ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

出るのはため息ばかりなり~~

ピーちゃん地方、今日は雨が降っています・・・・・
寒いっす!!




080527_0055~0002

最近ピーちゃんに、お友達ができたの~!





080527_0112~0001

リーくんです♪
でもね~~リーくんは、ピーちゃんとふざけたり噛み付きっこしたりしてくれないんだよね~
リーくんは男の子の癖にピーちゃんに、やっつけられてばかりなんだよ





CA390167.jpg

ママは何かにハマっているみたいで遊んでくれないし・・・・・
だから、お昼寝
雨でお散歩行けないし・・・・・





CA390167001.jpg
本当はね・・昨日遊びに行く予定だったけどママのお仕事が忙しくて疲れたからって中止になっちゃったんだ~
その代わりルー姉さんの所のライチが遊びに来てくれたよ♪
ルー姉さんったら、ピーちゃんの着ているキャミソールを「なんだか紐パンみたいに見える」って笑ったんだ!
ママも大笑いしてた~
無理やり着せたくせにさ~

080529_2310~0001









シツケ教室もサボってママったらいったい何をしてるのかな~~!?









あぁ~あ、ママったら!
ギャルじゃあるまいし・・・
こんなもの作ってしまったよ~~
いい歳こいて・・・

まだ練習中なんだってさ~
ちょっとだけ見せてあげるね!




080529_2003~0001


080529_2012~0001

上の写真はピーちゃんのネームタグなんだって・・・・・頼んでないのに・・・・・
下のは、お家の鍵・・・・・ドア開けるだけなのに・・・・・
最終目標はパソコンをデコることらしいよ










そんなことしてないでさ~!




080529_2034~0001


080529_2309~0001

ハイハイ晴れたら遊ぼうね(ーー゛)

別窓 | | コメント:42 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<これが限界 | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | やっとできた~♪>>

この記事のコメント

リンク有り難うございま~す

私も、バナーをいただきました

時間の余裕ができたら、バナーでリンクさせていただきますね

いや~HTMLの編集が難しくて、しばらくやっていなかったら忘れてしまいました
すみませんが気長にお待ちくださいませ
2008-07-01 Tue 02:27 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ピーちゃんたち げんきですか~

写真送ってますぅ♪  
リンクもさせていただきました。
事後報告で申し訳ありません(。_。)ペコッ
どうぞよろしくお願いします。

2008-06-27 Fri 06:51 | URL | mizu #MX0EQ44Q[ 内容変更]
早速ご訪問有り難うございます

もう、かれこれ1ヶ月も更新していないブログへようこそ
私、名前を間違えてしまったみたいで失礼しました

ラブちゃんとマウルルちゃんなんですよね!?

ピースとマウルルちゃんが同じ歳だなんて私も嬉しいです
ウチもセナとJKCの競技会に出ていたのですょ

ピースには無理そうなのですが、頑張ってみたいですね

同じ歳でも、まだおバカなピースでお恥ずかしいですが、これからどうぞ宜しくお願いします

リンク、させていただいちゃいました
事後報告で申し訳ありません
2008-06-27 Fri 00:17 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
こんばんわ、ラブマウママです。
ピースちゃん、2005年生まれなんですね。うちのマウルルも同じ年です。なんだかうれし~。
同級生のよしみでこれからも仲良くしていただけると嬉しいですv-410
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
2008-06-25 Wed 23:11 | URL | ラブマウママ #-[ 内容変更]
こちらこそコメント有り難うございます

私もセナの親戚さんが長生きしてくれていて嬉しかったです。
もう諦めかけていましたからね
親戚さん探しのサイトに行ってみたりしましたが…うまくさがせなくて
【KARREL JOINT VENTURE】を思い出して検索したんですょ
セナにとっての曾祖父はゴールデンレトリバー界にかなり貢献したらしいですね。きっと素晴らしいCHだったから、たくさんの子孫をのこしたのでしょう
ゴールデンの本にも載っているくらいですものね

ブログ読んでくださったんですね。
セナとデミィちゃんは同じ年だったなんて
やっぱり、セナとデミィちゃんが巡り会わせてくれたのでしょうか
本当に本当に嬉しいです

キディちゃんがもっともっと長生きできるように…応援しますょ~

もし良かったらリンクさせていただけないでしょうか?

これからも、どうぞよろしくお願いいたします
2008-06-20 Fri 00:27 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
こんにちは~
先日は訪問&コメントをありがとうございました。
そしてキディのことを見つけてくれて嬉しかったです。
長生きしてて良かったぁ!!!

ピースちゃん、真っ黒な瞳で女の子らしくて可愛いですね。
やっぱりゴールデン★たまりませ~ん(*^^*)

セナちゃん、最後の最後まで頑張ったんですね。
涙が流れました・・・
病名は違っても、うちのデミィとだぶってしまって、、、
痛くて苦しい思いをしながら・・・
でもきっと「ありがとう」っと残して旅立ったと思います。
またまた涙が、、、(ノ_σ)クスン

セナちゃんとデミィはお誕生日が3ヶ月違いでした。
同じ年に生まれて、同じ年月を生きて、、、
この不思議な出会い
きっと2ワンはお友達以上のつながりで遊んでいると思います♪

キディが15歳のお誕生日を迎えられるようにパワーを
送ってくださ~い! 
どうぞよろしくお願いいたします。
2008-06-19 Thu 15:02 | URL | mizu #MX0EQ44Q[ 内容変更]
ベビーたちの集合写真撮ってね♪

今、フォトフレームデコ練習制作してますから


もれなくベビーついてくるかな!?(笑)

一緒にお昼寝だけでもしてみた~い
2008-06-16 Mon 22:53 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
なぬっ!!?

 プレゼントとな!!?

 そんなことしてもらったら、
 もれなく、 BABY付けちゃうぞ(ウソウソ・・^^)
2008-06-15 Sun 13:12 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 内容変更]
アハッ
遊びに来てくれてアリガト

あんころもちさんは、いつも私の味方でいてくれる心強い友達だと思ってるで~
セナの病気の事では夜中なのに話しを聞いてくれたり本当に有難う

お互い泣いたり笑ったりだけど頑張ろうね

ミユ&ヤマト&アンズちゃんのブログが出来るの楽しみにしてま~す

また来てね
2008-06-07 Sat 17:08 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
降りはホント嫌ですね

そうそう、雨降りだからこそ、趣味に没頭できるのですが
キラキラガーママさんも好物
私、大好物です

もう少し上手くつくれるようになったらプレゼントしますょ
待っててね
2008-06-07 Sat 17:01 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
嫌ですよね
でも北海道って梅雨ないのですよね(間違いだったらごめんなさい)

そう…噛みつきっこしますょ~
でも、最近はしなくなりましたけど

でもねぇ散歩中に出会った犬に突然「アソボッ」って誘ってしまうので、ご近所の犬たちに恐れられてます(苦笑)

生涯ギャルねぇ~気持ちは、そうなんだけど体がついていかない今日この頃(笑)
2008-06-07 Sat 16:55 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
6月になったけど5月病は治ったかしら~

でお話できて楽しかったわ

コメントの事は気にしないでね
入れてくれるだけでも嬉しいんだから
おっ!やっとが完成したんだ~
その門、私がキラキラデコしてあげるょ(笑)
2008-06-07 Sat 16:48 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
アハハ~
ピーちゃんは、家の中では、いつもドンヨリ顔なのよねぇ

私の、やってる事を邪魔したら雷おちますから~

アンキチくんは、甘ったれさんなんですね~

でもさちょっと邪魔だけど、それがまた可愛いのよねぇ
2008-06-07 Sat 16:42 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
皆、上品な中…関西弁は嫌やなぁけど頑張って投稿したでセナママのブログ、しっかり読んだで~ママの生活、ピーちゃん銀への愛情が目に浮かんだ書き込み、こんなでエエんかな~梅雨入りでジメジメやけど、晴れは目一杯散歩を満喫して頑張るで
2008-06-06 Fri 02:54 | URL | あんころもち #-[ 内容変更]
雨ですね~~~~

 でも、そんな中、
 凝っちゃいましたね~~~~キラキラ。♪

光物」。。。。
実は、 私、 大好きなんですよ。
作れませんけどね。^^
2008-06-05 Thu 11:10 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 内容変更]
雨は夜中に降ってくれないかな!(願!)
ピーちゃん噛みつきっ子するの~?(笑)
そんじゃ~、男の子怖がるヨ~。
男の子って結構デリケートだよ!

ギャルじゃあるまいし~>そんなことないヨ!
生涯ギャル♪努力しましょう~!
2008-06-04 Wed 23:04 | URL | バロン母 #-[ 内容変更]
いつも遅くてごめんよー

5月病になっちゃったよ

まだ引きずってるんだけどね(ヤバす)

キラキラすごーい
リードやカラーにもデコるのもいいかもね

アッ!?
やっとこさ我が家の門付いたよ

2008-06-04 Wed 21:06 | URL | 豚丸ブ~フィー #-[ 内容変更]
セナまま♪ピーチャンの振り向き顔…。ドンヨリしてますなぁヾ( ´ー`)
邪魔しないから良いですよね。アンキチはパソコンやってると膝に乗っかってこちら向きに座りますからぁ~!
2008-06-04 Wed 17:02 | URL | アン姉 #NTeuDGhM[ 内容変更]
ウチはねぇ…銀ちゃんがいても、ピースの遊び相手になってくれないので寂しいみたいです

シツケ教室サボるのは、しょっちゅうなんですょ
真面目にやらなければ

ピースにとって私が何かにハマるのは、いい迷惑かもしれませんね
でも、デコってるあいだは静かに私のそばで寝ていますけど
少しだけ、いい子にしてますょ(親ばか)
2008-06-04 Wed 03:23 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
リーくんの生まれはニトリなんですょ~

触っているとフワフワで気持ちいいんですょ
破壊王なら秒殺かもしれませんが

ホント、雨の日は何をしてあげたらいいのやら
ウチなんか狭いのでボールのキャッチくらいしかできません

ミニーちゃんの可愛いキャミも見方によっては紐パンツですよトホホ

デコは流行っていますょ(若者に)

私は若者じゃないけどキラキラ大好きで~す
2008-06-04 Wed 03:16 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
アハッ
パンツ4兄弟、可愛いでしょ!?
3匹1セットです。
1つはセナが秒殺した子なんですょ(笑)
パパさん、出張多いのかな!?ご苦労様です

紐パンツ想像しちゃうでしょ!?(笑)
2008-06-04 Wed 03:08 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
東京も梅雨入りしちゃいましたね

実はこのリーくん、ニトリのシロクマの長男なんです
♪♪お値段以上ニトリ♪♪なんです(笑)
私も最近、目がヤバいです
になってます

あぁ~若い頃に戻りた~い(笑)
2008-06-04 Wed 03:02 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
そうそう、週末に雨多いですよね

チャップちゃん、外でしかしなかったのねぇ
しかし飼い主孝行な子だったんだね
雨が一杯降るのがわかっていたのかな!?
チャップちゃん、頑張ってエラかったです

年甲斐もなくキラキラデコにハマってしまいました~
2008-06-04 Wed 02:56 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
紐のパンツに見えてくるのですょ~
パンツ4兄弟、ポーリーちゃんのお気に入りと一緒ですよね
セナには秒殺されたけど、ピースは大丈夫でした

私も、あのステッカーはPCに貼ってま~す

PCデコはGR柄にするかクロミちゃんにするか検討中です(って出来るのかな?)

頑張ってみますね
もう少し上手くデコれるようになったらプレゼントするからもらってくださいね
2008-06-04 Wed 02:50 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
雨になると寒いですよね~
電気毛布を片付けてしまった事を後悔してます

リーくんね~いつも寝ていますだからウチで一番おとなしいかもしれません
アハッネームタグは前からキラキラのが欲しかったので自分でデコっちゃいました

自己流だし、練習してます

そのうち、PCもやりますよ~

出来上がったら見に来てくださいね
2008-06-04 Wed 02:43 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
パンツ4兄弟、微妙に可愛いでしょ~(笑)

ホント、雨は嫌ですねぇ
でも散歩がサボれて嬉しい時でもありますけど

私もあまり、器用ではないのですょ~
「キーッ!」ってなってますから(笑)

いつか、PCデコったら、御披露目しますからね
2008-06-04 Wed 02:37 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
リーくん、フワフワで気持ちいいので私の物だったのに

チビ&モコちゃんは破壊王ですか~(笑)
ピースは地味に破壊するタイプなんですね~
でも、リーくんの鼻に噛みついてましたけど

キャハーレスリングの選手みたいになるって、わかるなぁ~セナもそうでしたから

ピースは意外にも、そう見えません

メールの返信おそくなってゴメンナサイね
2008-06-04 Wed 02:31 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
リーくん可愛いでしょ!?
本当は私の物なんですけどね


細かい作業は結構ツラいですょ
でも、出来上がった時嬉しいですね

パソコンをデコる前に練習しなくちゃね
ママさん、するどい
携帯デコりたくて毎晩悩んでいます
…が、私の携帯はカメラを使う時に画面を裏返すので出来ませ~ん
裏返さなくても写真は撮れますが

もう少し上手くデコれるようになったらデジカメをやりますょ~
2008-06-04 Wed 02:23 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ねぇ~~
は嫌ですよね東京は梅雨入りしたし当分スッキリしないわね

リーくんは退屈しのぎになるのかしらセナには、退屈な時や眠い時にお気に入りの縫いぐるみがあったから、ピースにも、1つお気に入りをつくってもらいたいのだけど

あはは~キャミソールの肩の紐がひもパンに見えるのよ~私も言われてはじめて、そう思ったゎ

私も、目が悪いのでかなりツラいっす
でも慣れてくると楽しいよ~
2008-06-04 Wed 02:15 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
お返事遅くなりました


リーくんは、本当は私のなのに…
見た瞬間に取られてしまいました
実はコレ枕なんですょ
腹巻きみたいなカバーがついてます

私はねぇ細かい事が好きなんじゃなくてキラキラが大好きなんです。

セナにはラインストーンの首輪をセミオーダーしたくらいですから

はいっシツケ教室は、なるべくサボらないようにしますっ
2008-06-04 Wed 02:04 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ピーちゃん、雨でもそんなかわいいリー君と一緒に過ごせるなんて楽しいでしょうー。
ママはなんだかおしゃれなことに夢中なんですね~。
あのママさんがしつけ教室も行かずに夢中になるとはよほど楽しいんでしょうねー。
ぴーちゃんのも頼んでないんでしょうけど、できたらちゃんと付けてあげてね♪
2008-06-01 Sun 21:51 | URL | ぽんちゃん #8vhp3J.I[ 内容変更]
こんばんは~♪
リーくんいいですねぇ~ウチも大きいおもちゃほしいな~
噛み噛みしちゃって破壊しそうだけど~
しかし、雨多いですよねぇ!
もうウチでも退屈そうに寝てばっかりでした。
でもって運動不足・゚・(つД`)・゚・  

キャミソールが紐パン!?
ぐふふ(≧ω≦)笑えるぅ~
デコデコ流行ってるんですか?
細かい作業が苦手で、私には出来ない~
2008-06-01 Sun 21:23 | URL | hana-rina #-[ 内容変更]
おお~ パンツ4兄弟参上!!
なかなか可愛いっすね♪

久しぶりにピーちゃんみたな~^^
相変わらずのおすましさんで・・・

ひもパン・・・笑ってしまったよ~(笑)
2008-06-01 Sun 11:12 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更]
v-279の週末ばかりの最近・・
今日も雨でしたねーv-393
ピーちゃん、退屈してんの?
でも、りー君と楽しそうですよv-345

退屈しているパンプの為に
うちもお友達が欲しい所だワv-391

私も最近は細かいことは全くやってないので
セナママ、すごーーーいv-354と感心しています。
根気・集中力が続かないし・・
視力がv-510になってきてます(笑)
2008-05-31 Sat 21:36 | URL | パママ #Ord0AlNY[ 内容変更]
セナママさん、こんばんは!

ほんとに最近(特に週末・・)雨ばかりが続いてる気がします。
ワンちゃんにとっては、外に行けないし、雨は一大事ですよね・・・(^_-)
先日亡くなったチャップは、外じゃないと絶対ウンチしないので、雨続きだと便秘になってましたよ(^m^;

キラキラデコ、すごくキレイですね☆”

2008-05-31 Sat 20:47 | URL | アイスクリーム #-[ 内容変更]
v-254きゃははv-411紐パンって・・想像しちゃいましたよ。パンツ4兄弟v-344いい子ちゃんたちだわ。ピーちゃん、りーくんお友達嬉しいねぇ。
セナママさん、デコ、綺麗~ですね。細かな作業が必要なのですよね?凄い綺麗。
私のPCの蓋には先日のゴルステッカーが貼ってあります。そしてリボンステッカーは携帯に貼ったんですよ。
PCデコお披露目楽しみにしてま~すv-254
2008-05-31 Sat 16:30 | URL | ポーリー母 #74TXw23c[ 内容変更]
最近、雨でなんだか寒いですよね~。
華地方もず~っと雨で、お散歩にも行けません。
ピーちゃん、素敵なお友達ね♪
リーくん、男の子だけど・・・、ピーちゃんより大人しそう(笑)
ママさん、すご~い!
ピーちゃんのネームタグ綺麗v-20
パソコン、デコったら是非お披露目してくださいね~。

2008-05-31 Sat 13:05 | URL | 華まま #-[ 内容変更]
パンツ4兄弟!(笑)
ピーちゃん、今日はウチのほうも寒かったよ~。
雨は嫌よね~。でも退屈そうなピーちゃんも
かわいいよ~。リー君大人しいんだねー(笑)。

セナママさん、器用なんですね。
私はこういうの絶対にムリですから、すごい。
細かくて、「キーッ!」ってなっちゃいませんか?(笑)
デコったパソコン、見てみたーい♪
2008-05-31 Sat 01:33 | URL | ご主人No.2 #v4EGoeQ.[ 内容変更]
リーくん抱っこしてるピーちゃん可愛すぎます!
ふわふわで気持ち良さそうですね^^
うちの犬娘たちはすぐ破壊しちゃうから羨ましい~。
キャミ姿も可愛いよ~!
チビはキャミ系着ると毛がはみでてレスリングの選手みたいになります(笑

携帯メールに返信したら送信先エラーで送れませんでしたToT
PCメールの方に送りなおしましたが届いたでしょうか…。
2008-05-30 Fri 18:36 | URL | チビ姐 #-[ 内容変更]
リーくん、可愛い。
ピースちゃん、気に入ってるみたいですね。
アゴ枕になったり、友達になったりで。

セナママさん、手先が器用なんですね。
私は、老眼だし、指先もバカになってきてるし、
細かいものは無理でっす。
パソコンの前に、携帯電話をデコるんでしょう?
2008-05-30 Fri 12:37 | URL | はなのママ #mQop/nM.[ 内容変更]
雨は嫌よねぇ~ お外で楽しく遊べないし
でもリー君というお友達ができてちょっとは退屈をしのげるかなぁi-179
でもリー君ずっと寝てるみたいねぇ i-278

ひも付きパンツ~~ i-237  後ろの方がそんな感じなのかなぁ!? でも可愛いよi-235

ママさん 細かいことにこってるのねぇ
レオママは老眼になってきてるので絶対に無理i-277

 
2008-05-30 Fri 09:50 | URL | レオママ #-[ 内容変更]
ピースちゃんりーくんと随分仲良しだね。
枕にするのにちょうどいいのでしょうね。
ママさんはこまいこと好きなんですね。私には不器用なので出来ないです。
晴れたらいっぱい遊んでもらおうね。
さぼりはだめだぞ~!
2008-05-30 Fri 08:06 | URL | らんあす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
