのマキバオーの本名をいただきました
うんこたれ蔵です(笑)

ラフくん地味に募集はしてますが、本当に最後まで可愛がってくれる人でなければ渡さないつもりです。
もうラフの心の傷を増やしたくないので
ミニピンを本当に理解して飼ってくださる方がいたら、ご紹介くださいね

宜しくお願いします
2008-12-13 Sat 02:30 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
セナママさん、お久しぶりです~
りんに、おめでとうをありがとうございました♪

とっても、久々に来たんで遅ればせながら
ピースちゃん、お誕生日おめでとうございます!
3歳なんですね~
すっかり、お姉ちゃんになったと思ったら家族が増えてる~~~
賑やかなセナ家ですね♪

家族仲良く、健康で楽しい1年でありますように♪
2008-12-12 Fri 16:59 | URL | ごんすずりんママ #-[ 内容変更]
ぉ世話になってぃますbabyxbambiですコンニチゎ

ピ~ちゃん┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-
ぉ誕生日ぉめでとデスv(。・ω・。)ィェィ

ぉ座り前のピ~ちゃんの姿にキュンです゚+.(・∀・).+゚
これからもピ~ちゃんの愛らしい姿を
届けて下さぃ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
2008-12-06 Sat 15:15 | URL | bambi #-[ 内容変更]
ハッピーバースデイぴーちゃん

早っぴーちゃん3才なのね。

ちいさい仔にやさしくできるいいお姉さんになってママさんもひと安心でしょ

やっぱ、女の子っていいですねぇ(*^_^*)
2008-12-05 Fri 23:40 | URL | まろまま #-[ 内容変更]
ピーちゃん、v-3843歳おめでとう!!
家族が増えて賑やかな毎日。
みんなと仲良くできるピーちゃんはすごいv-540
ママも誉めてるよv-410

会おう会おうと言いつつなかなか会えないけど
機会があったらパンプとデートしてねv-351

PS たれちゃん、大きくなったv-363




2008-12-04 Thu 14:11 | URL | パママ #wwE1tsOg[ 内容変更]
ピーちゃん3歳のお誕生日おめでとー

みんなと仲良く健康で素敵な1年でありますよーに

2008-12-04 Thu 08:57 | URL | 豚丸ブ~フィー #-[ 内容変更]
ピーちゃん、早いねぇ~。ママに怒られていたのはいつだったか…。笑
子分も増えて大家族になってますが、ラフくん凄い所にいるのですね(^^;)

上って温かいの?笑
2008-12-03 Wed 16:24 | URL | あん姉 #YB6oEY6Q[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-03 Wed 14:43 | | #[ 内容変更]
ピースちゃん、お誕生日おめでとう~(*^_^*)
家族もいっぱいで、とっても楽しそうで羨ましいぞい♪
素敵な3歳を元気いっぱいで過ごしてね。。

セナママさん、私作のワンケーキ、ピーちゃん食べてくれるかな?今度の今度はピーちゃんにケーキをプレゼントしたいな。
大豆にアレルギーありますか?
2008-12-03 Wed 00:12 | URL | ポーリー母 #74TXw23c[ 内容変更]
ピーちゃん、お誕生日おめでとー!!!
賑やかで楽しい誕生日になって良かったね♪
もうすっかりお姉さんだね~^^
怒ってるママさんをなだめるなんて、ほんと優しいなあ。
これからも元気いっぱいのピーちゃんの笑顔を見せてネ。
また一緒に遊びましょう!
2008-12-03 Wed 00:04 | URL | チビ姐 #-[ 内容変更]
ピーちゃん、3歳のお誕生日おめでとーo(^∇^o)(o^∇^)o
パピーちゃんだったピーちゃんも3歳になったんだね~
たれちゃんとラフくんが加わって
ホント賑やかなお誕生日になったね!

たれちゃんと遊ぶピーちゃんお姉ちゃんしてるじゃな~いっ!
にゃんこと遊ぶなんてうちのガチャ子とお馬さんには無理だよぉ~
ピーちゃんお利口さんだよ~(^^)v

健康でみんな仲良く楽しい3歳になりますように・・・☆

風邪が治ったら一緒に遊んでね~~(o^∀^o)
2008-12-02 Tue 18:56 | URL | マカマノママ #-[ 内容変更]
ピーちゃんお誕生日おめでとう!!
家族もいっぱい増えて賑やかにお祝いできたようだね。
みんなのまとめ役のお姉さんになったんだね。
これからもいい年でありますように。
2008-12-02 Tue 17:55 | URL | らんあす #-[ 内容変更]
ピーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
今年はにぎやかなお誕生日になりましたね。
3才かぁ~でもピーちゃんまだまだ子犬みたいにやんちゃで可愛らしいお顔してます!
銀ちゃん、ラフちゃん、たれちゃんもみんな元気そうで良かったです♪
たれちゃんは大きくなりましたね~たれちゃんって名前はちょっと変わっているけどどんな由来なのですか~?
甘ったれのたれ?(笑)
ラフちゃんの里親探しはどうですか?見つかりそうかなぁ?まだ募集しているなら、里親募集のリンクさせてくださいね^^
2008-12-02 Tue 16:08 | URL | ヒマ #JgIubCYA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-02 Tue 03:39 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
