ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

これが限界

久々の更新です

入れ歯画像ピーちゃん編でございます




CA390181.jpg

あはっかなりブレブレですが・・・・・




CA390182.jpg
ピ;「ママが持ってね!」

これが限界なのです









080608_0109~0001





080608_0110~0001
やっぱりこれが一番かなぁ










ところで銀ちゃんですが・・・・・
夏バージョンに衣替えしました~

080608_0108~0001


CA390176.jpg
銀「ポックン寒い気がするよ~」




CA390170_20080627002257.jpg
「お洋服似合うかなぁ??」





ここの所、お仕事の事でバタバタしているセナママですが、趣味のほうも空いた時間にちょこっと
やってま~す
またまた、お見せしちゃいます~


080531_2236~0001





080605_1855~0001





CA390179.jpg



こんな感じでマイペースにやっておりますが、皆さんの所には少しずつコメントしにいってますので、
見捨てずにいてくださいませ
別窓 | | コメント:24 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<贈り物 | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | 出るのはため息ばかりなり~~>>

この記事のコメント

アハハ~ピーちゃん、入れ歯似合ってますか

小型犬のサマーカットは本当にに可愛いですよねぇ
大好きです

趣味の方は、まだまだ下手だけど、気持ちを込めて作ってます。

いつか、ここに遊びに来てくださる方たち全員にプレゼントしたいです

ぽんちゃんさんも、その時は貰ってくださいね
2008-07-05 Sat 00:13 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ウフフ
携帯はワンポイントですが、デコってしまいました~
なかなか綺麗に出来ましたよ

ウチの子たちのは、まだ作っていません
今はプレゼントするために作ってます。
私は、はなちゃんのも作りたいと思っていますので
良かった貰ってくださいね
2008-07-05 Sat 00:08 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
まぁ~入れ歯しても美人なんて(笑)
ピースがゴリゴリしてるのは、頂き物なんですけど、確かスモークした骨みたいですよ~
みんなに嫌われてピースの元へ来ました
すごいです歯石がきれいに取れてしまいましたから


銀ちゃんは顔に弱虫が滲み出ているような感じですよね

時間のある時のデコ!キィ~ってなりながらやってま~す(笑)
2008-07-05 Sat 00:03 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
最近ねぇ「歯磨き歯磨き」って言うと、この骨を持ってきてガリガリしてますよ~

セナちゃんの写真は他のフォトフレームを使っているので、とうぶん先かなぁ
バロンくんのは、もう材料を用意してあるの
気長に待っててね
2008-07-04 Fri 23:55 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
お久しぶりブリッ

私の方も最近読み逃げになってしまってごめんなさい

そうそう、ピース本人は笑われているなんて、気づいていないよね~

銀ちゃんはスッキリになったけど、もう少し短くしたかったのよね

ヒマさんも、デコやってみたい!?
でもあきらめちゃうのか~残念だわ~

細かいと言ってもいろんな便利グッズがあるから大丈夫なのに…

もう少ししたら、海ちゃんに作ってあげるね
2008-07-04 Fri 23:50 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
オモロ~(σ・∀・)σ
逆にくわえちゃうって
歯の方をくわえちゃうのかな~

銀ちゃんはエアコン生活に入る前にカットしたから、多分大丈夫だと思うんだけど…なんたって爺さんだからね

フォトフレーム気に入ってもらえて嬉しいわ~

うん7月中にレッツラゴーしようね
楽しみにしてるょ
2008-07-04 Fri 23:43 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ホント、ホント
歯が命ですよね~
この骨をかじるようになってから、歯石が取れましたょ

小型犬のサマーカットってパピーみたいに見えますね
可愛いから大好きです
2008-07-04 Fri 23:36 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
え~オシャレだなんて~お恥ずかしい
まだまだ初心者ですから~

アハハ~ババさんがデコってる姿が見てみたいわ~
でもね、本当にお仕事としてやってる方の中には男性もいらっしゃいますからね

ピースの入れ歯ナーイスでしょ(笑)

私も、夏風邪引かないように気をつけますね。

ママさんもあと少しお大事になさってください
2008-07-04 Fri 23:32 | URL | セナママ #wWooZRcM[ 内容変更]
ピース、やっぱりダメなのよねぇ
私が手で持ってないと、すぐに離しちゃいます

でも意外に似合っていたのでUPしてみました~
2008-07-04 Fri 23:25 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
え~~念仏は効果ないみたいだってセナママが手で持ってあげてるんですよ

銀ちゃんは毛玉だらけでサマーカットにしちゃいました
なんか、やっぱり皮膚の状態が悪くてねぇ
マメにシャンプーできるようにしたんですけど、ちょっとサボってるうちに毛が伸びちゃいます(苦笑)

フォトフレームデコのデザインは色々な方のを参考にしながら、自分の出来る範囲のデザインです
まだまだ材料がそろっていないので、試行錯誤しながらやってます

何個も作っていくうちに要領がわかってくると思います
2008-07-04 Fri 23:21 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
このオモチャ、面白いですね

ホント、鏡みて欲しいですよ~(笑)

みかんちゃん、このオモチャくわえられるかな!?
後ろ側がおしゃぶりのようになってます
2008-07-04 Fri 23:11 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
いつも、一番にコメントありがとう
ピースの限界とは…くわえていられないのですよ
すぐに口から離してしまいます
それから放り投げて遊んでしまうのです。
もう少し、オモチャに執着心を持ってもらいたいのですが(苦笑)

そうなんです
このデコをしている時は何も考えなくてすむので時間のある時にやってます

確かに気分転換になりますね
2008-07-04 Fri 23:08 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ピーちゃんの入れ歯、なんだか似合ってますよ!
ぽっくんのサマーカットもかわいい~。
顔回りもすっきりして、ホント仔犬みたいです。
お忙しそうですけど、趣味のビーズ、ゴージャスで充実してそうですね。
2008-07-04 Fri 16:43 | URL | ぽんちゃん #8vhp3J.I[ 内容変更]
うふっ、やっぱり携帯、デコりましたねぇ~。
額もきれいにデコデコしちゃって、
セナちゃん、ピースちゃん、セナママさんのお写真を飾るのですか?

お仕事頑張りすぎて、お体壊さないようにしてくださいね。
2008-07-04 Fri 09:57 | URL | はなのママ #mQop/nM.[ 内容変更]
ピーちゃん入れ歯してる!!(笑)
入れ歯しても美人だな~、ピーちゃんたら。
ピーちゃんがゴリゴリかじってるのは、何でしょう?
とってもかじり甲斐がありそうな・・・(笑)。
ナツオトコ銀ちゃん!かわゆい~~!
銀ちゃんて、目がクリクリなんですね。
女の子みたいなつぶらな瞳・・・。

セナママさん、お仕事お忙しいのですね・・・。
でもそんな合間にこのデコ!!す~ご~い~!
この細かい作業・・・集中力ありますね、セナママさん!
体調には気をつけて。頑張って下さいね。
2008-07-04 Fri 05:49 | URL | ご主人No.2 #v4EGoeQ.[ 内容変更]
入れ歯!(笑)
でもピーちゃん、自分で歯磨き、感心です!
ママさん、お仕事の合間に素敵な趣味♪
セナちゃんの写真飾るのかな?
夏バージョンの銀ちゃん、愛らしいワぁ~。
寒い?季節の変り目は、要注意ですね!
2008-07-04 Fri 01:59 | URL | バロン母 #-[ 内容変更]
うっひゃ~大爆笑させてもらいました♪
2枚目の写真、ちょっと真面目そうにしているピーちゃんの表情もたまりません^^(みんなにこんなに笑われてしまっているなんで知らないんだろうなぁ~笑)
銀ちゃんはサマーカットで涼しげになりましたね^^
でもまだ梅雨も明けず、雨が降る夜なんかは寒いかな?
ママさんは忙しそうですが、ピーちゃん銀ちゃんが元気そうでなによりです♪
素敵な写真立てで私もやってみたくなりましたが、細かい作業は向いてないので諦めます^_^;
2008-07-03 Thu 21:27 | URL | ヒマ #JgIubCYA[ 内容変更]
ピッピッピーちゃーん( ◎≧艸≦)
入れ歯オモロ~(σ≧∇≦)σ
ウチもトライしたけど、どうしても逆にくわえちゃってダメだったよ┐(´д`)┌=з

銀ちゃんサマーカット可愛いね♪
風邪引かないようね!

デコフォトフレーム素敵~
そう②ありがとーね
ozzyの写真入れたよ('-^*)v

ママさんお仕事忙しいんだね
体には、気を付けてね
お暇になったらまたレッラゴーしよーね

2008-07-03 Thu 16:20 | URL | 豚丸ブ~フィー #-[ 内容変更]
そうそう、芸能人とわんこは歯が命だからね~。頑張って骨ガリガリしてくださいね(^^)

銀ちゃん、夏バージョンなんですね。
カットしてもらって、パピーみたいでかわいいですよ♪
2008-07-02 Wed 03:01 | URL | ラブマウママ #-[ 内容変更]
お~ オシャレな写真たて♪
趣味がオシャレだといいですよね~。
O型のVIVIパパには不器用すぎて絶対無理だろうな~(笑)
でも、一度でいいからVIVIパパも携帯にデコッてみたいとです^^

それにしても入れ歯がナイス!!
ぴーちゃん、いい顔してますね~^^

暑くなってきましたがあまり無理しすぎて、お体壊さないように。。。ですね^^
2008-07-01 Tue 22:37 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更]
ママさん 忙しそうだねぇ~
ピースちゃん やっぱり咥えてくれないのねぇi-179
入れ歯顔 可愛いよ~i-236
2008-07-01 Tue 22:11 | URL | レオママ #-[ 内容変更]
i-179ピーちゃん、えらいえらい!咥え念仏が、効いてきてるんだね~、あはは~可愛いよぉ。

銀ちゃん、夏バージョンとってもお似合いです。これで暑い夏もばっちり涼しいね。
セナママさん、お忙しそうでお仕事ガンバってるんですね。
合間のデコデコ、とっても綺麗です。フォトフレームv-352キラキラで可愛いです。デザインもママさんが考えているのですか?
とっても素敵だわ~。
2008-07-01 Tue 19:54 | URL | ポーリー母 #74TXw23c[ 内容変更]
あは、入れ歯、いつ見ても最高ですね(^_^;)

ピースちゃん、自分で鏡とか見たら、驚いてしまうかも!?
ウチにも欲しい逸品です!
2008-07-01 Tue 14:52 | URL | hidenabe #-[ 内容変更]
これが限界とは離しちゃうとがじがじしちゃうのかな?
うちなら間違いなくやられますね。
銀ちゃんすっきりしましたね。

気持ち切り替えるには趣味に没頭するのもいいかもね。
溜め込まずに気分転換も大切ですよね。
2008-07-01 Tue 08:05 | URL | らんあす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
