ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ビビリの銀牙

2003年2月の終わり頃に、うちの子になったパピヨンの男の子、銀牙で~す8dec5623.JPG銀牙は兵庫県のある公園に捨てられていた子なのです。(;_;)
年齢は推定…(-"-;)10歳。マーキングと食事の時に手を近付けると「がるる~~」って怒るけど、それ以外はとてもお利口さ~ん(o^-')bお散歩でも引っ張り歩きしたことがないのです。
なんで、この子が捨てられてしまったのか不思議…。
世の中には残酷な人がいるんですね!
「ポッくんは弱虫だけど、最近と~ってもハイパーな奴がうちに来てママが困って泣いていたから、助けなくちゃ…と強くなる決心をしたんだ♪ポッくん頑張るから応援してね♪」
59646141.JPG
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆お星様になったセナ | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | 二代目おはぎ鼻>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
