ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ピー♪ポー♪コンビ

いつもセナママのブログに遊びに来てくれている
ポー母さんのポーリーちゃんで~す

polly6
実はポーリーちゃんとピースは親戚さんなんです




ポー母さんのブログでポーリーちゃんが、可愛いレインコートを着ていて、セナママが同じものがほしくなり、お聞きした事がきっかけでした。

今回セナママのお願いなのに、ポー母さんがピースとポーリーちゃんのお揃いのお洋服をプレゼントしてくれたのです









peace3





polly2










polly





peace2











polly4





peace4











polly5











画像 009

別窓 | | コメント:26 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<好きと嫌い | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | 忘れていたカメラの中>>

この記事のコメント

初めまして!
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。
毎日犬に励まされ、犬に教えられ、犬に癒されています。
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。
2008-03-26 Wed 10:08 | URL | kokoro #8fWVuTJ2[ 内容変更]
ポーリー母さん

こちらこそ~ありがとうございます。

私は仕事と休みの日はピースとの散歩だけ…という毎日を送っていましたが、ポー母さんとポーリーちゃんのお蔭で、いつもと違う楽しい気分になれました♪
これからは、ご対面を楽しみにしています('-^*)/

ピースの事もポーリーちゃんのブログに親戚として紹介してくださって嬉しかったです(^_-)☆
これからも、仲良くしてくださいね♪
2008-03-22 Sat 02:39 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
こんにちは~、セナママさんのたくさんのお友達の皆様にポーリーをみていただいて、とっても嬉しくてなんだか照れちゃいますぅ。
セナママさん、ありがとうございました~(*^_^*)
ピーちゃん、ありがとう~。。
2008-03-20 Thu 15:14 | URL | ポーリー母 #74TXw23c[ 内容変更]
ガーシュウィンさん

ピースは本当にわかっているのでしょうかねぇ
1人遊びしてるうちに覚えたのかなぁ!?でも見ていると面白いです。

ガーシュウィンさんも東京ですか!?近いのかなぁ…

お洋服誉めてくださってありがとうございま~す
2008-03-18 Tue 23:16 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
どこを咥えたら、 ボールが飛ぶのか 知ってるんですね~~~
さすが、 です^^

 東京なんですか?   私もですよ! ^^

切り替えの素敵なお洋服で 良かったですね^^
2008-03-18 Tue 08:17 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-17 Mon 23:28 | | #[ 内容変更]
hidenabeさん

遠い親戚さんとは言え近くに住んでいるのですから嬉しいですよね

ももちゃんも、みかんちゃんも、探してみたらいいかも!
親戚さん探しのサイトがあるんですよ~
意外な人のワンちゃんが親戚さんかもしれませんよ

そう考えると本当にステキですね~
2008-03-17 Mon 22:59 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
らんあすさん

おソロの洋服、似合っていますか~!?
ありがとうございま~す

ご対面、実現したいです
同じ東京に住んでいるんですものね♪

ピースは、いつのまにか1人遊びを覚えてしまいましたょでも見ていると可笑しくなりますね。

ピースにも遊び相手がいたらなぁ…
らんちゃんとあすかちゃんが羨ましいです(*^_^*)
2008-03-17 Mon 22:53 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
なんかそういうのってスゴいですよね!偶然とはいえ、ひょんなコトから血縁だってわかると嬉しくなっちゃいますよね!


ウチの子達にも親戚はいるわけだから、探して会うことが出来たらホント、ステキだと思います!
2008-03-17 Mon 17:18 | URL | hidenabe #-[ 内容変更]
おソロのお洋服いいですね。
二人とも似合っていますよ。
ご対面して一緒に遊べるといいね。

ピースちゃん楽しそうにひも付きボールで遊んでいるね。自分で投げたり上手くやりますね。
2008-03-17 Mon 08:11 | URL | らんあす #-[ 内容変更]
hana-rinaさん

こちらこそ、また来て頂いて嬉しいです
お洋服、可愛いですかありがとう

そうなんです!顔は全然違うのですけどね親戚さんなんですよ
ポー母さんが前の私のブログに訪ねてきてくれました。
のパママさんちのパンプくんもピースと親戚さんなんです
ポーちゃんともパンプくんとも遠い親戚ですが、こうして仲良くしていただけるのは、本当に嬉しいことです

前のワンちゃんは親子の対面をしたのですね
あまり時間がたつと忘れてしまうのかなぁ
2008-03-17 Mon 03:33 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
パママさん

お揃いの洋服、可愛いですかありがとうございます

ピーポーコンビいいでしょ!?ポー母さんが名付けてくれたんですょ
パンプくんとなら、パンピーコンビかな(笑)

最後の写真はピースが走りながら自分でボールを投げてキャッチするところなんで~す

ポーリーちゃんは、私の好みのタイプのゴルです可愛いよね~なんだか若い頃のセナの雰囲気に似ている気がしてならないのです
ホント癒し系ですね。
ウフフ、キラキラお星様からヒラヒラ花びらに変えてみました~
そうそう、livedoorのブログ、こちらに引っ越し成功しました~。コメントは無理でしたけど
2008-03-17 Mon 03:23 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
バロン母様

ピースとポーリーちゃんって親戚さんだったのです
ポーリーちゃんの方が、かなり美人さんですけどね


バロン母さんメール探したのですが見つかりませんでした~ごめんなさい。
もし、よろしかったら非公開でもう一度コメントいただけたら嬉しいです。

私、バロンくんにお花を送りたかったのです。

バロンくんは、セナが公園で大好きだった先輩シェパにそっくりでね
いつも思い出をだぶらせながらブログを拝見していました。
虹の橋でバロンくん、セナとも仲良くしてくれていたらいいなぁ
2008-03-17 Mon 03:13 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
花菜パパさん

そうですね身近に親戚さんがいたので、とても嬉しいですょ~
近いうちに絶対に、ご対面実現したいです。
でもねぇ…ハイパーなピースだからポーリーちゃんに嫌われないか心配なんですょ
ご対面の時は特大しゃもじ忘れないようにしなくちゃ(笑)
2008-03-17 Mon 03:03 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
paffymamaさん

はじめまして
コメントありがとうございます。

可愛いお洋服を作っていただいて本当に嬉しいです
サイズもピッタリでした~

私もpaffymamaさんのブログの方へお邪魔させていただきますね
お洋服のHPなどありましたら教えてくださいませ
今後とも宜しくお願いいたします。

本当にポー母さんとpaffymamaさんには感謝しています
2008-03-17 Mon 02:56 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
ポーリー母様

今回は本当にどうもありがとうございました
こうして同じポーズの画像を載せる事で一緒に遊んでいるような感じでしたね
私も、とても楽しかったで~す

そうそう今度はブログ上だけでなく、この可愛いお揃いの洋服着て、絶対にあいましょうねそれまでには私からのプレゼント出来上がると思いますし…

ポーリーちゃんは、ブンブンボール持ってませんか?
もし持っていないのなら、セナママが送るから買わないで待っててちょ

こちらこそ、ハイパーピースと大ボケセナママを宜しくお願いします
2008-03-17 Mon 02:47 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
レオママさん

ピースったら、1人遊びが得意なんだよね~

ポー母さんは前のブログに親戚さんとして遊びに来てくれたのよ~

そうだよね~同じ東京だから必ず会いにいくつもり
でもね…ポー母さんちとウチは東京の端と端なの。
東京縦断ですね

あっポーリーちゃんは確か7歳くらいだと思う
ごめんちゃんと確かめておくね~
2008-03-17 Mon 02:27 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
豚丸ブ~フィーさん

あはっこっちでは初でしたっけ?
来てくれてありがとうね
ポー母さんは前のブログで親戚さんとして遊びに来てくれたんだょ
まだ会った事がないけど、お揃いの洋服で会いに行かなくちゃね

ニャン太郎の記事もUPしてるから時間のある時にでも見てね再会編だよ
2008-03-17 Mon 02:21 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更]
こんばんは♪
先日はありがとうございました~

お揃いの服、可愛いですねぇ~
ぱっと見わからなかったですヾ(´▽`;A アセアセ
親戚なんですか?
会えて良かったですね\(≧∇≦*)/
ウチも昔、ゴルじゃないけど
親子対面した事あります。
全然ダメでした。どうしてかな?
2008-03-16 Sun 23:12 | URL | hana-rina #-[ 内容変更]
お揃いのお洋服で可愛いですね。

ピー♪ポー♪コンビと言うネーミングもいい響きだわっ(^^♪
ピーちゃん、相変わらず元気!元気!
ママさん、最後の写真はピーちゃん躍動感いっぱいのナイスショットです。

トップのポーリーちゃんの写真は癒されますねー
これぞ、ゴル!!って感じです。

ひらひら花びらに変わったんですね。
春らしくていいわ~
2008-03-16 Sun 22:09 | URL | パママ #-[ 内容変更]
ピースちゃんとポーちゃんは親戚だったんですか!
どちらも美人でとてもお似合いです。
こないだ、ママさんのブログの“お友達になってください”のところに書き込みしました。
見てくれたかな~?
2008-03-16 Sun 21:46 | URL | バロン母 #-[ 内容変更]
身近で親戚さんと知り合えてよかったですね~
同じ都内なら 今度是非会うべき!
きっと楽しい一日を過ごせますよ~♪
ご対面の記事も楽しみに待ってます♪♪
2008-03-16 Sun 21:05 | URL | 花菜パパ #1wIl0x2Y[ 内容変更]
はじめまして♪
ポーリー母さんのところから来ました~

ピースちゃんもポーリーちゃんも お洋服 本当に可愛く着てくれて すっごく嬉しいです♪
ありがとうございます。。

また 遊びにきま~す(*^^*)/
2008-03-16 Sun 03:01 | URL | paffymama #ZMGPBrzM[ 内容変更]
わ~い♪セナママさぁん、とってもこんなに素敵にポーリーのこと載せてくださって(#^.^#)
あったかいお言葉をくださって
本当にどうもありがとうございます。。

ピースちゃんとポーリーがまさに一緒に遊んでいるような楽しいお時間をポー母も過ごさせてもらいました。。嬉しいです。。ありがとうです。。

今度はぜひぜひほんとに遊びましょうね、このTシャツをきてね^^一緒に走るぞぉ~ピーポーコンビの次回の目標ですね。

ピーちゃんのボール遊びとっても楽しそうです^^このひも付きって、どちらがわも咥えれておもしろそうですね、ポーリにも与えてみようかしらん。。
セナママさんピースちゃん、今後とも、ポ母とポーリーをこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
2008-03-15 Sat 23:02 | URL | ポーリー母 #74TXw23c[ 内容変更]
ピースちゃん ほんとに楽しそう遊ぶねぇ~
動画見てて可愛くて笑っちゃった(^◇^)

ポーリーちゃんと偶然にも親戚だったなんてビックリしたでしょう~
同じ東京なら会える日もきっと近いねぇ
お揃いのお洋服がとっても可愛くて素敵(^^♪
ポーリーちゃんはいくつなのかなぁ?(^^)
2008-03-15 Sat 22:59 | URL | レオママ #-[ 内容変更]
こちらでは、初コメでーす♪

おひさー(^^)/

遠くてもピーちゃんの親戚さんにブログ上で会えて良かったね(^^)v

お揃いの洋服可愛いよん♪

今度は、会いに行かないとね(^^)b
2008-03-15 Sat 22:31 | URL | 豚丸ブ~フィー #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
