ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お花見散歩♪

今日はピーちゃんの明るい時間のお散歩コースを紹介するね♪
まだ桜が咲いているといいんだけど・・・・・

1
エヘッ・・ピーちゃん緊張するなっ











2
咲いてた!咲いてた~
いつもママがグズグズしてるから桜が終わっているんじゃないかってピーちゃん心配していたんんだよ










3
高速道路の下を通って行くんだ~!











4
おっと~見ているアナタの目が悪くなったんじゃないよ~ママのの腕が悪いんだよ!・・・・・・イヒッ










5
うわぁ~~綺麗だね~
ここはピーちゃんが、たま~に来る公園。
赤ちゃんの頃は、よく来たんだけどね・・・










6
実はね!ピーちゃん興奮しちゃってさ~
の下で写真がとれなくてママに怒られちゃったんだこれが、やっと撮れた一枚エヘへ~~
今日も立派な”しゃもじ”でしょ~~










帰ってからは、いつもの屋上でボール遊び

10









ママ、アタシちゃんと写ってますか~?
8










12










ginga










7










9









こんな顔でも、ひたすら待ちま~す!
11
最後は「待て」の練習!!

来年は桜の下で完璧な写真が撮れてるはずだよ






ママもそう願うよ(^_^;)
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:24 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<♪バナー♪ | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | 好きと嫌い>>

この記事のコメント

セナママさん、こんばんは!
私のブログにコメント残してくださったんですね☆
ありがとうございますm(_ _)m♪
セナママさんにリンクしていただけたら嬉しいです♪
http://yaplog.jp/icecream5252/

こちらでも、よろしくお願いします♪
2008-04-10 Thu 21:12 | URL | アイスクリーム #-[ 内容変更]
ぽんちゃんさん

ピースったらジッとしてられないのでベンチに繋いであります

そろそろ、桜も終わりですね。
また来年を楽しみにして

ピースは、やっぱり花よりボール遊びなんでしょうねぇ

ほんとうに、楽しそうに遊んでいますものね
2008-04-08 Tue 16:07 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008-04-08 Tue 11:54 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 内容変更]
ピーちゃん、ちゃんと桜の下でジッと待てたんですね~。
まだ桜咲いてて良かったあ~。
でも桜が風に散る中を歩くのもいいですよね。
うちも今すごく雨降っているから、もう花びら落ちちゃったかも!!

でも屋上でボール遊びしている方がうれしそうよ、ピーちゃん。
ワンは花よりボールでしょうかね?
2008-04-07 Mon 15:54 | URL | ぽんちゃん #-[ 内容変更]
ルル爺婆様

コメントありがとうございます♪

春と秋は散歩が気持ちいいですね

銀牙は散歩が嫌いではないんですよ
セナがいた頃は2頭一緒に散歩に行ってました~

今はピースが大騒ぎするので一緒には行っていないのですいつか、ノンビリお散歩行けたらいいんですけど

「バナー」作ってくださって、とっても嬉しいです。
ありがとうございます
セナの名前を入れてくれたお心遣いにほんとうに感激しておりますm(_ _)m
2008-04-07 Mon 14:43 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
皆さん、お元気そうで何よりで~す。
暖かくなってきて、散歩も楽しいですネ。銀河君は散歩嫌いかな?
いつも、ルルのところに遊びに来てくれて有難う。
皆さんのリンク用の「バナー」を勝手に作って、ルル日和で使わせてもらってます。
お断りもせず、ごめんなさい。。
でも、よろしかったら、メールで画像をおおくりします。
2008-04-06 Sun 10:25 | URL | ルル爺婆 #-[ 内容変更]
hana-rinaさん

そうですね~写真を撮るとなると難しいですね
ピースのリードから手が離せないし…でも桜とピースを一緒に撮りたいし…
こんどはロングリードを持っていかなくちゃです

公園は芝と言うより雑草じゃないかなぁ
夏になると、もっと伸びてきて、ピースの足とかベタベタになります
2008-04-05 Sat 15:51 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
レオママさん

もぉ~~テンション上がりっぱなしでしたよ

私は近視と乱視で、いつも、あの写真のように見えてま~す。
あと右と左の目の視力が全然違うので、最近年のせいで、余計に見えにくいの
まったくピンボケ写真、お恥ずかしいです
2008-04-05 Sat 15:45 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
パママさん

ピーちゃんねぇ…「花より大騒ぎ」になってました~
普段は人や犬のいない時間に散歩するから、人や犬を見ると嬉しいみたい

おしゃもじ、デカいよね!先日、獣医さんに聞いたの
そしたら、熱交換率が良いかもね~ってこれは、じゅういさんの推測ですけど

え~っパンプくん何もできないって…
落ち着いていてお利口さんだったじゃないですか~!?
ウチも、ず~っとサボっていた躾教室にまた行きだしたのだけどヒートでお休みです。
久しぶりの教室で待ての状態からの来いができないのが発覚
今、練習中です
2008-04-05 Sat 15:40 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
はなのママさん

本当に!ボケボケしてたら桜、散ってましたね
間に合って良かったです

ママさんは大変な事になっちゃったけどホント他人の不幸は蜜の味ですね~
ママさんの日記で疲れて帰った私も、大笑いさせていただきました~

ついてないんじゃないですよ
運()がついたって事ですよ~
2008-04-05 Sat 15:28 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
らんあすさん

桜、まだ散っていませんでした~
ギリギリセーフ

ここの公園は前は暗黙の了解で犬たちが遊べたのですけどね最近は、うるさいみたいです。
やっぱりマナーの悪い人が多いのでしょうね
でもお散歩コースとしては最高ですね明るい時間限定ですけど…

ブンブンボールで遊ぶのは最近の日課になってま~す
これもまた季節限定で暑くなったらね~遊べませんからね
2008-04-05 Sat 15:21 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ブ~フィーさん

ども!ども!
先日はこちらこそ、ありがとうで~す♪
綺麗だよね~まさに、ラン日和だね。
早く遊びに行きたいね~

ピースなんてなんか見てやしないょ~まわりの人や犬に大興奮だもの

ウチは屋上があって良かったゎ
気兼ねなく遊べるし
ブ~フィー家のプライベートランが出来たら遊ばせてね

あっ…あれ飾ってくれたんだ~
ありがとうね
2008-04-05 Sat 15:13 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ポーリー母様

ポーちゃん地方の桜も綺麗でしたね~
ここの公園は全部まわったら、結構な散歩コースになりますよ~

でも、これからはミミズが出るので私は行きたくないのです。雨の次の日は必ずいます…ミミズ

ブンブンボール、口から紐がタラリとたれてると可愛いですよね♪
ピースもポーリーちゃんのようにくわえて歩いてくれたらなぁ…

ポックンは最近は少しずつ私以外の人にも慣れてきましたね
前は人見知りしてました~
でもウマウマくれる人は大好きで~す
2008-04-05 Sat 15:05 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ヒマさん

確かに桜って綺麗で心がウキウキしますよね~
私も大好きです

ピースの興奮はいつもの事ですから嫌になります~
いつになったら落ち着くのかなぁ

ピースのヒートは、あと少しで終わると思います

本当に、また遊びに行きたいですね~♪
ヒートとワクチンが終わったら私もメールしま~す

どこでもOKですよ~是非お誘いくださいね。
2008-04-05 Sat 14:53 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
VIVIパパ&ママさん

あはは~、うちのピースは散歩の時ハイパーで大変なんですよ~

はVIVIちゃん地方には、かないませんけどね…

桜の下の写真はベンチにリードを繋いでます
リードを離したら何が起こるのか想像したら怖いですね

アハッ桜の花びらねコレFC2のプラグインなんですよ~ダウンロードするだけなので簡単です
感激して頂いてうれしいゎ~o(^▽^)o
2008-04-05 Sat 14:44 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
こんにちは♪
桜キレイなんですけど、
ナカナカ写真撮るのが難しいですよねぇ~
しかも、お犬様と一緒にとなると、
かなり悪戦苦闘しそうです。
でも、ピースちゃん、いい感じに撮れてるじゃないですか~
素敵な公園があっていいですねぇ!
芝はもうそんなに青いんですか?
ウチの庭も草がだんだん生えてきて
草刈するのが大変だわ!芝生混じりだけど(-。-;)
2008-04-05 Sat 13:34 | URL | hana-rina #-[ 内容変更]
ピースちゃんの行く公園もいいところだねぇ~
桜が満開でテンションも上がるよ(^◇^)
ママさんの写真きっとピントが合ってるのよねぇ
レオママ 最近眼が悪いですから(*^^)v
2008-04-04 Fri 17:53 | URL | レオママ #-[ 内容変更]
ピーちゃん、桜を見に行ったけど
「花より走り!」になったのかしら?
緑と桜のピンクのコントラストが綺麗です。

おしゃもじ、やっぱり立派~
形も先の方が大きくなって
まさしく「おしゃもじ」だわ。
パンプ、先が丸くないよ(^^ゞ

ピーちゃん「待て」が出来て偉いです。
うちのは、何も出来ません!
ドッグスクールの先生にも「2歳になるまで何もやってないから・・」と言われちゃったよ(-_-メ)
2008-04-04 Fri 16:11 | URL | パママ #-[ 内容変更]
桜の花、散らなくてうよかったですね~
綺麗なお散歩コースで、
気持ちよさそうですよ。

今年は、毎日のように桜を眺めながらの散歩でした。
うんまでついちゃって(汗)
ついてないです。。。
2008-04-04 Fri 10:38 | URL | はなのママ #-[ 内容変更]
桜満開できれいですね。
散歩するのにももってこいの場所だね。
ピースちゃんもお散歩楽しめたかな?
ボール遊びも楽しそうだね。
2008-04-04 Fri 08:04 | URL | らんあす #-[ 内容変更]
こんばんは(^0^)/

桜満開でとっても綺麗だね♪

ピーちゃんお花見満喫したかな(^ー^)

屋上でママしゃんと銀ちゃん遊べて良かったね!

この前は、ありがとうねm(__)m
早速、飾っちゃった(^m^)
2008-04-03 Thu 23:29 | URL | 豚丸ブ~フィー #-[ 内容変更]
ピーちゃん地方の桜、とっても綺麗ヽ(^o^)丿
こちらの公園広くて、遊歩道もあって、綺麗な公園ですね~。ピーちゃんの大きなおしゃもじみれて嬉しいな。

ポーリも毎日喜んでボールをもってますぅ(^-^)持って歩くのです。えへ、紐付の飴を咥えているようで見てて楽しいんですよ。
うふふ♪ポックン可愛ゆすぎですね、だっこしてみたいなぁ(*^。^*)
2008-04-03 Thu 22:38 | URL | ポーリー母 #74TXw23c[ 内容変更]
こんなにきれいな桜の下じゃ興奮するな!ってのが無理ってもんよね^^私も桜のお花が大好きだからいつもお散歩で興奮しまくりですもの♪
ピーちゃんもうヒートは終わったのかなぁ~?近いうちにまた一緒に遊べるかな?
またお誘いのメール入れますね~
今度はどこに行きましょうか~(^O^)/
2008-04-03 Thu 22:21 | URL | ヒマ #JgIubCYA[ 内容変更]
ははは^^なんとも微笑ましい風景。
すごく楽しそうで、桜もきれいですね~。

桜の下でピーちゃんバッチリ決まってましたよ!!

でも、何より桜の花びらが上から舞い降りてくるのがいいですね~!
パパさんこれには一番感激しました。
2008-04-03 Thu 20:42 | URL | VIVIパパ&ママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
