ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

贈り物

また、気まぐれ更新で申し訳ないっす
ある日セナ家に宅急便が届きました~





CA390185.jpg
とても素敵な一輪挿しです
お気に入りは必ずセナのところに飾ります
セナママへのウマウマは即効食べちゃいました










そしてまた贈り物が・・・・・

CA390187001.jpg





CA390188001.jpg
ピーちゃん、とても嬉しそうね





CA390190.jpg
なんだか2人ともワクワクみたいですね





CA390191.jpg
ウフフ・・・まだ、オアズケですよ~
ピ&ギ「ママのイジワル~~」









CA390192.jpg





CA390193.jpg





CA390194.jpg
ピーちゃん、ツボマッサージしてもっと健康にならなくちゃね



本当に、いいもの戴いたねまたまたセナママにもウマウマが~

嬉しいねぇ




送ってくれたママさん達に3人で、お礼を言わなくちゃ


        「どうもありがとう」
この度は、ご丁寧に有り難うございました
気を使わせてしまったようで申し訳ありませんでした

大切に使わせていただきますね



追記・・・
うわぁ~忘れてたぁ~
全身ツボマッサージしているピーちゃんです(^_^;)


別窓 | | コメント:27 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しつけ教室2 | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | これが限界>>

この記事のコメント

お返事遅くなってごめんなさい

不思議ですね…食べた事が無くても「ウマウマ」だってわかるんですねぇやっぱり鋭い臭覚です

ピーちゃん、ツボマッサージの効果あるのかなぁ…まだまだ目が三角なんですけど(笑)

一輪挿し、素敵ですよね~
セナも「ママが好きそうなものだね」って言っていると思います
2008-07-20 Sun 00:10 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
お返事遅くなってごめんなさい

このボール私も貸して欲しいです(笑)

でも、ピースの真似してピーピー、音を出してたらピースに襲われそうで怖い
銀ちゃんは目が大きくて、いつもウルウルした目なんですけど…ピースは目が小さいんです
写真とは少し違うのです

あはっそうなのお気に入りは必ずセナの所に飾ります
私が作ってプレゼントするデコフレームなんかも、一度セナに見せるんですよ~
プレゼントさせていただく、お家のワンちゃんやファミリーん見守ってねってお願いしてます
2008-07-20 Sun 00:02 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
お返事遅くなってごめんなさい

銀ちゃんもピーちゃんも最高の笑顔でしょ~
ママがケチなもんで、あんまりオヤツ食べた事ないんですょ

銀ちゃんは油断してると、毛玉だらけになっちゃうしこの際スッキリしてもらいました


ネイロちゃんは泳ぎが好きなんですねぇ今度ピーちゃんの水泳コーチになって欲しいです

セナの顔、まったりとしていますか!?

この写真は亡くなる2ヶ月くらい前のものです。
私に、ぴとしゃん(←セナ家の言葉)と、くっついている最後の写真なんです

誉めてくれて嬉しいですありがとう
2008-07-19 Sat 23:52 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
銀ちゃんもピーちゃんも、「これは美味しいもんだ!」って
わかってる表情ですね?!(笑)賢い!!
ピーちゃんがそんなに美人さんなワケは、そうかー、
日頃のツボマッサージによるものだったのですね。
一輪挿し、セナちゃんも「キレイだねー」って
喜んでますよね!
2008-07-17 Thu 02:19 | URL | ご主人No.2 #v4EGoeQ.[ 内容変更]
音も出るし、マッサージもできるボールなんて私でも欲しいですね☆
ぴーちゃんの期待のこもった眼差し、かわいいわー。
ぽっくんもカットしてますます瞳が大きくなってキュートですね。
お気に入りは必ずセナちゃんのところへ飾られるのですね、なんだか暖かい気持ちになりましたv-238
2008-07-13 Sun 21:28 | URL | ぽんちゃん #8vhp3J.I[ 内容変更]
ウマウマを前にして、
銀ちゃんもピーちゃんもいい笑顔ですね~ぇ

サマーカットした銀ちゃん☆可愛い!! パピーみたい♪
グリグリボールで遊ぶピーちゃんもやっぱり可愛い!!
ママの言うことちゃんと聞きながら遊んでるね。

先日はネイロにバースデイのメッセージをありがとうございました。
これからの活躍も見ていてくださいね U^ェ^U ワン!

豪華なデコ額に飾られたセナちゃん、マッタリしてて素敵!
2008-07-11 Fri 08:56 | URL | mizu #MX0EQ44Q[ 内容変更]
じんこさんのブログへコメントさせていただきましたが、「禁止ワードが含まれてます」ってエラーになってしまいました
私、変な事を書いたつもりないんですけど…
文章を変えてもダメでした
ごめんなさい
2008-07-11 Fri 01:23 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
一輪挿しとても素敵で嬉しかったですありがとうございます

私ったら、すぐにセナの所に飾って、バロンくんからだよって言ってました
銀ちゃんは、こう見えても食べ物の執着がすごいんです

近づこうものなら大変な事になります
ピースより食べるのが遅いから大騒ぎです

ピーちゃんはこのボールを私に投げてきますょ~「遊べ~」ってね

バロン母さん、一輪挿し大切にさせていただきますね

2008-07-11 Fri 01:12 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
一輪挿し、セナちゃんに似合いますね。(^^..
ギンちゃんもウマウマを前にキラキラお目目ですね。
ボールカワイイネ。
ピーちゃんママさんにもグリグリマッサージしてくれましたか~?
2008-07-11 Fri 00:47 | URL | バロン母 #-[ 内容変更]
マッサージ素敵でしょ!?(笑)

ピースって手の使い方がネコみたいなのょ

セナママの真似じゃなくて、いつも銀ちゃんの頭を叩いちゃうから、なでてあげる練習かも

だって、頭叩いて銀ちゃんに噛まれているからねぇ(笑)
2008-07-11 Fri 00:36 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ねっ
一輪挿し素敵ですよねぇ(おそろ)

グリグリの写真笑えるでしょ~
体だけじゃなく、手でもやっていたので1人で笑っちゃいました~
ワンコって、いろんな遊び方するんですねぇ…
セナはくわえて持って歩くのが好きでしたが

こちらこそ楽しかったです
ありがとう
2008-07-11 Fri 00:32 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ご訪問ありがとうございます

セナの親戚さんを探してみて良かったです
こうして、巡り会えたのもチョコちゃんとセナのおかげですね
これからも、よろしくお願いします

セナの若い頃の画像もブログ前半などにありますから、お時間のある時にでも覗いて見てくたさいね

アハハ~
足ツボマッサージいつでも貸しますょ(笑)

私もブログの方へ遊びに行かせていただきますね

リンクさせていただいていいですか?
よろしくお願いします
2008-07-11 Fri 00:24 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
そっかぁワンコの場合は足なんですねぇ
そうですよね~人間もワンコも健康だからこそ、楽しい生活がおくれるのですよね

是非、ラブちゃんもグリグリやって欲しいです
ピースがやり方教えてあげるよ~
2008-07-11 Fri 00:17 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
大変な時期に、コメントありがとうございます

ウフッツボマッサージで健康になること間違いなし

ママさんも試してみてね
2008-07-11 Fri 00:12 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ツボマッサージ、気持ち良かったのかなぁ
よくやるんですよ
そうそうプレゼントって、あげるのも戴くのも嬉しいものですよね
2008-07-11 Fri 00:09 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
動画では、あまりやってないけど全身グ~リグリやってましたよ

男の子は小型犬しか飼った事ないからわからないけど、ピースの遊びは静かですか!?
たぶんねぇ…家が狭いからですよ~

ピースもネコみたいに手を使います
同じですね

私の趣味は、時間のある時だけなので、なかなか作れないんですけどね
確かに細かい作業かもしれないけど、便利グッズで助かってま~す
2008-07-11 Fri 00:06 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
あら~りなちゃん反応しちゃいましたか!?
どこの子も、オモチャの音には敏感ですね~

子供のピーピーサンダル最近は見かけないけど…ピースも完璧追いかけそうです
ウチも、いろんなオモチャで遊んでいますよ~何個もあるからかもしれませんね
一個なら、飽きないかもね
2008-07-10 Thu 23:58 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ありがとうね
ボールとウマウマ
ちょっと怪しげなボールだけど、可愛かったょ

ツボマッサージ、レオくんにも伝授したいわ~
健康で長生きできるわよ
2008-07-10 Thu 23:51 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ツボマッサージ(≧▽≦)素敵♪
ピーちゃん、器用にグリグリしますなぁ~。もしかして…セナママがピーちゃんの頭をナデナデしている真似かしら(*u_u)
2008-07-10 Thu 18:20 | URL | あん姉 #cJuOR1Kg[ 内容変更]
素敵な一輪挿しv-254セナママさんと同じ思いでしたv-238
ピースちゃん全身マッサージ、可愛い~~~e-266ママさんの声に素早く反応、お顔かしげて・・ほんと可愛いです。
ぐりぐり~のお写真(爆)
ピーちゃん、上手だなぁ。
肉球のツボ刺激大事ですよねe-420
セナママさん、こないだはどうもですぅe-343
2008-07-08 Tue 18:10 | URL | ポーリー母 #74TXw23c[ 内容変更]
ちょっと前になりますが、初代のセナちゃんとウチのチョコ、すでに亡くなっていますが親戚さんとのことで寄っていただきありがとうございました。お邪魔するのが遅くなってすいません。

足ツボマッサージ、すごく気持ち良さそうですね。私も貸して欲しいです。

今後ともよろしくお願いします。
2008-07-08 Tue 08:47 | URL | じんこ #V6iQZ20Q[ 内容変更]
ピーちゃん、足つぼマッサージとは、若いのに健康に気をつけてて偉いわ~♪ やっぱり、人間もわんこも健康が一番ですもんね(^-^)
うちのラブにもピーちゃんを見習って健康に気をつけてもらいたいです。なんせ、くちゃ寝、くちゃ寝の生活ですから・・・(^_^;)

2008-07-08 Tue 00:36 | URL | ラブマウママ #-[ 内容変更]
ピーちゃん可愛いですね♪
これで健康になれること間違いなし!!ですね。

でも本当可愛い♪
また遊びにきますね~^^

2008-07-07 Mon 15:28 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更]
ピースちゃんつぼマッサージですっきりしたかな?
楽しそうに遊んでいますね。
プレゼントってもらうとうれしいですよね。
いいものいっぱいもらえてよかったですね。
2008-07-07 Mon 08:05 | URL | らんあす #-[ 内容変更]
ピーちゃん、ボールでツボマッサージ気持ちよさそうですねー
動画を見ていたら、パンプが覗き込んでましたよv-398
女の子のボール遊びは、やっぱり静かですね。
ウチは室内でボールを見せたら、エライ事になります。
暴れるし、わざと狭い所にボールを入れて
ニャンコみたいに手を使ってかき出そうとします
穴掘り並のカキカキなので、ものすごい勢いです。

ママさん、趣味に精出しているようで
とってもステキに出来ていますね。
とても細かい作業のようで、手先が器用なんですね

大雑把な私には出来そうもありません。
2008-07-06 Sun 23:26 | URL | パママ #Ord0AlNY[ 内容変更]
あはは~全身マッサージ???
見てたら、りなが反応しました~
どうもぴゅぴゅ~音が気になるらしい!
どこから聞こえてくるか、わからず
家の中おろおろしてました( ̄▽ ̄;)
子供サンダルでよく鳴るのがあるじゃない。
あの音がすると、子供追っかけるんですよね!爆

このボールいいなぁ~りな飽きっぽいからな~
遊んでもすぐポイッだよ!ヾ(´▽`;A アセアセ
2008-07-06 Sun 14:40 | URL | hana-rina #-[ 内容変更]
ふふっi-179 素敵なボールた゜ねぇ~i-278
ワンちゃんは肉球が命! しっかりツボを押して健康でいるのよ ピースちゃんi-236

やっぱり怪しいそのボールi-229
2008-07-05 Sat 18:42 | URL | レオママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
