ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっとできた~♪

最近、ブログの調子が悪~い!!
画像のアップロードがうまくいかないし・・・
どうにか新しい画像をアップロードしても、その画像が前の日記に入り込んでいたりで、もうセナママのブログはボロボロになってきちゃいました
fc2でブログをやっている他の方は、どうなのかしら??



ささっ!気をとりなおして・・・・・

実はセナが使っていたリードでハーフチョークを作ってもらったのです。

CA390162.jpg
セナちゃんとピースのお揃いのハーフチョークで~す





ピース
「ピーちゃん、嬉しいわ~♪」





そして、親戚さんのポーリーちゃんとも、お揃いのを作ってもらいました

ハーフチョーク
これはピーちゃんのです




5215.jpg
この後ろ姿はポーリーちゃん

オレンジのも、ポーリーちゃんとお揃いのも、シツケ教室で知り合いのコンカーニさんで作って頂きました

とてもきれいでしょ!?
どちらもワタシのお気に入りになりましたよ~




5211.jpg
ポーリーちゃんの入れ歯もキュートだわ(笑)




CA390153.jpg
「この入れ歯ピーちゃんも、もってるんだ!これで遊んでると、くわえろ~くわえろ~って、念仏のように唱えてるママがいて怖いよ





お立ち台
「ピーちゃんはコレが一番だね!でもこれもボールのところを、くわえろってうるさいけどね!どんな遊び方をしようがいいじゃん!!」





銀牙とピース
「あれ~!?銀ちゃんの小さいね!ピーちゃんのは特大だよ♪」
ピーちゃんのは特大シャモジだもんね~
これだけは誰にも負けないはずだよね^m^

他のことも負けないようにがんばろうね






なんだかブログの調子が悪くて記事が消えちゃうと嫌なので、今日はこのくらいにしておきます。
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:26 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<出るのはため息ばかりなり~~ | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | シツケ教室>>

この記事のコメント

ジゼルちゃんの赤ちゃん可愛いですね
ピーちゃんも、生まれた時は、あんなんだったのでしょうか

あんなに可愛い子でも成長すると、入れ歯くわえて遊ぶようになるんですよね(笑)

ジゼルちゃん、ガーママさんお疲れ様でした
2008-05-29 Thu 21:29 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
あらっ
お買い物できませんかぁ…
マリンちゃんの、お洋服やカラーで欲しい物があったらセナママが頼んであげますから遠慮なく言ってくださいね~

私、ブログの保存してませ~ん
やり方わからないのですょ

とりあえず、エキサイト登録しちゃいました
2008-05-29 Thu 21:20 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ジゼルの出産のお祝いコメント、ありがとうございました。

・・・・・って お礼参りをしたら、
なんと、 その入れ歯!!!
 (笑)

 とってもよさげなリードと入れ歯を拝見して、
 退散するガーシュウィンの後姿
 (ククク・・・)
2008-05-29 Thu 15:07 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 内容変更]
インターネットで買い物出来ません~。
やっぱり、古い人間ですね~。(笑)
エキサイトブログは、簡単なので選びました。
やっぱり、どこのブログサイトも色々問題あるみたいです。
ママさん、ブログの保存してますか?
私はしてないので、やはり不安です。
保存が出来るブログのサイトもあるようですね。
2008-05-27 Tue 23:27 | URL | バロン母 #-[ 内容変更]
うふっ
このハーフチョークを作ってくれたコンカーニさんってシツケ教室での知り合いの方なんですよ

ゴルって、洋服とか可愛い首輪とかって、どんなものでも、どうにか似合っちゃいますね

そうそうポーリーちゃん、結構真剣に見えますよね
そこがまたいい味出してるんですよねぇ

銀ちゃんのは、「おしゃもじ」ではなくて、「おしゃじ(スプーン)」で~す(笑)
2008-05-27 Tue 02:42 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
入れ歯…面白いですよね
ピースも持ってるけど、ポーリーちゃんのように上手くくわえてくれないんですよ

セナちゃんのリードがチョークに変身
セナがしてた頃が思い出されて、懐かしくてたまりません
パンプくんはチョークチェーンなんですね?ステキなコートが切れちゃいますね

いつか、パンプくんとピースでお揃いのもの、何かつくりませんか?

私、考えておきますね

プール早く行きたいなぁ
2008-05-27 Tue 02:34 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ハーフチョーク誉めて頂いて嬉しいです

シツケ教室は、やっぱり、訓練士さんとの相性もありますしね
飼い主がシッカリ学ぶ所でもあるのでしょうね~

私は、今の訓練士さんとはセナが1歳の頃からお世話になっています。
あまり厳しい事も言わず、いろんな面で気持ちが楽になるんですょ

サンタくんも、いいトレーナーさんに巡り会えるといいですね

ブログが消えて落ち込んだ事、何度もあります
その時は、もうブログなんて、やめてやるって思ってましたから~(笑)
2008-05-27 Tue 02:26 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
もう最悪ですょ
せっかく、livedoorから引っ越ししときたのに

お友達は全滅ですか
私も、また引っ越し検討しなくちゃ

ただ、ここは画像が大きく使えるので気に入っていたんだけどなぁ

今回、つくったチョークは完全なオリジナルでは無いとおもいます。
もしかしたら色違いをしてる子がいるかもしれませんね

オモチャ、面白いでしょ!?
ピースは上手くくわえる事ができませんが
2008-05-27 Tue 02:15 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
思い出のチョーク、ピースがしていてもセナを感じさせてくれます

私は犬の買い物は、ほとんどインターネットですよ

今回のコンカーニさんはシツケ教室での知り合いの方でセナの事も、よーく知っている方なんです

ポーリーちゃんの入れ歯、最高ですよね(笑)

ほんとに、ブログが調子悪いと不安ですょ
一生懸命作ったのに消えたりすると、すごくショックです。
exciteって、どんな感じですか?
2008-05-27 Tue 02:08 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ハーフチョーク可愛いですか?有り難う
ウチも外に行く時以外、洋服も首輪もしてないですよ~

捨て犬に見えちゃうの?チャップちゃん達可愛いじゃありませんか~

入れ歯、たぶん小さい子でもくわえられるかもしれませんね
見てみたいなぁ
2008-05-27 Tue 02:00 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ポーリーちゃんの入れ歯可愛いでしょ!?
私もこのオモチャを見つけた時は即買いでした

いやいや~VIVIパパさんのブログの方が、楽しいですよ
VIVIちゃんの九州弁最高だもの
2008-05-27 Tue 01:54 | URL | セナママ #-[ 内容変更]
本当に調子悪くてまいったゎ~
画像のアップロードすると、前の日記にその画像が勝手にはいっちゃって、削除すると前の画像や文章まで消えちゃうの
だから、前の日記がいくつか、ボロボロだわょ
fc2に報告したけど、どうなることやら
引っ越しも検討中ょ

セナとピースのお揃いのが出来た時は嬉しかった~
なんだかね、セナを感じるの

ポーリーちゃんの入れ歯写真可愛いでしょ~私も、可愛くて面白くて、笑っちゃいました~

入れ歯、しばしお待ちを~
レオくんの入れ歯写真も楽しみだわん
2008-05-27 Tue 01:50 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ポーリーちゃんの写真使わせてもらっちゃいました~
ピースはポーリーちゃんのように、くわうてジッとする事ができなくて、つい「くわえろ~」と唱えてしまいます

銀ちゃんのは、おしゃもじではなくて小さいので「おしゃじ」なんですょ(笑)

お揃いが増えて嬉しいで~す

ポーリーちゃんとピースが仲良くなりますように

2008-05-27 Tue 01:41 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
オレンジのハーフチョークを受け取って見た瞬間、セナの姿が目に浮かびましたね懐かしい感覚でした
快く、作り直してくださったコンカーニさんに感謝です。

入れ歯→これはウチでの言い方なんです
面白いオモチャですよね

ピーちゃんは、くわえているのが苦手なのです
2008-05-27 Tue 01:32 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
実は…ピースはまだチョークチェーンを使っているんですょ
新しく作ったのは今の所、お出かけ用になっちゃいますね
ピースったらオモチャをジッとしてくわえていられないんですよだから今、教えてる最中なんですが…すぐに落としちゃいます
どうしたら、くわえていられるように、なるのかなぁ?
ブンブンボールは、どうやら紐のほうが好きみたいでね~

屋上だと普通のボールは飛ばしてしまうのでダメなんですぅ
持って来いはできるのに…
くわえていられないピースって集中力がないのかしら!?
2008-05-27 Tue 01:26 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
こんなオシャレなハーフチョークがあるなんて!
セナママさんって、見つけるのウマイ!
ゴールデンさんは、ハーフチョークがこれまた似合うんだ!
競技会などで見かけると、いつもそう思います。
ポーリーちゃんの入れ歯にも大爆笑!
本人はいたって真面目なのがまた、おかしいです!!

あっ、久々のおしゃもじだー!(笑)
銀ちゃんも暑くておしゃもじ出ちゃうよねー!
2008-05-27 Tue 00:37 | URL | ご主人No.2 #v4EGoeQ.[ 内容変更]
ポーリーちゃん、入れ歯にi-84釘づけです。
なになに?
ピーちゃんも持っているの?
是非とも見たいワ、次回アップよろしくね
パンプにもやらせたーいe-328
それって通販ですか?
うしろ姿のポーリーちゃんの先に、入れ歯が転がってるので
またまた笑いのツボにはまりました。

セナちゃんの思い出のリードが、チョークに変身したんですね。
ピーちゃん、大事に使わなくちゃね。
セナちゃんが見守ってくれているようで嬉しいね。

そして、親戚さんのポーリーちゃんともお揃いのも可愛い。
女の子はいろいろ楽しめていいですね。
うちは、細いチェーンしか使っていないのでつまんないv-359

毛呂山のプールいよいよオープンですね。
2008-05-26 Mon 14:38 | URL | パママ #Ord0AlNY[ 内容変更]
ハーフチョーク、二つともステキですね~。
銀ちゃんのおしゃもじ見ている、ピースちゃんの後ろ姿もかわいいですね♪
そうそう、しつけなのですがうちは単発でしつけ教室に3度ほど行っただけなのです。
今回、ちょっと以前のところではダメかも、と思いまして違うところにお願いしました。どちらにしても私達がしっかりしなくてはいけないんですけどね!
ブログ書いていて途中で消えるとめちゃショックですよねー。

2008-05-25 Sun 23:24 | URL | ぽんちゃん #.7X12sro[ 内容変更]
こんばんは♪
ここのサーバーさんはトラブルが多いですよね?
特に画像に関しては・・・( ̄▽ ̄;)
お友達はアップした画像全部吹っ飛んでしまったので
お引越ししてましたけど・・・。゜゜(´□`。)°゜。

ハンドメイドで作っていただけるなんて、いいですねぇ~
ウチのは、某雑誌の通販が多いです。
カタログ見るの好きなんですけど
動物病院とかに置いてあるじゃないですか!
ついついもらってきて、購入しちゃうんですよ!
でも、同じの買ってる人いて、よくお揃いになっちゃったりします。
このおもちゃ、おもしろすぎ~ハハハ~
2008-05-25 Sun 22:34 | URL | hana-rina #-[ 内容変更]
リードでハーフチョーク、素敵ですね~!
想い出一杯のセナちゃんのチョークが新しくピーちゃんへ
ママさんのほうには、色んなショップがあるんですね。
ポーリーちゃんの入れ歯、可愛いわ~♪
ピーちゃん、まだ入れ歯はいらないって...。(ポーちゃんごめんなさい!)
ブログの調子が悪いのって不安ですね。
得に私の場合、誰のせいかわからないので。(涙)
2008-05-25 Sun 21:32 | URL | バロン母 #-[ 内容変更]
こんばんは☆”

ハーフチョーク、とってもカワイイですね★(*^^*)
いいですね!!
うちは2匹とも、首輪ナシなので、
洋服脱がせたら捨て犬!? ってなっちゃいます(笑)

入れ歯、うちも付けさせて遊んでみたいです(^m^)
2008-05-25 Sun 21:08 | URL | アイスクリーム #-[ 内容変更]
いや~ポーリーちゃんの入れ歯、可愛いですね~。
こんなのがあるとはVIVIパパビックリ!!

ハーフチョークもオシャレですね。

いや~今回のブログ面白かったな~♪
また次回楽しみにしてま~す^^
2008-05-24 Sat 23:44 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更]
なんとかupしたみたいだけど まだ安心できないねぇ~
レオママの方は安定したみたいだよ

セナちゃんのリート゛でピースちゃんのハーフチョークを作るなんて素敵だわぁ~  i-179
セナちゃんも喜んでるねぇ

ポーリーちゃんの入れ歯写真 ビックリしたけど 爆笑!i-179
この入れ歯欲し~~い
ピースちゃんの入れ歯画像も見たいなぁ~i-277
2008-05-23 Fri 23:18 | URL | レオママ #-[ 内容変更]
アハハハ(^○^)セナママさんの楽しい文の様子にとても
愉快に笑かせてもらっちゃった~です。
うふふ念仏(爆)
ピーちゃん、銀ちゃんの小しゃもじみてる、後ろ姿可愛すぎですよぉ。

ほんとにいろいろいつもありがとうです。。
セナちゃんのがピーちゃんに☆ほんとに素敵です。
2008-05-23 Fri 20:49 | URL | ポーリー母 #74TXw23c[ 内容変更]
とってもステキな、ハーフチョークですね。
セナちゃんの思い出がいっぱいのものが、
生まれ変わってピースちゃんのものに。。。
嬉しいですね。

入れ歯???
楽しいおもちゃだわぁ。
ピースちゃんが銜えたところも、
アップしてくださいね。
2008-05-23 Fri 10:03 | URL | はなのママ #mQop/nM.[ 内容変更]
新しいハーフチョーク格好いいですね。
入れ歯のおもちゃ?もいい味出していますね。
念仏となえているママさん想像してつい笑ってしまいました。
ひも付きボールは確かに違うような感じもしますが喜んでくれればよしなのかな~。
2008-05-23 Fri 07:38 | URL | らんあす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
