ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

プレゼント♪

最近、お散歩をさぼってばかりのママ・・・
もう・・・ピーちゃんは爆発寸前だよ~

そんな時、Mママさんから贈り物が届いたんだよ~
しかも、ピーちゃんになんだよ!すごいよね!!









CA390011.jpg
これだよこれ









CA390010.jpg
なんだろーとりあえず、振り回してみるよ










3
ん・・何か中にあるみたい
ママが中からオモチャを出すんだって教えてくれた~
なるほどね~・・・・・










4
まずは、一個目だよ










5
二個目も~~









6
へへ~どーだ










7
まだあるね♪









8
ヨッシゃ~










9
もういっちょ










10
ウガウガ~










11
ウヒヒ~あと一個だよ~










12











13
見て見て










14
どうよ~エッヘン
退屈してるピーちゃんには朝飯前ね
Mママちゃんプレゼントありがとうピーちゃんは嬉しくて涙が出るよ





この、やる気の無いウチのママをどうにかしてちょーだい

ピーちゃんにもサンタさんは来てくれたね


Yママちゃん、Mママlちゃん、ありがとう


















別窓 | ペット | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年も有難うございました♪ | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | Merry Christmas!!>>

この記事のコメント

ピーちゃんにも、サンタさんが来てくれたみたいですね。
ほんと、一回出して見せたら夢中になってやってます
見ていて面白いですね

無気力なのかなぁ仕事の事や人間関係で悩んでしまうと引きこもりになってしまうんですよ~
1人だから話せる人もいないし

でも、少し元気だしてがんばります

ありがとう
2007-12-30 Sun 03:44 | URL | セナママ #bZ7IKOS6[ 内容変更]
ピーちゃん、かなり気に入ったみたいで、この玩具を渡すと夢中になってます
銀ちゃんねぇあの場所にいつも座って見てるんです。

ピーちゃんが遊んでるのに関わりたくないのですよ~

ポックンは避難するよって言っているのかも~
2007-12-30 Sun 03:35 | URL | セナママ #bZ7IKOS6[ 内容変更]
ピーちゃんの誕生日のプレゼントを戴いたのですょ
へぇ~頭が良くなる玩具なんですね
ピーちゃんも少しは頭良くなるかしら~(苦笑)

私、股関節が悪いので寒くなると、痛くなるんですでも、精神的にも、仕事でも疲れちゃってて
(^^ゞ頑張りま~す
2007-12-30 Sun 03:30 | URL | セナママ #bZ7IKOS6[ 内容変更]
ピースちゃんプレゼントもらえたんだ、良かったね。
上手くとるもんですね。
きっとピースちゃんが上手なんだね。
ママさん無気力なの?ファイト!
2007-12-28 Fri 21:49 | URL | らんあす #-[ 内容変更]
ピーちゃん(*^。^*)やった~やった~~、素敵なプレゼントだよぉ。良かったねぇ。。
ゼ~ンブ、出せたの?おぉ賢いね^^
あ~っちの方で、チョコンとおすわり銀ちゃんv-10も、あはは可愛いな~。。
2007-12-28 Fri 21:09 | URL | ポーリー母 #-[ 内容変更]
ピーちゃん、サンタさんにプレゼント貰ったのね~!
楽しく遊べるし頭がもっと良くなる玩具だよね~。
ストレス解消にもなる...。ママさん、お疲れなの~?寒くなって散歩が大変ですね。
でも~ 渇! ピーちゃんと銀ちゃんの為に頑張りましょう~!
2007-12-28 Fri 07:17 | URL | バロン母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
