ゴル☆ゴル☆パピ☆日記

2ワン3ニャンとぐうたらなママのつぶやき。そしてアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドッグラン第一弾(^o^)丿

11月12日にお気に入りのいつものドッグランへ行ってきました!

待ち合わせをしていたのはブログで知り合ったヒマさんと空くんです









1
空くんは走るの大好きな男の子で~す









22
お互いに気があったようで早速走りだします









8






7
ウヒョ~楽しい~









18
アハハ~もっと追いかけて~









21
ピースのハイテンションに少しタジタジの空くん。









9
休憩してます









20
でもアホみたいに走ってるピース









17
時々休憩しながら、また走ったりの繰り返し









15
走りすぎて前足無くなってるし・・・・・(ーー;)




10
休憩しながら、ふざけあったり・・・・・





11










12
ひとりで走ったり・・・かなり満喫しております(*^_^*)









19
で・・・・・二人でおしゃもじビロロ~ン
ピースのしゃもじデカイよね~(^_^;)空くんのは可愛いし









途中ママたちも、お茶しながらお喋りしたりして楽しい時間を過ごしました
前日は雨がたくさん降っていたのに、ピースも空くんも汚れることなく遊べたし









13
空くんはそろそろ帰りたくなっちゃったみたい










14
そうだよね~2時間近く遊んだものね~









6
空くん、こんなピースと遊んでくれて有難うね




ゼブラに来たのは久しぶりだったので、かな~りハイテンションになっていたけど、楽しかったみたい
ヒマさん、空くん、また遊んでくださいね~(^o^)丿
ヒマさんのブログから、画像をかなり拝借しました~(^_^;)










第二段もお楽しみに(*^^)v
別窓 | ペット | コメント:18 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆HAPPY BIRTHDAY☆PEACE♪ | ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 | ♪再会♪>>

この記事のコメント

やっとUPできました~f^_^;
なんだかごめんなさいね。帰ってから私が撮った写真見たら、ちゃんと写ってるものが無くて…(;^_^A
ほとんど、ヒマさんの画像になってしまいました

空くんと仲良くなれて私も嬉しかった~♪♪
ハイパーピースですがまた是非是非遊んでくださいね。
よろしくお願いします\(^▽^*)/
2007-12-03 Mon 14:06 | URL | セナママ #bZ7IKOS6[ 内容変更]
ピーちゃんと空くん、気が合ったようです♪
そうなの…ランでは走ってばかりなので写真では足や手が写ってないのが結構あるんですよ~(笑)

ピースがイキイキしてるのは走っている時ですね~(*^▽^*)
サンタくんも走るの好きでしょー!?

いろんなところに、ランができるといいですよね~!

でもね(^^)ウチのまわり1時間圏内にはランが4~5か所あるんですよ~
意外とありますね♪
2007-12-03 Mon 14:00 | URL | セナママ #bZ7IKOS6[ 内容変更]
ピーちゃん野性児丸出しで~すv(`∀´v)

でも思い切り走っている姿は飼い主も見ていて気持ちがいいですね。股関節の検査がまだなのでドキドキしてますが…f^_^;

いろんな子に仲良くしてもらえて、本当に幸せ者ですね♪

こちらは、まだ黄色や赤い木がありますよ~
もうかなり寒くなりましたけど…彡(-ω-;)彡
そちらは、もう雪ですね♪
東京も雪が降るかしら!?
2007-12-03 Mon 13:53 | URL | セナママ #bZ7IKOS6[ 内容変更]

またまた、バカッ走りしてきましたよ~(^^;)
ピーちゃんはボールが無くても走るのよ~とにかく走るのが大好きなんだよね♪

空くん、スッとしたハンサムさん(←死語かしら~!?)でしょう?

とっても可愛い子だったわ♪
仲良しになれて良かったわo(^-^)o
2007-12-03 Mon 13:44 | URL | セナママ #NSYjKXH6[ 内容変更]
ブログのアップ待ってました~(^^♪
ピーちゃんとはものすごく気が合って、空も超超楽しそうで私も超嬉しかったです!
ぜったいぜったいまた遊びましょうね!!
ゼブラなら我が家からはとても近いのでまたいつでも誘ってくださいです♪
2007-12-02 Sun 23:35 | URL | ヒマ #JgIubCYA[ 内容変更]
ピースちゃんと空君、いいコンビですねー!
ピースちゃん走りすぎて前足がなくなって見えてるの、笑ってしまいました。
自由に走っているときの顔も体も素敵ですね。
ドッグランって幸せですよね
ドッグランがもっとあちこちにあればいいと毎日おもっている私です。
2007-12-01 Sat 21:58 | URL | ぽんちゃん #-[ 内容変更]
ピーちゃん元気いっぱい~!
体一杯表現しているピーちゃん見てると気持ちが良いです~。
気の合うワンと遊べて楽しかったでしょう!
そちらは、まだ紅葉が見られるのですね。写真のうしろにちらっと見えました。
2007-11-30 Fri 11:24 | URL | バロン母 #-[ 内容変更]
前足が見えなくなっちゃうくらい跳び走りしたんだね~(^o^)/
ピーちゃんはホント走るの好きだし、
気持ち良さそうだよね~♪
ボール遊びがないと走りっぱなしなのかな~?

空くんも真っ白ハンサムさんで可愛いね☆
うんうん、ソ○トバンクの・・・^^
仲良く遊べて良かったね~~(*^^*)
2007-11-30 Fri 07:48 | URL | マカマノママ #-[ 内容変更]
ドッグランでは野性児丸出しで遊んでいます♪
私としては、レオくんにもピースのBFになって遊んでほしいけど…(*^▽^*)
レオくんOKしてくれるかしら!?
今度聞いておいてね♪
仲良く遊んでくれるお友達は最高だね\(≧▽≦)丿
2007-11-29 Thu 23:39 | URL | セナママ #cClnS496[ 内容変更]
なんだか、そんな声が聞こえてきそうね♪

そうなの!空くんは年下イケメンなのよ~♪可愛い子だったよ(^^)
ピースはモテモテじゃないの~(‐o-;)
だって~あまりのハイテンションで今まで会った男の子みんな、ドン引きですから(^∇^;)
コートは3歳くらいに完成するらしいけど…もうこれ以上腕毛は伸びなくていいわ~(苦笑)
すずちゃんは、お産したりしたからねぇ…これから、きっとゴージャスになるんじゃない!?
あっ…ある人の情報によると、お部屋はあまり暖かくしないほうが、よろしいみたい♪
まぁ個体差もあるけど…
ピースも体の毛が伸びてくれるといいなぁ♪
2007-11-29 Thu 23:34 | URL | セナママ #HbCZpky6[ 内容変更]
楽しそうに走っているでしょ~!?
なんたって有料ドッグランですからねぇ(笑)時間と場所を有意義に使ってもらわないとね(;^_^A
初めて会って、これだけ仲良く遊べたら飼い主としても満足で~す。
ピーちゃんの、おしゃもじ…いつもは怖いんだけど今回は少しだけ可愛く見えます(親バカ~ン炸裂)('▽'*)
2007-11-29 Thu 23:23 | URL | セナママ #HbCZpky6[ 内容変更]
初めて遊んだんだけど気が合ったみたいですよ~
お互いに走り屋だって感じたのかなぁ…(^^)
でも、休憩したり、ふざけたりの時間もあったから大丈夫でした~(*^-')ノ
らんちゃん、あすかちゃんもピースに誘われたら走っちゃうかもしれませんよ~(笑)

空くんとは、お家が遠くないので、また遊べるといいなぁって思っています♪(^o^)
2007-11-29 Thu 23:16 | URL | セナママ #HbCZpky6[ 内容変更]
そうなんですよ~♪
真剣に楽しんでいます(^^)
普段の散歩じゃ、走れませんからねぇ
走る事がピースの唯一の楽しみなのかも!

2時間走ってばかりじゃないけど飼い主がストップしないと、ずっと走っているかもです。
体が小さいのに体力あまってます(笑)
運動不足かなぁ(^∇^;)
2007-11-29 Thu 23:10 | URL | セナママ #HbCZpky6[ 内容変更]
ピースちゃん かなり楽しそうだねぇ~
空君とラブラブじゃないの 妬けるわ~i-179
こんなに楽しそうに遊んでる姿を見ると 幸せだよねぇ~
気の合うお友達は最高i-234
2007-11-29 Thu 18:18 | URL | レオママ #-[ 内容変更]
キャッホーーーv-237
って声が二人から聞こえるくらい楽しそうv-10

空君もとっても白くてイケメンじゃんv-238
ピーちゃん、この頃モテモテね~
お誘い上手だしねv-22
それに、ピーちゃんコートが素晴らしいねv-221
やっぱり2歳くらいから本格的なのかな。

すずも最近、ようやく尻尾がフサフサしてきたしね。。

第2弾もあるの~ 楽しみにしてます!

2007-11-29 Thu 17:00 | URL | GSRママ #-[ 内容変更]
かなり楽しそうなピーちゃんとソラ君!
これだけ走ってくれると、連れてきた甲斐があるってものですね♪
それにしても仲良しのお二人さん。
追いつ、追われつ、いい感じ~♪♪
ピーちゃんのおしゃもじ、久々!!なんだか嬉しい~(笑)。
2007-11-29 Thu 01:56 | URL | ご主人No.2 #v4EGoeQ.[ 内容変更]
ふたりとも楽しそうに走っていますね。
休みながらでも2時間走っていたんだ。うちのワン達はそこまで走れないだろうな。
また一緒に遊べるといいですね。
2007-11-28 Wed 22:11 | URL | らんあす #-[ 内容変更]
ピースちゃん、かなり楽しんでますね!表情をみるとヒシヒシと伝わってきます!
前足…走るの速すぎて写真に写らなかった?


2時間ほぼ走り通しだったのかなぁ、ピースちゃん!?凄まじい体力(^_^;)

いっぱい遊べてよかったね、ピースちゃんv(^-^)v
2007-11-28 Wed 15:56 | URL | hidenabe #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゴル☆ゴル☆パピ☆日記 |
