ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

また遊んできました~♪♪


GWも終わってしまいましたが
みなさん楽しみましたか~?

ワタクシとピースは世間の皆様がお仕事をしている頃
またドッグランへ行ってきました
メンバーは先週遊んだブーフィ家のラムちゃん

2





昨年の秋に遊んだヒマさん家の空くん

1





そしてチビ姐さん家のチビちゃんとミネバちゃん
5

3


ミネバちゃんはボランティアをやっているチビ姐さん家の預かりっ子で
ただいま、里親さんを募集しています
とても性格が良くて頭も良い子、あまり手がかからないそうです。(興味のある方はチビ姐さんのブログを
みてくださいね!)









この日も、お天気が良くて暑かったです
ランを貸切にして楽しみました


DSC04723a.jpg


画像 024





ラムちゃんはプールを借りて水泳に挑戦

6
ラム「ちよっと冷たい気がします」





陸の方では・・・・・・・・・・

2.jpg
チビちゃんと、ミネバちゃんに遊んで欲しくてピースが誘っています


3.jpg



4.jpg



5.jpg
もぉ~ライオンみたい


6.jpg
ピースは宙に浮いてますね 
ミネバちやんはピースをよけるためにゴロ~ンしてま~す

暑いせいか、ママ達が走ったりして盛り上げないと、こうやって走り周らないんですよ~
ママ達が休憩してお喋りばかりしているとワンたちもみんなお話に加わっています

画像 011










で・・・・・ラムちゃんはせっかくプール借りたのに足を入れただけで泳ぎませんでした

7



実は、空くんがラムちゃんに一目惚れしたみたいで、ずーっとチョッカイだしてたんですよ~
この日のメンバーは空くん以外みんな女の子・・
でもピース以外は去勢避妊手術済みなのにさ~
ヒートの終わったばかりのピースには目もくれず(笑)
空くんったら~熟女がお好みだったとは・・・・・(爆)
前回に会ったときは一緒に走った仲だったけど今回はピースとはあまり遊んでくれませんでした


恐るべし、熟女の魅力






貸切の2時間、遊んだり休憩したり、また遊んだり休憩したりの繰り返しでしたが
みんなでお喋りして、オヤツ食べたり楽しい時間が過ごせましたよ


ラムちゃんが少し先に帰ってしまって・・・・・




後から思い出しました。
集合写真を撮っていなかったことを・・・・・


で、最後にラムちゃんがいないけど(ゴメンネ)


DSC04791a.jpg


本当に楽しい1日が過ごせ嬉しかったです
ヒマさん、チビ姐さん、ブ~フィーさん、ありがとう♪♪
また遊びましょうね



そしてこの日のお気に入り写真です。(チビ姐さん撮影)

DSC04650a.jpg



別窓 | | コメント:24 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シツケ教室 | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | GWは・・・・・>>

この記事のコメント

貸し切りは、一家族900円くらいでした。たくさんで貸し切ったらもっと安くなるんじゃないかしら~
本当にプールがあるのは最高です(泳ぎが好きなら(苦笑)

あはッヒートの終わった女の子と避妊済みの女の子なのに不思議ですよね
きっとラムちゃんは空くんの好みの女性だったんですね
ピースは女の子っぽくないですから~まだまだ、お尻の青いガキンチョなんですよ

No.2さんはきっと私よりお若いと思いますが、お互い女を磨きましょう(笑)

オーバーヒートTシャツはパイル地ですから、アイアンバロンのお高いの買わなくても、探せばイロイロありますよ~

獣医さんには皮膚に良くないと不評でしたが、暑いときだけはOK出してもらいました。
暑い日でも濡れたシャツの下に手を入れてみると、犬の体が暑くなっていませんょ~
グレース姉さんとカブちゃんが着て遊んでるのを見せてくださいね~
2008-05-13 Tue 02:04 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
こちらこそ
どうもお世話になりました~

うん、すごく楽しかったね
もっともっとチビ姐さんやヒマさんとゆっくり犬話ししたかったね

また、近いうちに遊びに行こうよ~

ねねッチビ姐さんの撮ってくれた写真素敵だったでしょ~
私たちには一生撮れないかも(笑)

まったくラムちゃんったら千円も払ったのにねぇ
足2本入れただけだったね(苦笑)

ピースもラムちゃんも積極的に泳げるようになるといいね

また、前回のランに行きましょう
2008-05-13 Tue 01:46 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ここのランは結構安く貸し切りができるみたいで飼い主に優しいランですね~
プールも貸し切り出きるけど、この日は誰も泳ぐ子がいなかったので、ラムちゃんがプール借りました。
初対面の子もいたけど、なんの問題もなく楽しく過ごせました~
そうそう、飛んでる姿は私も大好きです。
実際に現場にいると一瞬の事だから、見逃してしまうけど、写真なら残りますものね

熟女…人間も犬もいろんな経験をし、素敵だと思います。
私の場合は素敵な熟女にはなれませんでしたが…(笑)

VIVIママさんも素敵な熟女になっていくのでしょうね

ク~ッヾ(≧∇≦*)ゝ羨ましいなぁ(笑)
2008-05-13 Tue 01:37 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
アハハf^_^;ピース跳んでま~す
でも、こうゆう写真大好きで撮ってくれたチビ姐さんやヒマさんには感謝ですよ~
集合写真はラムちゃんが帰ってから思い出しました

ねっ!暑いと犬達もそうだけど飼い主もすぐに休憩タイムに入ってしまって走る~休憩~走るの繰り返しでしたよ~
これから夏に向かってプール付きのランは本当に有り難いのですけどピースは泳いでくれませ~ん

走るだけじゃ、熱中症が心配ですよね~
せめて、水飲み場にでもスッポリしてくれるといいんだけどなぁ(笑)
2008-05-13 Tue 01:24 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
貸し切りなんてすごい!いいな~!
プールもあるなんて、最高ですね!!
安心して遊べますもんね♪
それにしてもみんな、いい顔してるー!!
楽しい!!っていうのが伝わってきます。
あはは!!熟女の魅力、恐るべしなのね(笑)。
よし、私もまだ望みを捨てないでいよう。(違う)

それとそれと、アンチオーバーヒートシャツの情報、
教えてくださってありがとうございます!
ウチも夏に向けてゲットしてみようと思います♪

2008-05-13 Tue 00:13 | URL | ご主人No.2 #v4EGoeQ.[ 内容変更]
水曜日、お世話様でした~e-343
とっても楽しかったねe-266
ピーちゃん飛んでる~e-420
ヒマさんやチビ姐さんはじめてお会いしたとは、思えないほど気さくにお話せてもらってマジ楽しかったよe-420
ママさん誘ってくれてありがとうねe-466
また遊ぼうねe-319

追伸
チビ姐さんの撮った写真とっても素敵だねe-287e-420
後、プール代の千円・・・(↑∇↑)e-263


2008-05-11 Sun 21:41 | URL | 豚丸ブ~フィー #-[ 内容変更]
いや~ここのドッグランは本当いいですね~
プールもあるんですね^^
貸切のドッグランとは・・・
すごくワンコたちも楽しそう・・・。
飛んでる姿がとても素敵です!!

熟女・・・いいじゃないですかぁ~。
そんな魅力にこれからもVIVIパパメロメロで~す♪

2008-05-11 Sun 21:22 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更]
ピースちゃん、すっごくうれしそうに跳んでますね!
集合写真も、全員笑っているし、本当に楽しそう~。
そうそう、暑いとランでも走り回ってくれませんよね。
すぎに涼しいところ見つけてへたり込んでしまいますよねー。
プールいいですね!!ピースちゃんは泳がなかったんですね?
プール付きラン、本当にあこがれますね~。
2008-05-11 Sun 21:21 | URL | ぽんちゃん #8vhp3J.I[ 内容変更]
この日はランだけ貸し切りにしたけどプールも確か貸し切りできたと思う
でも前もっての予約が必要だけど。

ピースはお風呂でのシャワーは興味あるみたいだし濡れることも嫌じゃないみたいだけど泳ぐのは嫌いみたい
いつか泳げるようになって欲しいけど
空くんは、たぶんパンプくんと同じになっちゃうみたい。

これは仕方ないと言うより永遠のテーマかもしれませんね(笑)

ミネバちゃんに向かってジャーンプしてますね~
ほんと、ライオンに見えてくるわ~
2008-05-11 Sun 01:37 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ドッグランを貸し切りにして1人900円くらいです
プールは別料金だけどね

そうだね~ラムちゃんのような、おとなしい女の子にならないと…

ピースのアップきれいに撮れているよね
レオくんに見せておいてね
気に入ってもらったらレオ家に嫁に行かせるからさ
2008-05-11 Sun 01:29 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ピース、まるでミネバちゃんを襲っているように見えますね

そうそう!チビちゃんは、いつもミネバちゃんの心配をしてるように感じましたとっても仲良しなんですよ~

空くんはピースを女の子だと忘れてしまったのかな(笑)

みんなで遊べて、とても楽しかったです。
飼い主同士のお喋りも楽しかった~
2008-05-11 Sun 01:23 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
すごく天気が良くて暑かったですょ~
ピースは晴れ女なんです

最近、少し落ち着いたとはいえ、やっぱり遊びとなるとスゴいですね

すごく楽しかったっす
2008-05-11 Sun 01:17 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ピースのジャンプすごいでしょー
でも私のカメラの腕では撮れませ~ん
みんないい子ばかりだったので楽しく遊べました

これからはプールの季節ですねりなちゃんは泳ぎが好きなんですね~うらやましいなぁ

暑くなったら泳いでくれるのが一番ですよ
ピースも今年こそ泳いでもらいたいです
2008-05-11 Sun 01:13 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
お会いできて、とても嬉しかった~
遊んでくれて有難うございました

エヘッ写真、チビ姐さんが撮ってくれたのばかり使ってしまいましたf^_^;
やっぱり綺麗に撮れてますょ

ピースったらハイパーでしょ
あれでも、いつもよりおとなしい方だったんです
チビちゃんとミネバちゃんと遊びたくて仕方なかったみたい
ねっ!空くんには見事にフラれてしまいましたが…(笑)

近くなので、機会があったらまた遊んでくださいね
2008-05-11 Sun 01:06 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ちょっと暑かったけど、とても楽しかったですよ~

でもチビちゃんとミネバちゃんは初対面でした
いつもブログで拝見していたので初めてのような感じがしませんでした

ここのランはお値段もリーズナブルだし、たぶんまるくんも入れますよ~

てもね…はなのママさんの所からは遠いだろうなぁ
2008-05-11 Sun 00:56 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
遊んできました
あまり広いランじゃないから貸し切りの方が気を使わないでいいですね

ピースの飛んでる写真はチビ姐さんとヒマさんの撮影です。。タイミング良く撮れてますね

ピースの若さは熟女にはかないませんでした~(笑)
2008-05-11 Sun 00:50 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ドッグランのプール貸切が出来るんですね
我が家には魅力かもv-407
ラムちゃん、泳がなかったのですか?
残念でしたね。
ピーちゃんは泳がなかったの?

空君はパンプ状態になってしまったのかな?
一度始まったら止まりませんv-431
こればっかりは仕方ないですね。

ピーちゃん、元気いっぱいv-364
空中を飛んでるぅv-410
2008-05-10 Sat 22:12 | URL | パママ #Ord0AlNY[ 内容変更]
ドッグラン貸切でプール付きなんて 最高!
ピースちゃん 熟女に負けちゃったの?
これからガンガン女を磨かないとねぇi-179
ピースちゃんのアップ写真 凄く可愛い~
レオに見せたら きっと惚れるよi-236
2008-05-09 Fri 23:12 | URL | レオママ #-[ 内容変更]
ピーちゃん、宙に浮いちゃったのね~!(爆)
元気全開!天真爛漫、気持ちがいいです~♪
ミネバちゃんをかばうチビちゃんの気持ちも伝わってくる写真ですね。
空君、ピーちゃんもいるのにどうして~?

みんなで楽しそう!ピーちゃんよかったね~!
2008-05-09 Fri 22:01 | URL | バロン母 #-[ 内容変更]
めちゃくちゃ天気が良かったんですね!

あまりの嬉しさにピースちゃんは空中浮遊の離れ業を披露!?


写真だけみていてもめちゃくちゃ楽しそうです!
2008-05-09 Fri 16:20 | URL | hidenabe #-[ 内容変更]
こんにちは~
すごいすご~いO(*≧∀≦)Oキャー!
ジャンプして飛び跳ねてる瞬間の写真!
すごいリアルですねぇ~びっくりしました~
ほんとに楽しそうだしぃ~♪いいなぁ~
もう、プールの季節ですね。
ウチのりなはお水大好きで困ってます(ノ_・。)
がんがん泳ぐのはいいんですけど
後が困りますよねぇ~乾かすのも大変(ノ∀`) アチャー
真夏はすぐ乾きますけど・・・
ラムちゃんなら全然OKですね!
2008-05-09 Fri 15:15 | URL | hana-rina #-[ 内容変更]
写真使ってくれてありがとう(´▽`)ワーイ
うふふ、ピーちゃんが噂に違わぬハイパーさんで
オバチャン嬉しくなっちゃいました。
うちの犬娘たちと遊んでくれてありがとう☆
(空くんにはフラレっぱなしでしたが(笑)
2008-05-09 Fri 15:07 | URL | チビ姐 #-[ 内容変更]
とっても楽しそう。
気の合う仲間と、伸び伸び遊べるのは、
最高の贅沢だわぁ。
よさそうなドッグランですね。
2008-05-09 Fri 10:04 | URL | はなのママ #mQop/nM.[ 内容変更]
ドッグラン貸切にして遊んだんだ。
みんな知っている子達だとママさんたちもゆっくり遊ばせること出来たかな?
ピースちゃんほんと飛んでいますね。
熟女の魅力か~うふふ。
2008-05-09 Fri 07:49 | URL | らんあす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
