ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

♪バナー♪


まだまだパソコン初心者のワタクシですが・・・・・・

バナーを作って頂きました~~♪

ルル日和のルルちゃんお父様が作ってくださいました

ルルちゃんは、ポーリーちゃんと姉妹でピースと親戚さんなんです



ルル日和バナー

polly-anime.gif



まだねぇ・・・バナーをクリックしてもリンクできませんyo
お勉強中ですから~




では~~~~お見せしちゃいま~す

banner1





banner2





banner3





banner5





banner4





ステキですよね!?
ちゃんとセナの名前も入れてくれてます(*^_^*)





これから、バナーの貼り方をちゃんと覚えなくちゃ
おバカな脳みそフルで使って頑張ります



ルルちゃんお父様、有難うございました~
そしてこれからいろいろとご迷惑をおかけすると思いますが
ご指導よろしくお願いいたします

別窓 | | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<知らなかった~(ーー;) | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | お花見散歩♪>>

この記事のコメント

バロン母様

ネネッ可愛いバナーでしょ

私もPCの事はさっぱりわかりません。
実は文章のコピーすら出来ませんでしたから

お花見散歩、ピーちゃんは、公園へ行くと大興奮でなかなか写真がとれませんでした~

でもお花って癒やされますね
大好きです
2008-04-10 Thu 17:28 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ポーリー母様

すぐじゃないですよ~苦労しました2日かかりました
これもルルちゃんお父さまの、おかげですね。

素敵なバナーを作ってくださって、PCのこと、かなり教えていただきました

ポー母さんも、覚えてバナー貼ってくださいね
2008-04-10 Thu 17:22 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ガーシュウィンさん

本当にバナーをフリーエリアに貼り付けるのに苦労しましたが…またひとつ覚えたので、楽しくなりました~
2008-04-10 Thu 17:16 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
らんあすさん

らんあすさんも作ってみませんかぁ
もし作ったらリンクの所にバナー貼らせてくださ~い
楽しみにしてます
2008-04-10 Thu 17:13 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
hana-rinaさん

本当にPC初心者なんですよ~
昨年の8月にPCデビューしたんですから
今回はルルちゃんお父様に、かなり教えていただきました
少しずつだけど覚えてくると楽しいですね。
2008-04-10 Thu 17:09 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
レオママさん

ネッ可愛いでしょ
ずっと欲しかったので、すごく嬉しくて~
イエロー私も好きです
2008-04-10 Thu 17:04 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
pinkflowerさん

見ていてくれたんですね
ありがとう

また遊びに来てくださいね~
2008-04-10 Thu 16:59 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
hidenabeさん

色違いで、作っていただいちゃいました~
すご~く嬉しいです

hidenabeさんも、バナー作りますか!?
どんなのが出来上がるのか楽しみです♪
出来上がったら教えてくださいね~
いただきに行きま~す
2008-04-10 Thu 16:56 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
可愛いバーナー良かったね~!
私は未だに訳わかんないですが...。
ブログに載せ方もわからずです!(笑)
ピースちゃん、お花見散歩♪♪
ママさん、またお花とピーちゃん見せてね!
2008-04-10 Thu 12:50 | URL | バロン母 #-[ 内容変更]
凄いな~、セナママさんすぐ出来ちゃうんですもん。。
さすがでございます、ホント。。

ルルちゃんのと並べてポーリーのものせて頂きまして、(*^_^*)ほんとにいつもありがとうございます。(感激)

ルルちゃん父さまのセンス良いバナー、ピーちゃん銀ちゃんのバナーもとっても可愛いですね。
2008-04-09 Wed 17:36 | URL | ポーリー母 #74TXw23c[ 内容変更]
おっ  ^^

 これで、また PC打つ手が楽しくなりますね。^^
 ファイトっ!!
2008-04-09 Wed 09:44 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 内容変更]
バナー作ってもらったんですね。
カラーもいっぱいあっていいじゃないですか。
私は3番目がいいかな。
2008-04-09 Wed 07:48 | URL | らんあす #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ついついバナーをクリックしちゃいました。(-。-;)
まだまだ初心者だなんて・・・
私なんてもっとヒヨッコですから~
可愛いバナーでいいですねぇ~
作ってもウチのブログにゃ~貼れないです(TωT)

2008-04-08 Tue 22:56 | URL | hana-rina #-[ 内容変更]
可愛い(^^♪
ピースちゃんの笑顔がいいねぇ~
銀牙君のお顔もセナちゃんの名前も載ってて
素敵なの作ってもらいましたねぇ(^◇^)
レオママはイエローが好みかなぁ(*^^)v
2008-04-08 Tue 22:37 | URL | レオママ #-[ 内容変更]
mixiマイミクのpinkflowerです。
こんばんは☆
たまにブログ見させてもらっています!
2008-04-08 Tue 19:57 | URL | pinkflower #-[ 内容変更]
すご~い!ステキですね!

しかもいっぱい作ってもらったんですね(^_^;)


すごく素敵なバナーです!
私もつくろぉ~(^O^)/
2008-04-08 Tue 16:27 | URL | hidenabe #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
