ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Merry Christmas!!

CA390007.jpg
今日はクリスマスとか言うみたいですね・・・アタシはまだ、よく知らないんだけど噂に聞いた話だと、よそのお家ではプレゼントを貰ったり、美味しいものを食べたりして楽しく過ごすらしいんだよね~

そんなの知らないよ・・・
やった事ないよ・・・











CA390004.jpg
ポックンはセナちゃんが居る頃キラキラしてるところで写真を撮ってもらったよ





ママはそんな気分じゃないっていたくせに一人でお買い物に出かけて携帯電話を新しくしてきちゃってさぁ~
アタシや銀ちゃんの写真撮ってるよ










CA390003.jpg
みんなはどんなクリスマスを過ごすのかな~?
何して遊ぶのかな~?
ピーちゃんは銀ちゃんに「遊んで~」て誘うと「静かにしろっ!」ってママにも銀ちゃんにも怒られちゃうんだよね・・・
つまらないよ・・・
最近はまた足がカユカユになっちゃってカミカミすると、また怒られちゃうし・・・


ママは寒いとか疲れてるとか言ってお散歩さぼるし・・・
ピーちゃん寂しいよ










CA390008.jpg
みんなはピーちゃんの分までクリスマスを楽しんでね
良い子にしてないとサンタさんは来てくれないんだってさ~



ピーちゃんの所にはくるのかな~・・・・・・




でもね・・誕生日の時はYママちゃんから馬アキレスもらったんだよ♪




人生(犬生)捨てたもんじゃないよね




HAPPYMerryⅩmas
別窓 | ペット | コメント:18 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<プレゼント♪ | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | ☆HAPPY BIRTHDAY☆PEACE♪>>

この記事のコメント

みかんちゃんへ


お互い辛いよね遊びたいだけなのにさぁ

うちも、いつものご飯にオヤツが2コ乗っかっていただけだよ
これってプレゼントなのかなぁ

みかんちゃん、缶ずめって美味しかった~?
2007-12-26 Wed 18:46 | URL | ピース #bZ7IKOS6[ 内容変更]
ピーちゃんのところにはサンタさん来なかったょ
レオくんのところもなんだ?
レオくん、なんか悪い事したの?
ピーちゃんは、お散歩で言うこと聞かないのと大騒ぎするからなんだって~
そっかぁ、いい子にしてても無視するなら、もっと暴れてやるーーッ(`∀´)
2007-12-26 Wed 18:40 | URL | ピース #bZ7IKOS6[ 内容変更]
カユカユは辛いよね。
ポーリーちゃんもなんだね可哀想だね
ピーちゃんは我慢できなくてカミカミしちゃうとママからゲンコツされちゃうんだ~酷いよね

エーーっ次はケーキなんだ~
ピーちゃん絶対に食べに行くよ~
2007-12-26 Wed 18:34 | URL | ピース #bZ7IKOS6[ 内容変更]
お誕生日のお祝いコメントありがとうございまーす

ママはピーちゃんの事をブサイクだと言うんだよ~
セナお姉ちゃんは可愛かったって(泣)
でもね、ビローンって伸びた後ろ足は可愛いでしょ!?
銀ちゃんはピーちゃんの事、嫌いなんだょ…寂しいね。
2007-12-26 Wed 18:27 | URL | ピース #bZ7IKOS6[ 内容変更]
一緒に過ごせるのが幸せって言うんだね
パンプくんはクリスマスお家じゃ無かったんだね
寂しいね…
またいつか、パンプくんと遊びにいきたいなぁ♪
パママちゃん、請求書って美味しいの?(笑)
2007-12-26 Wed 18:17 | URL | ピース #bZ7IKOS6[ 内容変更]
サンタくんにはサンタさんは来たの?
ママはブログを放置してるくせに、キラキラにしたりして喜んでるんだ~

また足がカユカユになってきちゃったの。
昨日ママに洗ってもらって少しだけおさまってるょ

でもさぁ、まだカユイからカミカミすると雷が落ちるんだよね
2007-12-26 Wed 18:08 | URL | ピース #bZ7IKOS6[ 内容変更]
バロン母さん、そんな事を言いながらケーキとかたべたんでしょ!?∑( ̄口 ̄)ピーちゃんは知ってるだよ(笑)
うちのママなんて美味しいもの食べにいっちゃってさ
いい匂いしてたよ。お散歩してくれるサンタさんピーちゃんのところには来てくれなかったよ
でも、いいこと教えてあげるょ
うちのママ今日また1つ歳が増えたんだよ~イヒヒ~
2007-12-26 Wed 18:02 | URL | ピース #bZ7IKOS6[ 内容変更]
らんちゃんも、あすかちゃんも、みんなクリスマスってやらないの?
被り物ってピーちゃんは苦手なんだよね
ピーちゃんはかりんちゃんと遊んでみたいなぁ…
2007-12-26 Wed 17:53 | URL | ピース #bZ7IKOS6[ 内容変更]
どうやらサンタさんとやらは、ピーちゃんのところにはこなかったみたいだよ…
いつものご飯にオヤツが2コだけ乗っかっていたけど、それがプレゼントなのかなぁ(笑)
2007-12-26 Wed 17:48 | URL | ピース #bZ7IKOS6[ 内容変更]
アタシも、ももお姉ちゃんに遊ぼって、しかけると、おにぃちゃんが、うるさいよって言うんでしゅ…遊びたいだけなんでしゅけどね(;_;)


あとウチにはサンタさんは来なかったみたい!?
でも、ドライフードぢゃなくて缶詰めのご飯はもらったけど…


Byみかん
2007-12-26 Wed 16:04 | URL | hidenabe #-[ 内容変更]
ピースちゃんのところにサンタ来ましたか?i-179
レオのところには来なかったみたいi-229
いい子にしてても サンタさんは無視するんだねぇ~i-235
2007-12-26 Wed 14:47 | URL | レオママ #-[ 内容変更]
ピーちゃん、足カユカユ辛いね(>_<)ポーリーも相変わらずお口から首かいかいやっちゃうよ。
ポーリも、クリスマスのりっぱなチキン頂戴できるもの!と思っていたのに、全部人間さまの胃袋に~~。ショック。。
母さんに次のイベントにはケーキ作ってくで~とお願いしてるところよ。。
そんときはピーちゃんも銀ちゃんも食べにきてほしいわん。
2007-12-26 Wed 01:27 | URL | ポーリー母 #-[ 内容変更]
メリークリスマス♪
そしてピーちゃん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。(激しく遅れてごめんなさい!)
ピーちゃん、やっぱり美人さんだ~。遊びたいな~。
最後の写真、ピーちゃんの後ろ足が素敵です(笑)。
銀ちゃんと仲良くゴロンするんですね♪
2007-12-25 Tue 19:17 | URL | ご主人No.2 #v4EGoeQ.[ 内容変更]
v-386
ピーちゃん、心配しなくてもママがちゃんとi-72を用意してくれてあるよー
何にもなくたって、ママや銀ちゃんと一緒に過ごせるのが幸せって言うのよぉv-407
パンプなんて、何にも知らすに犬舎で過ごしたクリスマスだと思う。
クリスマスは一緒に過ごしたかったなぁーー夢かなわず・・
うちは、プレゼントの変わりにパンプの2ヶ月分の請求書が届き
「こりゃクリスマスも正月もないな」って気分なのよっi-195i-195

ピーちゃん、足のカユカユは大丈夫?
人間だってこの季節、お肌トラブルがちだから
ママにちゃんと見てもらってねー
機会があったらピーちゃんに会いたいな!

2007-12-25 Tue 17:50 | URL | パママ #-[ 内容変更]
うちもなーんにもありません。ツリーも以前は飾ってましたがねっ。
たまたま実家へ行ったから、ツリーなんてものも、チキンなんてものにもありつけましたがね。
でもこのブログ、あんだかキラキラしててきれいですよー。ピーちゃんもきれにデコレーションされてますよ。
足がカユカユなの?かわいそうに、、。
乾燥してきたからでしょうかね。
良くなりますように!!
2007-12-25 Tue 00:56 | URL | ぽんちゃん #-[ 内容変更]
うちは、何もしません。
チキンとか買ってもワン達がうるさくて食べづらいし...。(笑)
おしゃれなお店でお食事...最近縁がないし。
ママさん新しい携帯買ったんですか?携帯のカメラって綺麗に撮れるね~。
最近はじめて写して(遅)感激しました。
ピーちゃん、美人さんだね~。目と鼻がクッキリ可愛いね~。
サンタさんが散歩連れて行ってくれるとイイね!

2007-12-24 Mon 21:57 | URL | バロン母 #-[ 内容変更]
メリークリスマス!
ピースちゃんうちもほとんど変わらないよ。
ワン達は被り物やおやつ一つつくくらいで他は何もしないですね。
人のほうはちょこっと違うもの食べてますけどね。
ピースちゃんにもサンタさんがくるといいね。
2007-12-24 Mon 20:45 | URL | らんあす #-[ 内容変更]
ぴーちゃん家にもサンタさん来るんじゃなぁ~い(*´ー`*)
ぎんちゃんと一緒に靴下下げてみなよっ!!

プレゼントはぴーちゃんの念力でお願いしてね♪
願いは届く!  タブン。。。。。。笑
2007-12-24 Mon 20:41 | URL | あん姉 #WP9ZxaCc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
