ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いつも屋上(^_^;)


いつも屋上で自由に遊んでいますが・・・・・





peace
最近は前のように「バカッ走り」をしなくなりました~
少しは大人になってきたのかな~なんて思っているんだけど
たまにスイッチオンするときもあります









peace1
「あぁ~ボールが~とれない~





とにかく興奮性で洋服もオトナシク着てくれるような子では無かったんですけどね
今はどうにか着てくれます




先日ポーリーちゃんとお揃いのお洋服を作ってくださった
paffyママさんに、お願いしてパーカーを作っていただきました









peace4
花柄で女の子らしく見えるかしら?
セナには着せた事のない赤や花柄なんですよ~
セナは女の子っぽいもの着せた事がなかったので
ピースには着せてみたくて









peace3





peace2





paffyママさんが作ってくださるお洋服は、お値段もリーズナブルで、
とても満足しています









peace4
ピースも気に入ってくれたのかなぁお立ち台で遠くを見つめて
ポーズしてくれました~





どうですか?似合っていますか?
paffyママさん可愛いお洋服作ってくれて有難うございま~す
またヨロシクお願いします♪





そしてヒートも終わりみたいなのでワクチンしたら
おニューの洋服きて遊びに行かなくちゃね
別窓 | | コメント:32 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GWは・・・・・ | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | 知らなかった~(ーー;)>>

この記事のコメント

ホント、ヒートの間はうっとおしいですね
約1ヶ月は遊びに行けないし…部屋は汚れるし…

もう大丈夫みたいです
昨日ワクチンもしてきたし
遊びに行く準備は整いました~

たまにしか行けないから楽しんできますね
2008-04-26 Sat 02:39 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
「バカっ走り」カブちゃんやグレースちゃんもやりますか!?(笑)

ピース、洋服似合っていますか!?
有り難うございます
ウチは元々あまり洋服は着せないんですが…シャンプーしたばかりの時など汚れて欲しくない時に着せるんです

でもね~可愛い洋服見ちゃうと欲しくなっちゃうんですよねただのバカ親なんです

アハッ屋上の柱の出っ張りを勝手にお立ち台と呼んでます
こんな出っ張りだらけの屋上でも、自由に使わせてもらってるので本当に有り難いですよね
2008-04-26 Sat 02:34 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ヒートの間、 うっとうしいですよね~~~
うんうん わかる わかる。。。

 もう、 すっきりしましたか?
 そんじゃ、 お天気のいい日に 沢山お外で遊びますか

屋上があって、いいですね~~!!
2008-04-25 Fri 15:48 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 内容変更]
「バカっ走り」って!!(笑)
めちゃくちゃウケました。ウマイです。
やりますよね、ワンコって。あ~笑いました。

それにしてもピーちゃんは、お洋服が似合いますね~!
昔は着るときに大変だったんですか?信じられないです。
ピンクも似合うし、花柄もかわいい!!
お立ち台のピーちゃん、素敵です♪
いいな~!ピーちゃん専用屋上ですね!
2008-04-25 Fri 10:09 | URL | ご主人No.2 #v4EGoeQ.[ 内容変更]
アハハありがとうございます

ピースはヒートが来るたびに少しずつ落ち着いてきています
女の子はヒートの回数を重ねるごとに、大人になるらしいですよ。(個人[犬]差もあるけど)

みかんちゃんは、永遠の子供で可愛いじゃありませんか~
いつか大人になる日が来るかもしれないけど…
私は今のみかんちゃんが可愛いと思います
2008-04-24 Thu 00:58 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
わぁおっ、ピースちゃん、似合ってる!だんだんと本人は大人になっていくんですね!


ウチのみかんちゃんはいつになることやら(^_^;)
2008-04-23 Wed 15:42 | URL | hidenabe #-[ 内容変更]
アハッ似合っていますか!?嬉しいですね
そうそう、春らしくていいですよね~
あらッピースがハイパーだって知りませんでしたか!?(笑)
筋がね入りです

ヒートが来るたびに少しだけ落ち着いてきてるみたいです
サンタくんだって今は大騒ぎしたい盛りでしょうからねぇ
もう少ししたら落ち着きますよ~
でも、あんまり落ち着いたら寂しくなっちゃうかもしれませんね
2008-04-21 Mon 22:59 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
りなちゃんも、おさがりのTシャツ着ていたのですか!?
セナも最初の頃、私のチビT(古っ)着せたりしてました。
私も自分では作れませ~ん
でも、paffymamaのような方がいらっしゃるので助かっていますょ

確かに抜け毛の時期は着せておくといいですね

りなちゃんも、スイッチ入るんですか?女の子はお転婆が多いのかしらね
2008-04-21 Mon 22:52 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
うひッ
お洋服誉めてくれてありがとう
ブ~フィー家もいかがですか~?

早くワクチン行って来なくちゃねぇ。

遊びに行くときに、おニューの洋服着せていくからね

やっと会えるね
って先月会ったんだよね
2008-04-21 Mon 22:42 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
洋服似合っていますか~
ありがとう

雨の日もそうですけど、外に行った時に汚れないですよね
ヒートって約2週間とか言うけど、スッキリするのは1ヶ月くらいかかりますね~
もぉ、こちらまで憂鬱になります
避妊手術したいんですが、関節の事と性格の事で先延ばししてます。

次に、お会いできる日には、スッキリで遊べますよ~
楽しみです
2008-04-21 Mon 22:35 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
似合ってますねーピースちゃん。
花柄のパーカー、春らしくていいですねー。
お立ち台でのポーズもばっちり。
これ着て、おでかけも楽しみですね♪

ピースちゃんってハイパーさんだったんですね~。
それでも落ち着いてきたんですね!
うちのサンタもご存知、ハイパー君なので、落ち着くときが本当にあるのか心配しています。

2008-04-20 Sun 23:55 | URL | ぽんちゃん #8vhp3J.I[ 内容変更]
こんばんは♪
みなさん、ちゃんとわんこ用の服着せてるんですねぇ~
ウチのりなは私のTシャツのおさがりですよぉ~
ハハハ~大型犬可愛いの売ってないし
自分で作るのも苦手・・・( ̄▽ ̄;)
頼んでもお高いので手がでません・・・
一枚だけ、お出かけ用にラグランTシャツ買いました。
お泊りに行った時私のおさがりじゃ恥ずかしいので~
毛が散るのでTシャツはかかせないですね!
そうそう、ウチもおとなしくなったかな?って思ったら
急にスイッチ入ることありますよぉ~
びっくりしました~まだまだおてんばです(-。-;)
2008-04-20 Sun 20:52 | URL | hana-rina #-[ 内容変更]
こんにちは♪

ピーちゃんお洋服キャわいい~( ◎≧艸≦)

とっても似合ってるよ~(*^-^)b

ワクチンすんだら遊ぼーねo(^▽^)o
ピーちゃんお洋服着てきてね(*´m`)♪

2008-04-20 Sun 16:37 | URL | 豚丸ブ~フィー #-[ 内容変更]
ピースちゃん、新しいパーカーとっても似合ってますよ~
雨の日にも大活躍しそうですね!
いつも屋上で遊べていいなぁ~まるでプライベートドッグランですね^^
ワンコのヒートって意外と長いもんなんですね!
水曜日・・・大丈夫かな?
空は一応去勢しているけど男の子だからなぁ~^^;
2008-04-19 Sat 23:23 | URL | ヒマ #JgIubCYA[ 内容変更]
似合ってますか~有難うございます
モデルが良いんじゃないですょ~

お洋服が可愛いからで~す

ピースって洋服苦手なんです
今までピース以外の子はみんな黙って着てくれたから、犬が洋服を嫌がるなんて知りませんでした

soranちゃんも、苦手なんですか~(笑)
でもねpaffymamaさんが作ってくださった洋服は着やすいのか、部屋の中でもオトナシク着ていてくれるのです

他のだと、首の所噛んで脱ごうとするんですよ

本当に可愛い洋服、ありがとうございました

またよろしくお願いします
2008-04-19 Sat 21:53 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ピースのハイテンションは訓練士さんも心配してたくらいなんですよ~
でも久しぶりにしつけ教室に参加した時に、少し落ち着いたと誉めていただきました。
と言っても他の子にくらべたら、まだまだハイテンションです
ウフッマリンちゃんもなんですか~
ナカマ、ナカマ…
ゴルとラブの差もあるかもしれませんが、ピースもかなりのものですよ
私もスイッチがどこにあるのか、わかりません(笑)

そうですよね~大型犬の洋服は高いってイメージありますよね!?
でもpaffyママさんが作ってくださる、お洋服はリーズナブルですよ

マリンちゃんにもどうですか!?
右サイドバーのところから「ぱふぃーはうす」のバナーをクリックしたらHP見れますから~
今度、覗いてみてくださいね
2008-04-19 Sat 21:43 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
最近は屋上で遊ばせてばかり…
東京じゃ、ラン以外だと自由に遊ぶ事できませんからねぇ
屋上があるだけでも有り難いです

ピースの場合、あまり女の子らしくないのですが…(苦笑)

どこかで洋服を買ってくるより、手作りの方が愛情がこもっていていいですよね
2008-04-19 Sat 21:29 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
お洋服可愛いでしょー
大型犬の洋服って今はたくさん売ってるけど、なにげに高いの~
へたしたら私の着てる物より高かったりするのですよ

手作りって、スゴいよね
私なんか器用じゃないから絶対無理だもの(苦笑)
2008-04-19 Sat 21:20 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ピースって女の子って感じますか!?

花柄は少しでも女の子らしく見えるようにって願いです

パンプくんも、洋服あまり好きじゃないですか!?
レインコートはカサカサ音がするからかなぁ!?
ピースも固まってました。

ピースも少し前まで(今でもたまに)パンプくんと同じ事してましたょ(笑)

退屈も慣れてくれば寝てくれるようになりますから~
うちは、雨の日のストレス解消はありません
「遊ぼー」って来ても、ひたすら無視するのみですよ
最後は諦めて寝てしまいます
2008-04-19 Sat 21:11 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ピース、似合ってる!?ありがとう

そうそう、セナには赤とか花柄って着せた事なかったもんね。
お休みが一緒だったら遊びに行きましょうねぇ

お休みの時はお知らせくださ~い
2008-04-19 Sat 21:01 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
似合っているって言ってくれて、ありがとう
チャーミングだなんてピースには縁のない言葉だと思ってたから嬉しいわ

そうなのよねぇ…洋服嫌いだったけど、しつこいセナママに負けたのかも(笑)

梅雨に入る前の気持ち良い季節、楽しまなくちゃね
2008-04-19 Sat 20:56 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
エヘッ
ポー母さんから戴いたパーカーが可愛かったので、私もお願いしちゃいました
屋上ねぇ…セナと違って公園などではリードを外せないピースにとって、唯一自由に遊べる場所なんです
ただコンクリートなので、あまりバカっ走りして欲しくないですけど

ヒートがようやく終わりみたいです。
今はいい季節だしチャンスがあったら遊びに行きたいですね
是非、是非ポーリーちゃんとも会いたいです。
今度、お互いにお休みが合う時に行きますょ蒲〇の駅まで迎えに来てね~
2008-04-19 Sat 20:51 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ピースも少しずつですけど、大人になってきてるのかなぁ

あすかちゃんだってお母さんになったり成長していますよね

新しい洋服で、早くお出かけしたいですねぇ…

洋服、似合ってますか!?ありがとうございます。
もう少し女の子らしくなってくれるといいんですけどね~(笑)
2008-04-19 Sat 20:38 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
似合ってる~♪
良かったです。。
モデルさんが良いと私が作ったお洋服も良いですね~
・・・って自分で言うな!!(笑)
お洋服 苦手だったんですね。。
我が家のsoranは私が洋服を持つと逃げます(^^;
2008-04-19 Sat 00:59 | URL | paffymama #ZMGPBrzM[ 内容変更]
ピーちゃん、大人になってきたんですね!
うちのマリン今年6歳になるんですよ~。(汗)
GRとラブの違いかな~?
未だに何処にスイッチがあるのか、わかりません。
さわやかなパーカー、お似合いです。
大きいワンのお洋服はお高いイメージ。ましてやオーダーなんて...。と、思ってましたが...いいなあ~♪

2008-04-18 Fri 23:00 | URL | バロン母 #-[ 内容変更]
いや~屋上遊び、楽しそうですね~♪
ピースちゃんの服もお似合いで^^
やっぱり女の子のゴールデンは可愛いですよね~。
手作りというところがこれまた凄いんだなぁ~
2008-04-18 Fri 22:48 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更]
お洋服、とってもカワイイ(*^^*)v-238
手作りとは思えないです!!
かわいいお洋服って、なにげにそんなにないですよね!?
お洋服もかわいいけど、ピースちゃんも、とってもかわいいですね(^-^)v-10
2008-04-18 Fri 20:32 | URL | アイスクリーム #-[ 内容変更]
女の子だもんe-397柄は似合うよねー
最近、おとなしくなったの?
ピーちゃんも、大人になった?

洋服、うちも着せたいけど・・無理そう。
帰ってきてから初めてレインコー着せた時
すごくおとなしかったから平気だと思ったけど
何をされるのか訳がわからなかったらしく
レインコートを着させるのに一苦労していますv-12
これがまた最近着る機会が多くて困る。

今日も、雨・雨の一日で部屋の中でハイパー君になり
布物を探し出しては、ビリビリしてくれてます。
ピーちゃんの、雨の日のストレス解消法は??
2008-04-18 Fri 15:09 | URL | パママ #Ord0AlNY[ 内容変更]
ピース似合ってるねぇ♪
セナにはないタイプの洋服だねぇ。ルーにもないタイプの洋服だっ(^O^)

ってなわけでヒート終わってワクチン終わったらのお出かけにルー姉も参戦するじぇ♪
2008-04-18 Fri 14:52 | URL | ルー姉 #-[ 内容変更]
とっても可愛くて似合ってますよ~i-179
チャーミングなピースちゃんに花柄がピッタリよ
それに春だしねぇi-235
そういえばピースちゃん お洋服をなかなか着てくれないって言ってたよねぇ~ 
それも今となっては懐かしい話i-277
おしゃれして たくさんお出掛けしてねぇ
2008-04-18 Fri 13:24 | URL | レオママ #-[ 内容変更]
ほんと、ほんとに
ピースちゃん可愛い~お似合いです^^
自由に遊べる屋上は、ほんとにいいな~。
ヒートが終わったら、お出かけにくり出すのですね。

そしたら、ポーりとも遊んでください。(^^)/初老ですが、ピースちゃんよろぴく~v-221です
2008-04-18 Fri 09:09 | URL | ポーリー母 #74TXw23c[ 内容変更]
お洋服もきてくれるようになったんだね。
徐々に成長していますね。うちのあすかは未だに・・・。
これを着て散歩行くの楽しみだね。
似合ってますよ。
2008-04-18 Fri 07:49 | URL | らんあす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
